NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

久々の東京だよ♪

わーいわーい
東京着いたよ〜
4ヶ月ぶりだよー

昨日はKinKiコンin京セラドーム大阪に行ってきたよ
お星様席だったのでゆ〜っくり見れました
やっぱ神だわ(笑)
緊張感ってのはゼロだったけど
まけたらアカン』一番テンションあがるー
でもみんなの反応薄かったよーな…
なんで?なんで?
あれ聞けるのカナリ久々やで!!!CD化してへん曲やで!!!
テンションあがると思うねんけどな…
そんな昔のKinKiが通じる人が少なくなってきたんかなー寂しい。。
寂しいといえば…
KinKiコンはコンサート前後がカナリ寂しい
KAT-TUNもJUMPも会場でわい�A騒げる友達がいるんだけど、KinKiコンでは全くいないの
だからすーっごく寂しかったー
緊急コン第一弾とちょびっとだけセトリとか変わってたからまたレポはあげるつもりー

そのあとご飯食べて、夜行に乗って、東京に着いて今に至ります
今日はNEWSコン入ります!
…JUMPくんくるよね?!
そのためだけに入るんだから(笑)!!!
ゆうとりんうちわ…見えないよなー距離的に。。
でも出す
で、お泊りして、明日ピス一忘年会して、カウコン入ります
お星様席だけど…
観覧してるゆうとりんを必死で見てくるから

さ〜準備しよかなー
お会いできる皆様、楽しみにしてまーす


そーいや、名古屋一日目、確かシャドボだったかな?
髪かほこりか何かわかんないけど、裕翔口に入ったっぽくてしばらくペッペッてしててキャワだった(笑)




ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中!
クリックしていただけたらうれしいです(押してくださってる方々ありがとうございます)