NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

とめどなく あふれ出す この思いは虹を越えて行く

朝は真面目な話しちゃったね〜ちょっぴり
土曜は…
スワロ届いたのー
ってなワケでさっそくデコったよん

まだ途中なのさー
裕翔デコだよーまたドラム入れたんだー
ドラムスティックを型取りたかったんだけど、ちょっとサイズ的に無理で。。
ただの棒になっちゃった(笑)
周りはL.Rozeで埋める予定だけど…
まだわかんなーい
続きは…またいつかします(笑)

朝書き忘れたんだけど、Hey!Say!7ラジオやまゆとらしーっすね
どーなることやら…
あのねー昔だったら相当萌えてたんだろーけど、今は萌えないと思うー(笑)
裕翔には萌えまくるんだけどさ(笑)
最大の萌えは何と言ってもうちの中ではゆとけとだから〜
次の週こそゆとけとでお願いしますー!!!!!

さっき今月のWU見てたんだけど、うちこの間まみことコムリンするまでピンナップに気づいてなかったの
キャワだね〜白シャツとか…
もう1つ気づいてなかった写真が
こぼれの写真!!!
ゲームしてる裕翔!!!…なんで気づかんかったんやーうち
まー顔は写ってないんだけどー…
白ロンTの背中が写ってるんだよぉーう
うちねーたぶん何度か書いたことあるとは思うんだけど…
仁くん担時代からなんだけど白ロンTの背中がすっごい大好物なんですよ(笑)
なんかシルエットがハッキリ見える感じがたまらんー
変態発言すんません
あ〜裕翔の背中だいすき〜

あとは…パソコンでJUMPaperを打ち込んだり
ピス一がさーちゃんと担当の連載をパソコンに打ち込んで、プリントアウトしてファイリングしてんねん!!
うちもやってみよーかな〜と思ってやり始めた
裕翔うれしいことに毎回けっこー長いからまだ全部打ち込めてませーん!!
10週に1回更新だから焦らんでもいいんやけどさ

それと�A!!
さっきバッグに芝Podをぶら下げてみたの!!!

ぎゃははははっヒョウ柄に芝とか…合わなさ過ぎるーってちょっとおもろかったから写メってみた
うちってやっぱ裕翔担っぽくないのかなー
大阪・名古屋と雄也担に「誰担ですか?」って聞かれたし、横浜では「やっぱあの人担当一緒っぽいー」とか光担の人にこしょ�A話で言われてたしー(笑)
年齢的にBEST担っぽいんだろーな
見た目裕翔担っぽくなくても、うちは裕翔担なんですよーっだ(笑)!!!!!
あーっ裕翔に会いたいよーゆうとりーんっ
ほんと溺愛度がハンパない
常にゆうとりんのことで頭いっぱい
1秒も考えてない時ない気がするもんー(笑)

はっっ!!!日曜は雨降るらしーやーん
ヤダヤダヤダ!!!!!
ややちゃん@侑李と京都行くのにー!!!!!
裕翔・侑李が修学旅行で行った金閣寺に行くのにー!!!!!
てか前に神戸行った時も降ってたよねー雨(笑)
また止ませてみよーか
うちさーまた話始めたら絶対止まらなくなるよー話したいことだらけ
和菓子作りはパスすることになったよ
とにかくめちゃ楽しみだわ〜
よしっお風呂入ろっと
みー


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
1クリックで1票入りますよろしくお願いします(押してくださってる方々ありがとうございます)