NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

僕ら愛を重ね合って約束を交わした

CD予約すんの忘れてたー『約束』。。
買える…よねー?!まーいいやっ!
約束ねー…
ねぇ�A裕翔ー高尾山はー??(←まだ言ってる笑)

2誌発売とゆーわけで…
あっ!
kindaiはコンレポだけ載ってた
内容も特にいい感じじゃなかったから買ってないー
なので2誌だけお買い上げ
【M誌】
きゃわな裕翔もかっこいい裕翔もあるねー写真
大ちゃんの横でいきってる写真一番好きだなー今回
あとガラス越しに大ちゃんにチューしよーと…ずるいー!!!
歯磨きゆうとりんきゃわ龍の後ろから覗いてんのもきゃわきゃわ!!!
ミニ楽器で遊んでるのめちゃきゃわだしー
侑李との2ショ…ずるい!!!何よこれー1枚のジャケットを一緒に着ちゃうだなんて!!!
変顔が変顔じゃないよね!!!きゃわだし!!!
誕生日でもないのに侑李からプレゼント侑李ってそんなサプライズするの?!圭人みたい(笑)
薮の寝顔を写メる裕翔…これ逆が見たい!!!!!
裕翔vs侑李ドッジ対決とかきゃわ
雄也、ボールが落ちるとこを写真撮りたいがために裕翔に緑のボールを投げさせてるとか…(笑)
メンバー激励メッセージ「ドラム演奏してるとき、マジでかっこいい!(岡本)」だって!!!!!やったね裕翔
「そろそろ大人になれば?」って龍に言われちゃってる裕翔がかわいいよぉ
「となりにずっといてください」って慧くん…告白ですか(笑)?!
裕翔→圭人は「なんでそんなにやさしいの!?」って…これメッセなのー裕翔(笑)??
裕翔けっこーみんなに対してカナリ短い一言なんだけど…龍への「大人になってもその純粋さを忘れないで!」ってゆー上からな発言がやたら気になるーいろんな意味で(笑)
読者プレでプロポーズの言葉が!!!
『迷惑かけるかもしれないけど、ふたりがじいちゃんばあちゃんになっても、ボクのこと面倒みてください』
はい!!!!!いつまでも面倒みるよー(←おーいこらー)
コンレポは城ホ。

【ポポロ】
めちゃにっこりでどれもきゃわな感じの写真特にズバ抜けたショットはなく、どれも同じ感じ
【B】バッグの中身→「財布、音楽プレーヤー、のどあめ、ガム、大きめのタオル。あとは鼻炎の薬とか、ティッシュも入ってるよ。」
ツボに入るワードが…(笑)
【D】ドラムあんま練習できてなくてあのデキ…すばらしいですー
【H】ヘイ!セイ!ジャンプ→遅れないようについてきてねかー…うんっヲバがんばる(笑)
【H】ヘイ!セイ!セブン→7で遊園地とか…うるさそー(笑)
【J】ジャグリング→落としてばっか…だったねー(笑)
【L】女性→「やさしくて、いっしょにいて楽しい子。あと、俺があんまりしっかりしてないから、お姉さんタイプがいいな。」
…お姉さんタイプじゃなくて、年齢的にお姉さんはダメ〜(笑)??うちでも優しくないか…テンションには余裕で付き合えるんだけどな〜(←だから歳!!)
【P】ペット→めだかっち元気なんだね〜
【Q】クイズ→精神年齢?!わからーん食の好みは30代半ばって(笑)
【R】レギュラー番組→やっしーきた時は楽しかった…「は」って!!いつもは(笑)??
【V】バレーボール→バレーなのに…ケイタリングの話になってるー
【X】キス→理想は?「したことないからわかんないよ!」裕翔ーっっ逃げやがったなー!!!!!龍でさえ、観覧車って答えてるのにー!!!!!
【Z】元気→お菓子とファンの子の笑顔かーお菓子めちゃわかる
コンレポはオーラス。

てな感じです!!
1点めちゃ気になることが…
M誌裕翔がね、キーホルダーってかストラップかな?
ちっちゃいギター弾いてるフリしてる写真があるんだけど、あれ裕翔が圭人にもらったドラムの種類のヤツな気するんよ!!!
それなら…これは圭人のかな〜??なんて想像しただけでヤバイ
隣に腕がかすかに写ってるんだけどわかんないんだよー
圭人が裕翔にドラム買った時に自分はギター!って買ったのか…
お返しに裕翔がギターを渡したのか…
うひゃひゃ妄想が広がる〜(笑)
圭人のだったらいいなー…
とりあえず、このギター、ドラムのと同じ種類かもだから見に行かなきゃ(笑)


Hey!Say!7ラジオやまゆとの萌えポイント?個人的意見は1週分まとめて載せようかな
関西弁…なんかかわいいよね!とか言っちゃってたんだも〜ん(←だから確実にあんたじゃない!!)
てか裕翔の身近に関西弁の女の子いるの?!


さてさて…
カゼは悪化してますけどー…
明日からお泊り保育ですー
1泊やからあっとゆー間かな〜とは思うんやけど…
山の中だからまた電波探しが大変だわ
だから明日はおそらくブログ更新はしないと思うー。
ラジオ聴いたら寝まーす!
みー


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックをぜひ!!!よろしくお願いします(押してくださってる方々ありがとうございます