NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

東京のお友だちちゃーんっ!!

まずちょっと私信…
東京住みのお友達ちゃんへ
2/7昼〜8日昼の間でヒマな人いませんかー(笑)??
何の予定もないけど…東京遊びにいこっかなーなんて思ったり
もしみんなの予定が合わないよーなら3月まで我慢かな〜って思ってるねんけどね!

昭和×平成さージャニソン『Secret code』やったんやってね
そんなん神すぎるー
ゆうとりんがKinKiさんを歌うだなんて
まだ見れてませんが。。
あと�A大島さんに裕翔、食べられそうになってたみたいで(笑)
やめてよね〜ほんともう!!
そりゃあんなキャワな少年食べたくなるのはよくわかるけどさ〜(←こら)
早く見たいな〜

JUMPaper薮サマ更新でした〜
マスクの件つぼった(笑)
やっぱ薮サマってなんかおもろいわー
最後が珍しくトイレマークじゃない!!!
なぜかテニスだったよ
…はい。
薮サマまで回ってきたってゆーことは…
ってゆーことは…
ってゆーことは…
来週ゆうとりん更新じゃないですかぁぁぁぁぁぁ
ひゃあ〜楽しみすぎるよぉ
次は更新遅れないよーにがんばってよね!!
また写メありだったらうれしいな〜
圭人の名前出ててほしいな〜
コンのことなんか書いてほしいな〜
…なんていろいろ期待しちゃうー
早く見たい�A!!!!!

昨日の話になっちゃうんやけどRESCUE見たよ
笑うよーな内容ちゃうけどところどころ笑っちゃってごめんね(笑)
高所恐怖症やのに、絶対いろいろ大変よなー!!
がんばれー中丸
そうそうお風呂のシーン
中丸は湯船に浸かってるから別に普通やねんけどな、他の俳優さんたち結構ギリよね(笑)?!
際どすぎてビックリしたわ(笑)!!!
主題歌もKAT-TUNでね
オカンに言われるまで気づかなかったとかそんな最低なこと堂々と書けないわ(笑)
結構好きな曲調やったよー

RESCUE関連でいくとはなまるにも出てたんやってね!
見てへんけど、昔仁くんと京都に行ったって話してたみたいで
金閣寺のために行ったんやって!!!
ちょっと!!!
んじゃあの道、裕翔と侑李だけじゃなく仁くんと中丸も歩いたってこと?!
すげーな金閣寺(笑)
行ってよかった〜

堂兄でも『約束』歌ってたー
KinKiさんの曲まで立ち位置逆だとやっぱ違和感あるー
でも�A聞き惚れるね〜KinKiさんは
ゲストはガックンやったー!!


お休み1日しかなかったわけですが…
ずーっと引きこもリンな1日でした
コムとか携帯でおしゃべりしたりしたけど、お家からは1歩も出てないー
案の定パソコンの前居座ってた
iPodにひたすら動画や音声を入れまくってたね〜
そう�A!!
たぶん2004.12月の少クラやと思うねんけど…
KinKiさん&裕翔&亀で対談があってんね!!!
いや、見た覚えはあるんやけど家にない気が。。
こんな萌え映像なんでお家にないんだろ
あと�A見たかったMistyも無事見つかったからiPodに入れた
とにかくいっぱい�A入れたのー

昨日さーうち大事なこと書き忘れてたのー
らりたんハピバ
1月のつよの日にBDだ!!!って覚えてるつもりだったんだけど、お仕事で疲れてたらダメだね〜
でも更新したん今朝か?!あー頭弱ってきてんな
とにかく…君がすごくうらやましいですー(笑)
裕翔の腕枕で寝てた君がすっごくすっごくうらやましい
お兄ちゃんのようなステキな少年になっていってください

眠たくなってきたので寝ます!!!
みー


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックをぜひ!!!よろしくお願いします(押してくださってる方々ありがとうございます