NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

I have some fun!!!

下に裕翔と侑李のあしあとを辿る旅、第2弾【京都】の記事を別でupしたよん
もし興味があったら読んでやってくださいな
ややちゃん@侑李ありがとー
楽しかったわ〜
またかまって�A〜

ジャニ事何気にいろいろあったかもー
まず昭和×平成だよー!!!!!!
ジャニソンの時にルナちゃん@山田とyamayutoママさん@裕翔から同時にメールが(笑)
「Glorious歌ったよー」とのことで…
1人で電車乗ってる時だったんだけど、なんか前のめりになっちゃった(笑)!!!
わーわーめちゃ見たい!!!と思ってたら動画までメールしてくださって…ありがとうございます!!!!!
萌え�Aですよー
あとセンブリの動画もいただきました
ゆうとりん初センブリ〜
ぎゃーっ苦しんじゃってますーわははっ萌える�A
さっき動画サイトでGlorious見たんだけどさー裕翔、♪情熱〜って歌詞のとこ普通だった…
いや、あのね、SUMMARYの時はここで手ぴら�Aしてたの!!!
それがたまらなく好きだったんだけど、この冬コンではしてなくて、ジャニソンでもしてなかったんだよー
ちょっぴりそこだけ残念だったなー…
冬コンみたいにサビだけじゃなくて、ちゃんとSUMMARYの時と同じ長さだったよー
あ〜かっこいい
本編ではパパママの話とかもあったらしいねー

JUMPaper光更新
長いのか…なんとゆーか…
光ってばいつも字を詰め詰めで書くし、絵文字もないから読みにくい(笑)!!!
新ベースの披露いつかコンとかでしてねー

1/19少クラ収録ですよね!!
曲目リスト見ただけで「ひゃあ」ってなったしー(なこさん@山田、ホントありがとうございます)
うち入れるわけでもないんだけど、来月OA見れると思ったらそれだけでテンションかなりあがったよー
あー早く見たい�A!!!!!
職業上、永遠に入るの無理なんだよねー少クラは悲しい。。
入るお友達さんたち、楽しんできてくださいね〜

あとなんかあったっけ…
あっ!!さっき堂兄見た!!!
ゲスト志田ちゃんやってんけど、光ちゃんは恋愛対象になるかみたいなん聞かれてて、「いやっならないですね!」ってバッサリ(笑)
そーかー…そーだよなー…
うち光ちゃんより6コ下だよ!!それぐらいだったら…あのコたちの年代はどーなんですか(笑)?!なんて思った
剛さんのナンパが恐かった(笑)!!!
エンディング、剛さんがミスチルの『しるし』歌ってたよー!!!
やっぱ剛さんの歌声ってばステキだわー


あとはあとは…
特にない??思いつかないやー
最近タムくんの影響で携帯のきせかえツールをシナモンに変えてみたよ
めーっちゃかわいいの
今までのツールで一番のお気に入りだわ
さーまた新しい1週間…現実世界…
はっ!!しかも今週6連勤…日曜しか休みない
…ヲタ誌の発売もあるしね!!がんばれ自分
それにHey!Say!7ラジオ、1週間ゆうとりん出るしうれしいな
さっ寝ようっと!!
みー


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
1クリックで1票入りますよろしくお願いします(押してくださってる方々ありがとうございます