NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

「永久保存版だねっ!」

きゃあぁぁぁぁぁぁぁ
少クラ収録日だったわけですが…
ヤバイです!!!!!ほんとに�AOA楽しみすぎます
うちはお仕事のため、普通に関西で過ごしてたよー
で時計見ながら「そろそろ終わった頃だろーなー…」なんて思ってたらルナちゃん@山田からコムリン
出た瞬間、「ゆとけとがぁ!!!!!ゆとけとが大フィーバーですー!!!」ってルナちゃん(笑)、後ろで「ゆとけとぉ〜」っていうユミちゃん@圭人の声もして大興奮なんがめちゃ伝わってきた
もう話聞いただけで「ぎゃは〜」って倒れたし(笑)!!!
こんなん生で見てたら呼吸困難だわ
一番最大の萌えは…
ゆうとりん、圭人の肩を抱きつつ、マイク回しをしたらしーんですー
どーしよどーしよどーしよどーしよ!!!!!!!!!
うちの萌えを同時に2つやってしまうだなんて裕翔
うちへの遠隔ファンサなんじゃないの〜ありがとう裕翔(←おい)
でもなんか端の方でやってたみたいだからOAには映ってないかもらしー…
NHKさん!!!!!お願いだから流してください
他にもゆとけと絡みあったみたいだからヤバイよぉ
マイク回し、他担のコで3回は見たって言ってたので映ってそーだよね
わーいっ楽しみすぎるぅ
それから�A裕翔の分け目、ユミちゃんよく気づいてくれたー
どーやらうちの好きな方に戻ってるっぽいわやんやん
あと衣装…裕翔チョッキンした?!
薮サマにどーやらおんぶしてもらってたみたいで
きゃは〜薮サマずるいぞっ!!!変わって�A〜(←黙りなさい)
話聞いただけでこんな萌えたんだもん!!!!!
OAヤバイよね
まさに「永久保存版だね(by裕翔)」な感じだよねー
コム中に、しょうこちゃん@にかに会ったみたいで、声だけ聞こえた(笑)
あと、なこさん@山田たちにも会ったって!!
いいな〜いいな〜うちもお友だちみんなに会いたかった
ルナちゃん・ユミちゃん、報告ありがとねー
ゆとけと絡みほんと見てほしかった!!って言ってもらえただけ、うちは幸せだよー
飛んでいきたかったけどねーやっぱり。。
あっ3月そっち絶対に行くから(笑)


…おっとー!!!
うち収録入ってへんのに、長々と書いてしまったわ(笑)
続きまして…
Hey!Say!7ラジオやまゆとでしたねー初ですよん
関西はOPトークカットなのでね…
なんか淡々と流れて終わっちゃった感じだったんだけど(笑)
OPは萌えな感じやったんかな??わからんけど…
またどっかで拾って、聞いてみまーす
そう�A!!
やまゆとの「Hey!Say!7 Ultra Power」って声が男だった!!!!!
成長期だね〜


あー…裕翔に会いたいー!!!!!
お友だちにも会いたいー!!!!!
最近こればっかだな(笑)
大好きな裕翔のこと考えてる時間が幸せなんだもん
さ〜…
火曜も水曜もお昼から研修だー
水曜はお家に6時ぐらいには帰れそうな予感うれしいな
火曜も早くは終わるんだけど…
遠いから帰るのに時間かかる
7時ぐらいには帰れたらうれしいな
わっ!!!
そーいやさmixiニュースで長瀬くんの初詣話見たんだけど…
そこ、うちの家族が昔から初詣行ってるとこだからめちゃビックリした(笑)!!!
関西の、しかもあんなとこ…遭遇しても絶対違う人だって思っちゃうよね!
まーどーでもいいんだけど
お風呂入ってこよ〜っと
みー


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
1クリックで1票入りますよろしくお願いします(押してくださってる方々ありがとうございます)