NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

年末年始東京遠征日記

30日
のっちと朝着いて、いつものネカフェへ
準備した後、ユミちゃん@圭人&りんこちゃん@守屋と渋谷で合流〜
ご飯食べたり、プリ撮った後東京ドームへ…
会場でルナちゃん@山田、yamayutoママさん@裕翔&みくちゃん@山田親子、へしさん@山田、ななちゃん@雄也、みなみ@のんたちと合流してきゃい�A
NEWSヲタに紛れてJUMPに萌え�Aしてから中に入りました

コンは…曲を知らなさ過ぎてずっと?な状態(笑)
ぼけーっとしてました
ついに待ちに待ったMC!!!!!
ん?紹介されないまま歌にいったぞ?!
一瞬マジで焦ったし
その後JUMPくん登場!!!!!
10分も見れなかったーKinKiコンの時はいっぱいしゃべってたのにー
きゃわなJUMPくんに全力使ったので、その後は抜け殻。。再びぼーっとしてた(笑)

コンの後はのっち、ユミちゃん、りんこちゃん、ルナちゃん、ななちゃんでご飯食べた〜
楽しい�A


31日
原宿で買ったらアカン屋さんめぐり〜
萌えがたくさんでした
カウコン用に秋葉原へ50倍の1万円するオペラグラスも買いにいったー
抹茶食べて休憩したりしつつ、ピス一忘年会へ
つぅたん@亀、ゆみちゃん、のっち、まみこ@仁、しょうこちゃん@にかと合流してお店へ行ったんだけど、きゃわなお店なの
でもうち、裕翔BDで1回行ったことあるとこだった!!
あい@田口も合流して忘年会開始〜
ここでサプライズであいのBDもお祝いしちゃいました
プレゼントも渡したよ〜
見た瞬間コレ!!!ってなんかお店で思っちゃったの
忘年会後、一旦バイ�Aしてカウコン会場へ
会場でルナちゃん親子に会いました
ゆうとりんのカウコンうちわプレゼントしてもらっちゃったほんとありがとー
ルナちゃんママが今度来る時はお家へ泊まりにおいでって言ってくれて!!!
もうっ絶対行っちゃいますから(笑)!!!!!

ドームへ入ると…
いろいろあったのですが…
無事パイプイスの見える位置確保
上からJUMPくん席のみロックオンでカウコン見たよー

終わった後、あいとつぅたんと合流!!
まみことしょうこちゃん来るまで寒かったから…
木の板があったからそこであいとタップしながら体あっためてみた(笑)
そしたら電話してたつぅたんに「うるさい!!!」って怒られてしまったので、サムライラブアタック踊って体あっためてみた(笑)
合流してみんなでホテルへ〜…
うちらはのっち、あい、つぅたんと4人部屋です
そばがなかったので、年越しちゃったうどん食べたり、電話でよしくみちゃん@上田に年始の挨拶したり…
いや、年始の挨拶より先にヤバイ会話してたけども(笑)
そう�A!!ピス一につかまらんよーにって何回も注意されちゃったよ
mixiニュースのせいだよー!!!
24歳の中学生教師。。
4時頃就寝


1日
チェックアウト後、つぅたんとあいをお見送り〜
5人でちょっとお茶しました
KinKiコンがあるため、うちとのっちも新幹線に乗って大阪へ。。
新幹線の中ではJUMP(全曲を流してた)聞きながら寝てたんだけどDeep Nightのラップの最後のとこで必ず目が覚めて、「真夜中0時って届かないメリーゴーランド」で完全に目が覚めるってのを何回も繰り返してました(笑)

お星様席なので、ゆっくり見てたよーKinKiコンは
光ちゃんBDってのもあって、MCは長めで、光ちゃんがケーキのいちごになっちゃったり、似顔絵大会があったり…
いつも通りゆる〜い感じで基本客席放置でしたね(笑)
最後に剛さんが光ちゃんを押し倒してチュー
これは恒例になっちゃうのかな(笑)?!
早く裕翔に会いたいって気持ちで頭いっぱいのKinKiコンでした
久々にお家へ帰宅。。