NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

愛をのせて君をさらいにいくよ

久々にバトンしたー楽しかった〜

そう�Aっ来月私、東京に遊びに行くことに決めちゃいましたー
コンとかじゃなく東京に遊びに行くのってたぶん初だよ(笑)
みなみ@のんに笑われたし!!!だってぇー
なんとかみんな予定開いてるみたいでよかったー
しかもめちゃ急やのに、もうみなみ&ななちゃん@雄也で話も進んでるみたいだし!!
元々みんなで2月も集まる予定やったみたいやし、お邪魔しちゃうー
さっきルナちゃん@山田もコムくれて
ほんとみんなに会えるってのが楽しみすぎるよー
うれしすぎて会ってすぐに泣いて抱きしめちゃったらごめんね(笑)
ややちゃんも集まれたらなぁ。。別日だよねー?!たぶん東京行くの。
お金ないし、KAT-TUNコンもパスかなーとか言ってたのに、何の予定もなく東京行くって言ったらオカンにアホやなー言われた(笑)
削った意味ないーって
まー確かに…
でも�AJUMPのこと考えてたいんだよーう。みんなとおしゃべりしたいんだよーう。。
だから行く

Hey!Say!7ラジオやまゆとコンビなわけですが、ちゃんと聞きました
OPトーク!!
裕翔いきなり「最近なんかあった?」って質問、そりゃ山田も困るだろ(笑)
なんかって…範囲広すぎやしませんかー!!!何答えたらわからんやろ
聞いときながら結局自分しゃべってるし(笑)!!!
お寿司屋さんのお話。
「青柳」って貝?あのねー…うち食べたことないよ
うちも「あおやなぎ」って読んじゃいそー
かっこつけて言って間違っちゃったとかキャワだわー
Hey!Say!Letterの日ですね。
テストに「Yamada Ryosuke」って出てきたって…ふーん(笑)
もう1つは流れ星見たってやつ
ゆうとりん、擬音語使って必死で話してる時、絶対今手振りが付いてるだろーなってめちゃ想像しちゃったんですけど
ほんとかわいいわ〜ゆうとりん

オリ☆スタもやーっと買ってきた
いつも思うんだけど、オリスタの編集者さんたちっていつも表現上手じゃない?!
【ライブの魔術師は愛されキャラ中島裕翔】
かなり納得
全員うん�Aってなる感じだったもん!!!
しかも説明ではカナリ褒めてくれちゃってるー
いや〜ありがとうございます(←だれ?)
でもこれもまたゆとけとショットがない
なんで?!あんなに絡んでるのに。。
どこもゆとけとのハグの写真とか載せてくれてないよねー
あんな最高な萌えないのにー!!!!!

ついでに(?)月刊TVnaviも買った!
JUMPくんは一切載ってないねんけど。。
KinKiさんの歴代CDのジャケ写がずらーって並んでて!!
この歴史は残しときたいって思って買っちゃった
この歴史はうちの人生の歴史でもあるもんー

昭和×平成、昨日ブログupした後すぐジャニソンの『Secret Code』見てん
やばすぎでしょー!!!!!
最初の「oh〜」てとこはなかったけど…
めーっちゃかっこよかったー
あれ途中からライブ形式にしなくていいのにー!!
ゆうとりんの登場がやたらかっこいいし、おいしいよね
裕翔の歌声好きすぎるー
欲を言えば…
剛さんパートを歌ってほしかったかなー
でもまーKinKiさんを歌ったってだけでカナリうれしいですー
本編はまだ見てないんだけど、さっきコム中にみなみが動画を送ってくれて
マジックやばいー
手のアップ、萌えまくった
携帯で見てあんなに萌えたんだもん!!!ちゃんとした映像で見たら倒れてまうー
大島さんのお口ちゃんと拭いてあげる裕翔えらい
そして「みゆき」呼び!!!
全国のみゆきさんがすごーくうらやましい
あと、襲われそうになった裕翔、なんと…
腕を差して「まだ早いから」って…
ちょっと�B!!!!!
遅い時間だったらいいってことですかぁ(笑)?!
そんなの遅い時間に襲いにいっちゃうよ?(←黙ってー)
あー萌えた�A


タイトルは…
剛さんのめーっちゃ昔のソロ曲、『白い世界へ』
今日、雪降ってたからなんとなくこの曲がよぎってさ
CD化されてへん曲やねんけど、めちゃ好きやねん
しかもあの後に「いいだろ?」って続くの!!!
これ裕翔に歌ってもらいたいーとか思い始めたら頭の中で裕翔の声に変換されて流れ始めちゃって
もう裕翔の歌になってるよーうちの頭の中で(笑)
キーの高さ的にもちょうどいいと思うし!!
裕翔の声に絶対合う!!!!!
歌ってほしー

さ〜KinKiさんの『約束』買わなきゃねー
寝ようっと!!
みー


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
クリックをぜひ!!!よろしくお願いします(押してくださってる方々ありがとうございます