NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

横浜遠征日記&ツアーでお会いした皆様

3日
朝、横浜に到着してスパでゆっくり準備〜
荷物預けて、ちょっとお買い物
芝Podのお店でハートストラップ発見!!!!!
もしやコレはゆうとりんが付けてたやつじゃ…
定かではないけど買ってみた(笑)
そして会場へ〜
いっぱいで合流(笑)
なこさんやニャーさんなど、桃色の方にもお会いしてまたお話させていただきました
真奈ちゃん@山田(きゃわな高校生)、のっち、ユミちゃんと4連で入りました
終わった後はユミちゃん、のっち、ルナちゃん、みなみとご飯に行きました


4日
この日もいろいろな方にお会いしました
ホテルで偶然エイコ@裕翔にも会えた!!!
そしてなこさんからプレゼントいただいちゃいました
お友だちの分まで、ほんとありがとうございます!!!!!
夏ぶりに、ひぃ介ちゃん@山田にも会っておしゃべりした
5日お仕事のため、2公演入った後、新幹線で一旦帰宅。。
そう�A!
この日、遠くからずっと友だちがうちのこと呼んでたらしーんやけど、うち気づかなくて
「ゆうと!!」って声したら1回で振り返ったとゆー(笑)
自分の名前より、裕翔で気づくとかどーなんやうち!!!!!


5日
仕事終わり次第新幹線へ飛び乗り、無事オーラス開演10分前に到着しました
オーラスお星様やったため、じっくり見れたかな!(みなみ&ユミちゃん糞席でごめんね)
ロッコ登場にかけてたんだけど…
まぁ裕翔の視界には入ったよね(笑)!!!
みなみとユミちゃんにもうちわ持ってもらっていっぱい出したの(笑)
そんな必死やったんうちらだけやったしなーあの辺の席で
終わった後はたくさんの方に会いましたよ

HTCコミュの方たちにもたくさん会えたし、そしてやーっと裕翔溺愛ファミリーズが揃って
夢乃ちゃん@裕翔がうちが入れなかった1部の裕翔の様子いっぱい教えてくれたよ
それからメグちゃん@大ちゃんにも夏ぶりに会えた
ほんとかわいい妹だわ〜
一緒にワイ�Aしたよいっぱいいてごめんね(笑)
そして初めましての方にもお会いしました!!!

ミキさん@やまゆと
ブログ読んでくださってありがとうございます!!!
ゆっくりお話できなくてすいません
また絡んでください!!!
チョコ&お手紙ありがとうございました

みずきちゃん@裕翔
みずきちゃんもブログ読んでくれてありがとう!!!
裕翔のサインボールGETおめでとう
みんなで囲んじゃってごめんねー見せてくれてありがとう!!
ストラップももらっちゃって…うれしかったよー!!!
ゆっくりお話できなくてごめんね
また絡んでやってねー

そう�Aルナちゃんが予約してお店まで取りにいってくれた物が…

芝Pod
手足も付いてるし、裕翔これよね?!
ルナちゃんほんまありがとー

そして会場では年賀をもらったり、お家に送ってくれた方もいたり…

皆様、ほんとに�Aありがとうございます
大切にします
うちはこんな感じで作りました

これは山田担verです!
みんな担当ごとに写真は違うの
裏はシナモンでブログURLとか書いたり、メッセ書いたよ
画用紙とか…手作り感丸出しでごめんなさい(笑)

受け取ってくださった皆様ありがとうございました!!
あっ裕翔担だけ特別です
ゆうとりんイケメンだから〜写真選べなくて
リボンでくくって冊子にしちゃいました(笑)


おしゃべりした後、さきちゃん@健人を新幹線のとこまでお見送り!!
堂々と担降り宣言した帰ってったよ
夏ぶりにゆめりちゃん@剛さん&亀&山田にも会えた!!
そしてユミちゃん、ルナちゃん、りんこちゃん、みなみ、夢乃ちゃん、ゆめりちゃんでご飯〜
自己紹介もしたり、担当との出会いを話したり…(笑)
みんな出会いを話してる時、目がキラキラ輝いてステキだったね〜
あ!みなみの妹ちゃん&ママにも会いました!!
帰る時、またしばらくお友だちに会えないってのが寂しすぎて。。
バイバイしたくなかったんだけど…
ユミちゃんが泣いちゃうから、うちも涙止まらなくなっちゃって
ルナちゃんとみなみにも伝染ー
侑李みたいに笑ってるよ!って夢乃ちゃんとりんこちゃんはニコ�Aしててくれた(ゆめりちゃんはちょっといなかったの笑)
またファンサし合ってバイバイしました
夢乃ちゃんはバス停まで送ってくれて…ほんまにありがとうねー
今朝帰宅しました




JUMPコンでお世話になった皆様へ
皆様にお会いできて、ほんとに�A私幸せです!!!!!
皆様とわいわいしてる時間がほんと楽しすぎました
はじめましての方、うちはこんなヤツです(笑)
イメージ通りでしたか?!それともがっかりな感じでしたか(笑)?!
よかったらまた絡んでやっていただけるとうれしいです
そして、前々からお世話になってるお友だち、またこうして一緒におしゃべりできて楽しかったです
もう皆様に会いたくてたまりません。。
早くJUMPくんたちが会わせてくれるといいんだけど…
こんなステキな出会いをくれたJUMPくんたちに感謝しなきゃだなってほんと思います!!!
またかまってやってください

ユミちゃんルナちゃんみなみのっちややちゃん
りんこちゃんゆうちん親子きさちゃんプル×2さん親子
おりんさん親子さきちゃんまみこしほちゃんちなちゃん
あやさんへしさんゆ〜みんさんあずさんしずむちゃん
パピヨンさんともみさとみんユミちゃんのお友だち2人
なこさんニャーさんizukoさんコリンさんfunkaさんあゆうまさん
しょうこちゃんしょうこちゃんのお友だちよっしーさん親子
ななちゃんたまちゃん&もものちゃん親子メグちゃんミキさん
o-chanさん木南さんやなりさんみずきちゃん
ひぃ介ちゃんゆめりちゃんエイコ真奈ちゃん
ひとみさん(ファミリーズ)yamayutoママさん(ファミリーズ)&みくちゃん親子夢乃ちゃん(ファミリーズ)


出会えた奇跡に…感謝です
皆様本当にありがとうございました
大好きですー



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中!
クリックしていただけたらうれしいです(押してくださってる方々ありがとうございます)