NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

久々ばとーん。【追記あり】

さきちゃん@健人からもらったバトンしまーす
回してくれてありがとっ

01.バトンを回す人は?
もうほとんどの子がもらってたよーな…
有岡メグちゃん
知念ややちゃん
もしまだもらってなかったら持ってって〜!!
他にもやりたい方いたらどーぞ!

02.お名前は?
中島ひでみです
なんて言ってみちゃったりー(笑)(←ごめんねっ裕翔、勝手に名乗って/笑)

03.おいくつですか?
おーっ歳を聞いちゃいますかー
仁くんとタメです…
つよ歳です(笑)

04.ご職業は?
中島裕翔ヲタ
兼、幼稚園のセンセイ

05.好きなことは?
ゆうとりんをガン見すること(笑)
一番はやっぱ裕翔に会えるコンとかかな
あとは、ヲタ友とおしゃべりすること(←これホント最近カナリの楽しみ)

06.好きな異性のタイプは?
身長175cm前後で、優しい人(笑)
ま〜簡単に言うと中島裕翔です

07.特技は?
妄想

08.資格は何か持ってますか?
・幼稚園教諭二種免許状
・保育士資格
・エレクトーン6級
・英検&漢検準2級
・書道&硬筆準4段
…と特にすごいモノは持ってません

09.悩みは何かありますか?
めちゃあるよー
ヲタだっていろいろ悩むんだよ。。
大人げなくてごめんなさい

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き抹茶とチョコ大好きです抹茶狂だねっ!!
嫌いお魚あんま好きじゃないー

11.好きな異性はいますか?
中島裕翔くん

12.あなたが愛する人に一言
だいすきですだいすきすぎてどーしよう(笑)
いつも�Aウザい要求にちゃんとこたえてくれてありがとう
裕翔の優しさでうちは満たされてます

13.回す人の紹介を簡単にお願いします
メグちゃんうちの妹ちゃん
めちゃキャワな女子高生です
うちに似て変○なとこもあるよ(笑)
ブログの更新めちゃがんばってる尊敬しちゃうよー
ややちゃん
呼んでいただいた裕翔BD会で出会って、同じ兵庫県民ってことでこっちでもお世話になってるよ
足跡辿り一緒にしてもらってます
大人げない同士です(笑)
これからもお世話になりまーす

14.最近買ったもの
今日、オリスタとTV誌買った
明日KinKiさんのCD買うよ

15.理想のデートコースは?
わー全然思いつかない
好きな人と一緒なら何でもいいとでも言っておこーか(笑)

16.今の恋愛を一言で言うと?
ロミオとジュリエット(笑)(←もうすぐ2年経っちゃうけど引っ張るよ)
つらすぎるけど…幸せ感じることのがいっぱいなんだよね
こんなに満たされてる感じ、初めてだよー

17.今まで年上の人と付き合ったことある?
2歳上なら…

18.これだけは負けないってのありますか?
裕翔に対する愛情
…な〜んて、そんなの全国にいる裕翔担みんなが思ってるかー(笑)
んじゃ、裕翔関連にかけてきたお金(笑)

19.あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
どこに行って何をするかプランを練る

20.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
いい大人ですけど、酔ったことないです
酔うかな〜ってところにいく前に止めるので

21.好きな芸能人は?
中島裕翔くん
剛さん、仁くんも長年お世話になってるのでもちろん好きですよ
女性だと深キョン
あんなキャワなお顔、すっごくうらやましい

22.あなたを動物に例えるなら?
うさぎちゃん
とか言ってみちゃうー(笑)?

23.最後の発信履歴は?
携帯お家
コムのっち

24.じゃあ最後の着信履歴は?
携帯ゆうちん@仁
コムみなみ@のん

25.最後にメールをやりとりした相手は誰?
のっち

26.アドレス帳の27番目は?
ユミちゃん@圭人だった!!

27.ケータイの送信済の1番古いメールは誰宛て?また内容は?
ニャーさん@裕翔でした
内容は某投票のこと&恋会今度は混ぜてくださーい的なこと

28.またまたアドレス帳の29番目は?
よしくみちゃん@上田だったよー!!

29.自分のチャームポイントは?
泣きぼくろ
とか裕翔と同じこと言ってみる

30.何フェチ?

裕翔の手が大好きすぎるー

31.最後にバトンを回してくれた人へ
きゃわな中学生なのに、こんなヲバにかまってくれてホントありがとー
いつもお姉さんばっかでごめんね
うちらの癒しです
健人に降りた時の堂々とした宣言っぷりステキだったよー
またお相手してね

ひとみさん@裕翔も回してくださってたので
31.最後にバトンを回してくれた人へ
いつも�Aほんとお世話になりっぱなしですいません
うるさくってバカなヤツのお相手してくれてうれしいです
これからも溺愛ファミリーズで、ゆうとりんを全力で応援していきましょうね


また後程現れる