NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

気づかないフリをした…痛むから【追記あり】

うーん…
書きたいこといろいろあるけど…
まずはコレ書いとかなきゃよね!
日付変わっちゃったけど、1/31 薮サマHappy Birthdayでした
薮サマの壊れた感じが結構好きです
これからも1人暴走しつつ、グループをまとめていってね〜
幸せな1年になりますよーに…


…。とにかく今一番書きたかったこと…まぁリアルの方には何度か更新したんだけど
昭和×平成収録日だったんだけど、入ったお友達がすぐメールくれて
ゆうとりん、左足にギプス付けてたみたいですー
ケンケンしながら入ってきたって。。
立ったり座ったりすんのも、山田や龍の肩借りたり、はける時も山田の肩借りながらケンケンしてはけてったんだって。
…どーしたのー?!裕翔大丈夫??
骨折とかもう心配すぎてずっと心が落ち着かなかったし
最近圭人がアクロバット練習してるからさー影響されてバク転とかやって転んだのかな?とか、プライベートでスキーに行けてそこでケガしちゃったのかな?とか、体育の授業かな?とか…
とにかくいろんな可能性を探してみたよね
そんな想像しても結局は本人がどうしたのか言ってくれなきゃわかんないんだけど。。
あーほんと心配だよー!!!
お大事に…早く治りますように
あ!!
ゆうとりん髪が黒く戻ってたって
受験があったからかな?
ほんでストパーもまたかけてたっぽいよ!!
新しい髪形見れるの楽しみにしてよー
リアルに書いたんだけどさ、なんかさ…
仕方ないことなんだけど、こうやって裕翔はどんどん変化・成長していってんのに、その姿を生で見れないことがすっごく寂しいし、すっごくつらい
どーしよーもできないことなんだけどね

オリ☆スタ見てきた
けど、普通のコンレポで、特に萌えもなかったので買わんかった
JUMP載ってへんけど、TVガイドを買ってしまった…
KinKiさんの歴代表紙が載っててん!!!
それにね…

小指をつなぐ後姿の写真に惹かれてさ〜
『約束』にちなんでだね!
KinKi Kid『s』に意味があるんだよねーやっぱ!!


さ!!!
土曜はお仕事お休み〜
ひろみちゃん@山田と初遊びでした〜
会場でおしゃべりしたりはしてたんだけど、何気にちょっと緊張(笑)
若いし、きゃわだしうらやましい〜(笑)
ご飯食べた後、アロマキャンドル買いに行くの付いてきてもらっちゃった
ちなみに買ったのがコレ

キャンドルはねもちろんいちごですよね(笑)
どこまでも裕翔に影響されまくってますよー
てか裕翔が言わなかったら買わないと思う(笑)
その後にね薮サマBDってのもあって、ケーキ食べたよ

ボールペンしかなかったからカナリ適当な感じなメモ(笑)
しかもメッセが薮にほとんど関係ないってゆー
まーいいじゃないかっ許して〜
もちろんいちごのケーキはひろみちゃんね
そう�Aひろみちゃんもこの間BDだったんだよーおめでとう
ケーキ食べつつ、延々きゃわなJUMPくんのお話してました
好きすぎて若干切なくもなりつつ…(笑)
でも楽しかった〜
やっぱJUMPの話してる時間が今何よりも楽しいわ!!
同窓会の時間大丈夫だったかな?!
予定無理言ってごめんねー!!!また遊んでやってくださーい


お家帰ってきて、みなみ@のんとコムリン
「ちょっと裕翔が!!!」って。
いや〜コムってくれて助かりましたー
1人だったら落ち着かなさ過ぎて大変なことになってたと思うー
あーそだ!!
コムの前に気持ち落ち着かせようと、さっそく買ってきたアロマキャンドル灯したんだよ

裕翔はしっとりした曲聞きながら…とか言ってたけど、うちはDeepNight聞きながらにしてみた
でもなんか…癒されましたはまっちゃいそーだよ(笑)
で、コムの話に戻るんだけど、うちね、裕翔のママがトイレットペーパーの芯投げたら絶対立つって言ってたやつ、試してみたんだよーって話したのよ!!
何度かやってたらコツをつかんで、立たせることできたんだよ〜て言ってたらみなみの後ろでみなみママ&妹@北山が試し始めて、めちゃおもろかった
あと今度の東京行きのプランを立ててくれたので、それの確認とかもろもろ
ほんとありがと〜
2日間とも遊んでもらえるなんてうれしすぎだよー
リアジェネね(笑)
これはじっくりみんなで考えなきゃだと思うよ

…こんな感じで土曜過ごしました!!
ちなみにRESCUEは見てない…
日曜は昭和×平成・JUMPaper裕翔更新・少クラJUMPってゆー楽しみがあるよー
めちゃうれしいわ〜
JUMPaperでケガのこと言ってくれたらなー…
ほんとに�A心配なんだよー
うちなんかが心配したところで何のためにもならんし、本人に思いも伝わらんのやけどさ。
だけど…
今うちが持ってる運とか全部裕翔に捧げるから!!!!!
少しでも早く良くなりますよーに
遠くからだけど、ただひたすら願っています…
みー


ここから追記
書き忘れてたことが!!!!
4月からNHKみんなのうたでHey!Say!7の歌が流れるみたいだよー
職業上めちゃうれしい
子どもたちと絶対歌おう〜

タイトルについても書いてなかった!!!
またKinKiさんだよ
気づかないフリなんかできないよね。。
痛むけど、気づかないフリなんかできないんだよー!!
大人げないんだよーうちってばほんと
はぁ…
今度こそほんとに!!!
みー