NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

もっと二人でずっと一緒にいたい気持ち…

わーおっまた爆睡だぜー
ラジオ聞いてないぜー
そしてまだネットでもupされてなかったのでまだ聞けてないー
萌えはあったのかな??
ゆうとりんの声聞いてるだけで萌えですけどねー
来週は誰かなー??(もう来週を気にしてる)
ゆとけとを…
ゆとけとを…
ほんとにゆとけとをお願いします
ほら〜っ「圭人とラジオするのが夢だったんだよね!」とか言ってるんだから、もっと実現させてあげてくださいー!!!!!
未だにiPodでゆとけとラジオ聞いちゃうし
あの週ほど萌えれたラジオないし

あとー…
今週、かめのドラマ見忘れてたことに気づきましたー
そしてまたカトゥカツも見忘れて…
もうどれぐらい見て無いんだろ…
今どんな感じの番組なのか知りません
ダメだねーほんと。。
まっうちはゆうとりん1本に絞ったんだからいっか(←あららっいいのか?)

あー…うちはよく知らないんだけど、うちのオカンの中のアイドルがなくなったそーで、落ち込んでたー。。
ややちゃんママは大丈夫??
ご冥福お祈りします。。


…。早く東京に行きたいですー!!!!!
少しでも裕翔の近くに…
会えるわけちゃうけど、近くにいるんだな〜って思えるから幸せ感じれるんだよー東京行くと
ずっとしたかったロケ地巡りもできそーだし、みんなに会えるしほんと楽しみすぎるー
さっきはショップ写眺めながらニタ�Aしてました(←気持ちが悪い)
ガン見だよ〜
いかん�Aこんなガン見してたらまた裕翔のスナイパーとか言われちゃうよーみなみに(笑)
ほんとコン中、裕翔から目を絶対離さず、オペラグラスロックオンすぎて怖いって言われたから(笑)!!
え?知ってる(笑)
だから裕翔、気をつけた方がいいよ〜(←怖い�A笑)
いろいろ見えてるから〜
コンと言えば…
うちわをね、落としちゃったコがいて、もちのろんっ王子はどーするかわかりますよね??
はいっ拾ってあげてました!!
そして、くるっと持ち手のほうを相手に差し出してましたねー!!
そーやって、ファンの方との絡みもずーっと見てたりします(←だから怖いってば笑)
あっ死角じゃない限りねアリーナの前おったらバクステらへん見えへんし
そーいやさ!!
うちって怖いかなー?!
年齢的にお姉さんだから怖がられるのか…
なんかね、この間のコンで、後ろが裕翔担の中学生か高校生ぐらいのコの時があったのね
裕翔のうちわ出してたんだけど、うちが裕翔のうちわ出した瞬間そのうちわそのコしまっちゃって
コン中一切出さなかったのよ
言っとくけど、うち一切威嚇とかしてませんから(笑)!!!!!
んー…もし怖がらせちゃってたならごめんなさいねー
あー早くコン行きたいーっ次の予定をください
うちわのネタも浮かんでるしー(笑)
かまってもらえてももうココに書かないことに決めました
ココに全部記録していきたかったけど、パクりっぽいのいたよってお友だちに聞いたり、実際見かけたりしたので…
なんかノートでも作ってやろーかな〜って思ってる(笑)
裕翔からの幸せ記録帳
うわーっヲバのクセにやること乙女
ほんと気持ち悪いわーうちって
知ってるよーわかってるんだよー気持ち悪いってこと
でも�A裕翔好きな気持ち止めれないんだよーう

ん?
これ何の話したかったんだろ?
よくわかんなくなってきたので、終わりーっ(笑)!!

タイトルは…
KinKiさんの『Baby Love』って曲
ルナちゃん@山田が日記に書いてて聞きたくなっちゃったよー!!!
でもたぶんiPodに入ってないんだよねー
また入れよっと!!!芝ちゃん
『約束』でも聞いて寝ようかな…
てかさーKinKiさん今回、全曲悲しいんですけどー
今のうちには全く合わないねっふふふ(←まだ頭お花畑ちゃんな幸せなやつ)
さー頭おかしなヤツはとっとと寝たほうがよさそーだ!!!
みー


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
ランク落ちてきたークリックよろしくお願いします(押してくださってる方々ありがとうございます