NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

そうだ!!京都へ行こう!!

ややちゃん@侑李と京都に行ってきた〜
もちろんっ…
裕翔も侑李も修学旅行で来た地だからってゆー単純な理由ですよねー(笑)

うちらいつもカフェ的な店(笑)見つけれなくてうろ�Aしちゃうから、ややちゃんが調べといてくれてて
まずはランチ

なんかオムライス顔にしてあって、きゃわだった
yamayutoママさん@裕翔が昭和×平成の動画くれたから、二人で見て萌え�Aしたりしたよ

ランチの後は一番の目的…
金閣寺へ〜
雨が降り出しましたー
受付通ってすぐに金閣寺が見えて2人とも「うわっっ」てカナリいいリアクション(笑)
きっと裕翔並のテンションだったよー
侑李、天気のせーにしてテンションあがってなかったけど、雨でもテンション上がったからーうちら(笑)

金閣寺
この前に係の人おったから写真撮ってもらった〜
経路は1本しかないからさ、確実に同じ道を歩いたことがあるんだよ?
すごくないですか(笑)?!
それだけで萌えて、テンションも上がっちゃうだなんて…なんてカワイイ大人なのーうちら(笑)

金閣寺めぐりも終わり、次は…都路里へー
抹茶好きなら誰しもが知ってるお店ですねー
でもうち京都で行ったことなくってさー(笑)
行ってみたらやっぱり並んでたー!!!

特選都路里パフェ¥1200ですぜー
上にのってる抹茶の生クリームがものすごーくおいしいんだよねぇ
あー幸せ
で、東京では…みなみ@のん&ユミちゃん@圭人が滝サマ見に行ってて、一緒にいててさー
お互い今何してるか報告メールしたり、画像の送りあいしたり、名前だけ叫んだメール送ったり(笑)
うちらは抹茶だけど、東京チームはりんこちゃんのお店のチョコケーキ食べてた!!!
向こうもおいしそーだったよ

その後は本屋行ってある本を見たり…(笑)
で、地元付近に戻るには京都から結構時間かかるので京都を後にしました
途中からうちら路線違うから、乗り換えの駅でしばらくおしゃべり
4月からこんなんできなくなると思うと…寂しすぎるんだけど
とりあえず合鍵作っちゃおう〜(笑)
で21時頃バイバイしました〜

いや〜楽しかったよー
妄想�Aな感じでね(笑)
またお相手してやってください
じゃないとつぶれちゃいそーなので

というわけで…
20代の大人2人、京都修学旅行日記でした(笑)
引き続きヲタ日記更新しまーす