NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

どんなに愛しても悔やんでも君の代わりはいやしない

わはーまた爆睡だったよー
てか何気に1日更新サボってるしー
眠すぎて更新できんかったの…

Mステの途中から爆睡でしたよ。
でSPってこと知らんくて、普通に8時につけてん!
どーやらKinKi歌い終わってるっぽかったのでボケーっと見てたら睡魔が…(KinKiさんの表情も眠そうだったから余計)
昭和のうた&平成のうたランクもウトウトだったんだけど『青春アミーゴ』の時だけ目覚めたよー
ゆうとりんキャワ
見れた後、なぜか安心したのか眠りにつきました(笑)
KinKi動画どっかで拾えるかなー…

Hey!Say!7ラジオ、来週は圭人&侑李らしーね!!!
くそぉー!!!!!侑李めーっ(笑)
ほんとゆとけとがなさすぎてマジでへこむわーほんとヤダ
今週の簡単な感想、水・木とまだだったので…
【水曜】
OPトークはジンクスについて。
「ジンクスある?」って聞かれて「え?オレ?!」って裕翔ー!!!!!君ジンクスマニアじゃなかったっけ(笑)?!
足バタ�Aさせて熱弁してたくせにー!!!
KAT-TUN赤西仁くんがさー靴って言って"仁靴"みたいな!ウケる〜」と山田が壊れた(笑)
それに対して裕翔は冷静に「ウケないよ」…ぎゃははっ裕翔の返しが最高
お悩み相談⇒「二重跳びができません」って相談(笑)
ゆうとりんはできるし、はやぶさとかもできるって話してたー(そーいや昔、少クラでやって引っかかってばっかじゃなかったっけ?笑)
どーやら回して2回手叩くと跳べるよーになってくるらしー!
あと裕翔が思うに、縄の長さも重要だとか。
「なんかできちゃったね。」と解決できたことにビックリしちゃってる?!
おーいっ毎回解決してあげてー(笑)!!!
【木曜】
OPトーク「冬らしいことやった?」
裕翔「今年はスキー行けてないんだよね」って残念そー
山田がやったことないって言うと「あんたねぇスキーいいわよ」とか言い出したから、山田にうわー大阪のオバちゃんとか言われて「はいっあめちゃん�A」って(笑)
そのなんだろ…あめちゃんって言い方がやたらかわいかった
Hey!Say!Talking。
♪ぺちゃくちゃ�A〜ヘイっとか変な歌歌ってた(笑)
『大掃除』
楽屋のゴミを一番に拾うのは自分だよ裕翔が主張するとウソだーって言われてた
大阪とかで同じ部屋になると食い散らかしてると山田に言われてる。。
食い散らかされてもカワイイって思っちゃうな(笑)どん�A食い散らかしちゃえー(笑)
『自分が初めて1人で作った料理』
調理実習話!!!(ひゃ〜なんか萌える〜
ゆうとりん目玉焼き作ったそーで(笑)
卵落とす位置が高かったらしく、黄身と白身が混ざったらしい(笑)
これ絶対かっこつけて高い位置から落としたんだと思うんだけどー(笑)!!!きゃわきゃわ
…とまぁこんな感じでーす

そーいやさ、オリ☆スタって今週もコンレポ載るんちゃうかったっけ?!
また見にいこーっと!

この週末は楽しみがいっぱいだよね
日曜が楽しみすぎるぅー
JUMPaperも少クラも
どっちもゆとけと萌えができる内容だとさらにうれしいんだけどな〜

あっ!そーだ。昨日、働いてみたいな〜って思う職場を見つけました(一部のお友だちには言ってみた!結構本気で考えてみた笑)
2009年度は今の職場に居残るけど、もし採用試験があるのなら次年度受けてみたい…。
でも絶対募集出ないよなーベテランで固めてそーな気がする。。
ここで働けたら…て妄想を繰り広げると頭おかしなことになったよ(笑)

今日のタイトルはまたKinKiさんー!
Lovingって曲だよー
ほんと今回全部悲しいんだよー
君の代わりはいやしない…だってさ!!
うん�A裕翔の代わりなんか誰にもできないよ
ほんと裕翔のことで頭いっぱい
この間書いた、裕翔からもらった幸せ記録さっそくノートに付け始めた
何気に時間めちゃかかっちゃって、まだ半分も書き終えてない
1つ1つ書く度に、その時の状況を思い出しちゃって過呼吸気味ですよーもう(笑)
こーやって記録して、思い出を大事に�Aしようと思います
代わりはいやしない…に戻るんだけど、例えば、今まで裕翔にかまってもらったことを他メンにやってもらったと想像してみたの!!
…やっぱね、ダメだね(笑)
うれしい!!とか幸せ〜!!とか感じないと思うわ。
裕翔じゃなきゃダメ、裕翔だからうれしいし、幸せって感じれるんだよね
うん裕翔が大好きです

なんとか、来週の東京行きの新幹線&ホテル予約したよん
ホテルは前に1回泊まったことあるとこだけど、高級な感じでいいとこだったからまたそこにしたー
ほんと楽しみだわ〜
ロケ地巡りもついにできる〜
そーいや昔、ごくせんのロケ地巡りしてたらロケやってて、仁亀に遭遇しちゃったことあったなー…懐かしい
仁くんのタバコ吸う姿に萌え�Aしてたわー
ロケ地巡り…裕翔の足跡辿る旅・第3弾になるね(笑)わーい�A
東京で遊ぶお友達ちゃん、よろしくでーす

明日とゆーかもう今日になるんやけど、マイミクのひぃ介ちゃん@山田と初遊びです
春コン・SUMMARY・冬コンと会場でおしゃべりしてんねんけど、それ以外で遊んだことないんよね!!
大好きなJUMPのお話いっぱいしてくる〜楽しみ�A

お風呂入ろ〜っと
みー


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
ランク落ちてきたークリックよろしくお願いします(押してくださってる方々ありがとうございます