NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

JUMPカウコン撮り@NEWSコン

行ってきましたNEWSコン☆
携帯からですが…
とりあえず書いとくー!



MステSPで着てた衣装でしたぁ!

並び順は…
向かって左側から、
光→薮→侑李→裕翔→圭人→山田→大ちゃん→龍太郎→雄也→慧くん
のはず。。
たぶん(笑)
ゆとけと隣ってのでパニックで他定かでありません(^_^;)

TU-YUの宣伝兼ねて、光自己紹介。
その後に薮サマ自己紹介。
ここでしゃべったんやぶひかだけ…
ここまでで約3分。

そして、歌はまず『真夜中のシャドーボーイ』。
裕翔の♪あっちこっちにチェリーが…カメラで裕翔を抜いてくれなかった!!!
なんでだよー(ToT)
♪揺れ惑う〜のあと「シャドー」でサビ歌ってシャドボはめちゃ一瞬やった;

続けて『Dreams Come True』。
外周とか分かれてセンステに集合。
裕翔は花道通ってたよ!
センステで歌った後バクステへ。
山田挨拶→裕翔挨拶!!
「中島裕翔です!これからもよろしくお願いします!」
外周に分かれてメインステへ。
裕翔は向かって左側通ってたよ!

裕翔手いっぱい振って最後にメインステ左側からはけてきました。

歌込みで全8分だけでしたねぇ出演時間…


最初やぶひかがNEWSとしゃべってる間、ゆとけとでしゃべってるっぽかったんだけど…違うかな?
裕翔いつも通りキラキラ輝いてたよぉ☆
ほんとかっこよすぎだし!!
ちょっとの時間だけど見れて幸せだよー♪♪

カウコンでも見れますよーに☆