NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

他の誰も踏み込めない二人だけの場所で

わー
めちゃ爆睡しちゃってたー
なのでラジオ今急いで音源拾って聴いてきた…

ってなわけで!!
Hey!Say!7ラジオの感想でも
まずOPトーク!!!
いきなりビックリ発言があったんだけど!!!!!
「最近ベッド買ったんだ」
…え?
ベッド買っちゃったんだねー!!!!!
川の字で寝てたゆうとりんが…
らりたんを腕枕して寝てたゆうとりんが…
1人で寝るようになったんだーと思ってたらついに…
ベッドまで買っちゃったなんてー!!!!!
あっ大した話じゃない(笑)?
うちにしてはカナリ大事やってんけど
しかも�Aアロマキャンドルまで!!!!!!!!!
いちごの香りらしー
うちも買お〜っと(←単純)
ほんでさーしっとりめの曲かけたりするらしく…
「だんだん大人になってきた」
って…
ゆうとりーん!!!!!
…うんっ大人になってきたねっうん。。
…はい。
Hey!Sey!Wordsのコーナー
裕翔、「痛いの�A飛んでいけ〜」からなんか実況中継
えー!!!
また萌えポイントのないセリフ言わされてるー
最初の一言で終わってたらよかったのに。。
山田は「いやだ〜ゴリラがこっち向くまで帰らない〜」
こっちのが萌えポイントあるよねー!!!
ゆうとりん、なんか先週に引き続き残念ー
一番言っちゃいけない「Hey!Say!Wordsって何?!」
えー!!!
そこ言っちゃダメでしょー(笑)
そーゆーコーナーなんだから(笑)
…ってな感じで…
とりあえずOPトークが衝撃的すぎでした

KinKi新曲『約束』買ってきた
初回・通常と入ってる曲ちゃうから両方買わざるをえないですよねー
とりあえずiPodには入れたけどまだ聞いてません!!!
寝る前にでも聴くー!!
ほんでな、歌詞さっき見てんけど、初回に入ってる『旅立ちの日』って曲の歌詞見て一人できゃーってなってんー!!!
その歌詞ってのが…
「夢抱き翔ゆく
弥生の美空へ」

って歌詞!!!!!
なんか思いません?この歌詞
中島裕「翔」と来「弥」
これ見て一人できゃあってなっててんー(笑)
ほんとバカなヤツだなーうちってば
どんな曲かはまだ聞いてないので知りません(笑)
ただ歌詞を見てテンションが上がっちゃっただけです

さっきみなみ@のんがメールくれててんけど(寝てたよーごめん)、うちが東京遊びに行くーとか唐突すぎる予定を立てたがためにいろいろ計画してくれてて
任せっきりでごめんなさい
ほんまありがとう
めーっちゃ楽しみだよーう
ほんで、次の週の土曜バレンタインやねんけど予定が入りました
ひとみさん@裕翔&ややちゃん@侑李&あやさん@侑李でY&Yデートする予定です
わーいっまた楽しみ一つ増えたー
その次の週はピス一会だし
2月ヒマだな〜なんて思ってたけど、遊ぶ予定もできたし、少クラもあるし、生の裕翔に会える予定は一切ないけど。。
楽しみがいっぱいだー
かまってくださる皆様、よろしくでーす

あっタイトルは『約束』!!
誰も踏み込めないとか…いいね〜
二人の世界…うふふ
てか最近ね、裕翔の手の感触がふとした瞬間に右手に蘇って、一人でひゃ〜ってなることが多いんだけど(笑)
あー裕翔の手大好きー
あの感触、あの温かさ…忘れられないね忘れるわけがないし、忘れたくないね!!!

お風呂入ってくるー
みー


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
ランク落ちてきたークリックよろしくお願いします(押してくださってる方々ありがとうございます