NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

わかってても 苦しくても この手をのばしてしまう

イェーイ
1日でパソコン復活〜
ってなワケでまた裕翔愛を叫んでいきたいと思います(笑)

TV誌関連見てきたー
ぴあコンレポ載るって書いてたからワク�Aして開いたらビックリするぐらいめちゃちょびっとやった
だから買ってないよー
テレライ対談は薮サマ×龍
写真だけ見て読んでませーん(笑)
…てな感じで特に収穫はなしでした

Hey!Say!7ラジオまだ今週分、全然聞いてませーん。。
一応関西OA時間には聞いてるけどカットされてるからね
昨日!!!!!
ゆうとりん「関西弁しゃべる女のコ好きなんだよね」発言してたよねー
きゃーっうれしすぎるぅ(←だからもう女の"コ"じゃないですよー)
これで2回目だよ??わーい
「大阪また来てね」アピした甲斐があったかもー(←絶対関係ない)
うちは標準語しゃべる男の子がだいすきだよ
てか「見えへんねんけど」って難しいの?!


明日、関西はヲタ誌発売だよー!!
kindai今月は載るんかな?!
ポポロのコンレポって充実してるから楽しみだわ

そう!!
昭和×平成♪Glorious歌ったってこともあって、yamayutoママさん@裕翔が即送ってくださったんです!!!(ありがとうございます)
これ夏に撮ってるよね歌?!
裕翔髪がまだ黒かった!!!
ついこの間なのに幼く見えたよ成長期すげー
センブリ飲むとき、「このやろ」とか言ってたけど、うちのイメージではよく仁くんも言ってる気がする(笑)
苦しむ裕翔に激しく萌えました
♪Gloriousはやっぱ情熱〜の手ぴら�Aなかったのだけが悔やまれる…(笑)
たこやき焼く3人きゃわ
ゆうとりん緑エプロン
パパ・ママ話もよかったよね〜
今度トイレットペーパーなくなったら芯をママみたいに投げてみよーと思います(笑)


昨日、研修先でなっつ@ニノに会った!!
会った瞬間「この〜幸せ者めー!!」って言われたから「うんっ幸せだよ」って答えといた(笑)
うちは今15歳の少年の優しさで満たされてるので
またゆっくりおしゃべりしたいわ!!
ほんでー…
帰りiPodでJUMP聞きながら電車で帰ったわけですよ
そしたらね、うちのイヤホンの更に上から侑李の高音が聞こえて、JUMPが2重になって聞こえてきたんです!!!
え?!なんで?!と思ったら隣のお兄さんのイヤホンからドリカムが!!!!!
で、ちょうどひとみさん@裕翔とメールしてたから、そのこと言ったら「○○さんかも!!」ってどーやらお知り合いかもということで(笑)
「△△近辺に住んでるって言ってた」って聞いてビックリ!!!
その駅で降りていったんですほんとした!!!
世間狭すぎやろ(笑)
そーいや前この路線乗ってて♪Hey!Say!音漏れしてるの聞いたこともあったから、同じ方っぽいわ!!
てかうち…
この方SUMMARYで会ったよーな…夢乃ちゃん@裕翔と一緒にいたよーな…
顔覚えてないやー全然(笑)
とりあえず、ヲタの世界ってカナリ狭いのかもですねー


お家帰って…
夜はルナちゃん@山田とコムリンしてました
ちょっとはラクになったかな??
そう�A!!!
ちょうど昨日ね、ルナちゃんと初めて会った日から丸1ヶ月だったんだよ!!!(=JUMPコンからもだよ)
「1ヶ月記念だね〜」なんてしゃべってた(笑)
ほんと最近、東京のお友だちと遠恋の気分だわー(笑)
少クラ収録の日、みんなで語ったみたいで(しかも「ださいとこ見せてすいません」的な涙あり)
めちゃ混ざりたかったー
昨日ルナちゃんに聞いたんだけど、話したいこといっぱいあって早くひでみさん仕事終われーってユミちゃんと言ってたんです!!って
なんかめちゃうれしかった
距離が離れててもそーやってうちのことちょっとでも考えてくれてる人がいるんやな〜って
あっもしかしてうちの一方通行(笑)?!
うちめちゃ年上やのに仲良くしてもらえてめちゃうれしいよー
若者と同じよーにきゃいきゃいしちゃってごめんなさい
一番お姉さんなんだからしっかりしなきゃよね。。
すんませんっいつもお世話かけて…頼りなくて
ほんとすっごく頼りないとは思うんだけど、いつでも話聞くことはできるから!!!
みんな担当サマのことすごくよく考えてあげてるんだよね
愛の出し方はそれぞれ違うけど(常に溺愛もいれば、けなし愛もいたり)…
でもみんなすっごく担当サマのこと大好きなんだな〜って
その日のご飯会には参加できてないけど…
みんなの日記とか見てすっごく思った!!!
そーやって担当サマを愛してあげてるみんなのことがうちは大好きです(笑)
そしてもちろん…裕翔だいすきです(笑)
早くみんなに会いたいー!!!!!
早くて3月かな〜みんなに会えるの
夏ぐらいになりそーだけど…
箱根旅行も絶対行こうねー
みなみ@のんと必死で探し当てたんだし絶対行かないと!!!!!
…ひでみさん、すっごく寂しがりやなので(笑)、皆様またお相手してもらえたらうれしいです

さ〜てっラジオまでちょっと待つか〜
タイトルは山田サマ…
なんか最近めちゃ頭で流れてる…
てか、カゼ引いたー
金曜〜お泊り保育なのに…やばい�A!!!
早く寝なきゃね
みー



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックをぜひ!!!よろしくお願いします(押してくださってる方々ありがとうございます