NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

声を聞きたくて君の名を呼ぶよ

お久しぶりで〜す
昨日お泊りから帰ってきて疲れてたのもあって、寝たり起きたりの繰り返しでした
ほんで更新せずに寝ちゃったのさ〜
カゼはねぇ、治って帰ってきた(笑)

てかさ、さっき下の記事見て気づいたんだけど…
ポポロの感想、一番重要なとこ抜けてることに気づきました
【N】中島裕翔→近況報告でタムくんのこと書いてるんだけど…
「背中に乗って耳を甘がみするんだよ!」ということで…うふふ
ヲバの思考回路はダメだな〜ほんと変なことしか考えてない(笑)
何を想像しちゃったかは伏せておこう(笑)

オリ☆スタにコンレポ載ってるんよねー
買いに行けてないー。。
明日になっちゃうかなー

昭和×平成見る気満々だったのに…
なぜかログインできず、見れなかった
へーこーむー
動画を探すしかないっすねー。。
関西でもまた放送してくださいー


Hey!Say!7ラジオやまゆとコンビなんだねー来週も!
ねぇ!!ゆとけとはー!!!!!ゆとけとで再びお願いします
先週分、簡単な感想を…
【月曜:Hey!Say!Letter】
お雑煮話。ゆうとりん家のお雑煮は鴨肉が入ってるとかスゴイ!!!やっぱちょっと変わってるよねー
全国の調べたらおもしろいかもって言ってる裕翔、すると山田がそれは圭人に調べてもらった方が…って圭人の名前を山田が先に出しちゃった!!
すると裕翔「うちの圭人さん」って2回も(笑)にゃ〜んっ(笑)
ドラムの話。
山田も言ってたけど、素人が見ても上達してんのはほんとよくわかるよね
これからも期待してるよードラマーゆうとりん

【火曜:Hey!Say!Word】
寒くて布団から出れない「ぬくーってしてるから」みたいなこと言ってたんだけど、その「ぬくー」って言い方がなんかめちゃキャワやったー
バッと起きて靴下を履くとか言ってて、山田におばあちゃんみたいとか言われてるし!!(あのー私もそーなんですけど)
一応平成生まれなんだけどって…ガッツリ平成生まれですよねー(昭和ですいません)
山田「黒板の字ちっちゃくない?見えへんねんけど。」
見えへんねんけどが難しかったらしく、2人で何回も言ってる
そして…
「オレね、関西弁しゃべる女の子好きだな〜。わかる?なんかカワイイよね。」って裕翔ーーー
ぎゃは〜うれしい�A(←だからもう"子"じゃないから)
圭人も関西弁出るらしい
裕翔「ルネッサ〜ンス。Hey!Say!7最高やないか〜い。ハハハハハ」
…。萌え要素一切ないですよねー残念。。

【水曜:Hey!Say!Talking】
栗きんとんをやたら「くりとんきん」と山田がちょけて、裕翔がのってあげてたね。
「にとべくん」…そんなこと語られても、よくわかりません亀梨くんにしゃべりかけるよーなぐらい緊張する相手らしー。
「携帯」…便利だね。しか言うことないよなーそりゃ(笑)
なんかテーマが微妙でした
山田にむかって「よく言えました〜」って裕翔のしゃべり方がきゃわすぎた

【木曜:お悩み相談】
ライバルは馬刺しらしーよ(笑)
うちが思うに裕翔のライバルは侑李だと…(笑)
お部屋の模様替えについて。
天井が空で、壁が星
ゆうとりんのお部屋きゃわだよね〜
天井お空とかうらやましいもん!!!リビングもだもんね!!いいな〜メルヘン〜
模様替えしなくていいよー裕翔!!!!!
結論→お父さんに相談しなさい。
…ほら〜またそんな適当なー!!!

…早くゆとけとでお願いします。。

KAT-TUNドームコン決定ってことで…
それならまだドームツアーのが…。
東京ドームのみ7日間連続とかさー、誰にも優しくないよねー
全ステできる人なんかいるの?!
ドームなんて大嫌い!!!遠すぎるんだもんー!!!
日程は5/15(金)〜21(木)ですねー。
5月とかGWもあるから有給使える仕事でも休み取れなさそう!!
この日程を見てまず考えたこと…
「裕翔はいつ見に行くかな?」
ってことですねー
学校休みの日?って思った後に、「この頃もう高校生やん!!」てことに気づき、学校の後見に行くとかも全然ありえるなーと思ったり…
で全くと言って予想立てれなかったので諦め
行かないかもー。いけても土曜だけだね

MステKinKi『約束』、さっき見たー
光ちゃんの中学生の写真…あれ笑えるよねー老け顔やし(笑)若さがない
コップ1杯のビールでも最近眠くなっちゃうとか大丈夫ですかー??
『約束』はいいね〜
あれは浮気されてる歌??
なんか切ないですよねー
曲調はビロードのバラード版みたい(わかりにくい?笑)
メロディの音取るの難しそう
でも覚え甲斐があるね
また剛さんパートをマスターしなきゃ


今日はまたパソコンの前に居座りそーです
あー外出たい!!!
来週末は遊ぶ約束してるけど
てか、来月のっちが東京にSHOCK見にいくんだけど、付いてくる?と言われ本気で迷っております(笑)
行ってもSHOCKには入らないよ!!
ただ…東京のお友だちに会いに行きたいってだけ(笑)
3月には絶対行く気でいるからお金置いとくべきかな〜とも思うし。。
2月の1ヶ月だけ頑張って耐えてたら3月には会えるんだもんね!!!
…もうちょっと悩もう

はぁ…
最近ほんとダメ�Aなんですーうちの思考回路
あ!ちなちゃん@裕翔、写メありがとう
彼はやっぱり「みどり」に縁があるみたいだね
萌えたり、イライラしたり…
最近うちの脳めちゃ忙しいことになってます(笑)
4月からうちはおそらくややちゃん@侑李のお家に入り浸ることになると思う(笑)

タイトルはまたKinKiさん!!
ほんとこの通りですよ
そしたらムダに響いて焦ったってゆー
まーそれもいい思い出です最高すぎる思い出だ〜
…また夜現れま〜す


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックをぜひ!!!よろしくお願いします(押してくださってる方々ありがとうございます