NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

壊したくない時間 消せない感情 失えない孤独。

何から書く�A?!
時間順に行っちゃおうか〜

まずは〜昭和×平成
無事受信できて見れた
ゲストはケンコバ髭男爵
コバとか昔芸人のおっかけやってた時代、よく見てた芸人だしー!!くそぉゆうとりんに会いやがってー(笑)!!!
『マシンガンクエスチョン』で画面に向かって撃っちゃってるー
画面越しに撃ち抜かれました(笑)
口に手をあてて話聞いてるときがあって、その姿に萌え�A
ストロベリートーク!!!
ぬいぐるみ使っておしゃべりするんだけど…山田のみ…
裕翔も龍もぬいぐるみ持ってたからきっとやったんだろーなー…放送してよ!!!!!
山田の横でぬいぐるみで遊んでる裕翔がきゃわすぎて
ストロベリートークしてる人目に入りませんよね正直(笑)
あーきゃわすぐるぅ
モテたい授業、今回はワンコと仲良くなろーってな感じで
パートナー選びの時、わんちゃんに顔うずめちゃってるんだよー裕翔!!!!!!
ぎゃはーきゃわきゃわきゃわーきゃわんわ〜
ゆうとりん見事1位センブリは龍ラッパー龍おもろかった(笑)
ジャニソンは『ONE LOVE』
ゆうとりんは常にかっこいいです

それから〜…
JUMPaperゆうとりん更新でしたー
『ん゛っう゛ん…』てどんな声でしょうか(笑)
こちらこそ今年もよろしくお願いしま〜す
スイッチ話…
なんかゆうとりん語り出しちゃってるんですけどー!!!!!
何なに何よー?!?!何があったのー?!
気持ちが切り替わるっていうボタン…うーん。。
『例えば、友達関係や恋愛関係だってそうだし』
…え?
今恋愛関係とか書きました?
ちょっとーゆうとりーん!!!!!
だから何があったんだよーう(笑)!!!!!
何語っちゃってんのよー!!!!!
『何言っちゃってんだおれ』
ほんと何言っちゃってるんですかぁ!!!!!
…続きまして近況
らりたんのBDとゆうとりんの合格祝いで横浜クルージングディナーだってさすが中島家
いいな〜�A
いろいろおめでとうございましたー
馬刺し話…
『おれ刺し好きでしょ』
…ちょっと絵文字使って馬刺し書いちゃうの(笑)?!なんかおもろいー
「フタエゴ」と「タン」を食べたらしいけど…
馬ってタン食べれるの初めて知ったー!!!
で「フタエゴ」ですよ!!お腹の部分かー…
よしゃ、たてがみに引き続き、いつか食べてやる(笑)
だって…
『食べて欲しいなぁ』
とかおねだりされちゃ〜食べにいっちゃうー(笑)
はっ!!!おねだり系だよー(笑)!!!!!
『見てー』
って書いてるのに写メが貼られてない(笑)!!!!!
裕翔の添付し忘れなのか、web側が忘れたのか…
うーんっ見たいのにー!!!!!
ハートが描いてあるお魚ちゃんを飼ったんだね
種類わからないってそこ重要なのにー(笑)
お魚のことでわからないことあったら剛さんに聞くといいよー裕翔
あれ…?
足のこと何も書いてなーい結局なんでかわかんなーい
圭人の名前も出てこなかったし、コンの話も一切出てきてなくて寂しいな
また10週先かー

待ちに待った〜…
少クラだったわけですが…
ゆうとりんがかっこよすぎて…
なんかJUMPとして歌って踊ってる姿見るのコン振りですっごく久々な気がして、うれしすぎたのもあって…
なんか涙止まりませんでしたぁ
長くなりそーなんで、追記で感想書くー

堂兄見たんだけどさー、光ちゃんまたうんこ言うてますやーん(笑)!!!
30歳は封印してくんじゃなかったっけ?やっぱ無理だねっこの人には!!!
ゲストさん、うち出身地一緒だったわー
最近の堂兄ってばカナリ光ちゃん中心だよねー
この人なんでこんなにおもしろいんだろー!!!
剛さんはかわいくて癒されます


日曜が終わってしまうわけですが…
昭和×平成見終わった後、スクティ見てiPodに入れてってたのよ
そしたらみなみ@のんからコムが
みなみもスクティ見ててさー!!!偶然二人してスクティです
でね「何話見てんの?」って聞かれ、「2話だよ」って言ったらビックリしてたね(笑)
一番見てないと思うよねー2話は(笑)
だって「てへっ」の回だもんねーふん!!!
で見ながら「ココ行って〜…」って土日の計画立てたりしてたの
リアジェネ〜(←みなみしか通じないのにまたムダに書いてみちゃう笑)
6時ちょっと前、少クラ始まるーってのでドキドキしすぎていてもたってもいれなくて
ユミちゃん@圭人にコムリン〜
最後ゆとけと抜きが2回もあってきゃい�Aしてました
あ〜んっほんとゆとけとがキャワすぎるんだよー
次回の分、ユミちゃんと見たかったわー
来週ゆとけとフィーバーなんでしょ(笑)?!映ってますよーに!!!!!
終始、うちは「圭人になりたいー」、ユミちゃんは「裕翔になりたいー」を言い続けてた(笑)
みなみもユミちゃんも、今週末には会える〜わーい�A
よろしくねっ

堂兄始まるまで30分ぐらい、またいちごアロマに癒されてました
完全にはまりました(笑)
影響されやすすぎです私
さっきねぇ、横浜クルージングいろいろ調べてみたよ(笑)
ランチのがやっぱだいぶ安いんだよねー…
でも�A裕翔が見た夜景が見たい!!!!!
ってなわけで…
誰か一緒にクルージングいきませんか(笑)??
結構なお値段するんだけどね…
船乗るだけでもできたらいいな〜
いつか絶対行ってやるーっ足跡辿る旅、まだまだ続けてやるんだからぁ(笑)!!!!!
てか、ゆうとりん一緒に行こうよ〜(笑)
昼間に高尾山行って〜、夜にクルージング
わーデートコース決まっちゃったじゃん!!!イェ〜イ(←おーいっ妄想の内容を書くな�A)
そうだ!土日に東京行く時、待ち合わせ場所行くのどーしたらいいの?ってみなみとコムしてる時に乗り換え案内を見てたのよ!!
そしたら高尾行きの電車に乗るらしく、テンション上がってたら降りる駅間違えるなー!!てみなみに言われちゃった〜(笑)

また忘れそうになってたけど…
タイトルは剛さんのコトバ
『約束』について語ってる間に出てたコトバなんだよ!
壊したくない時間なんていっぱいあるー
消せない感情…裕翔への愛(笑)
孤独よく感じるー寂しがりやなんだよー
ってなことを思ってみたりしました(笑)


そろ�Aいきますか〜っ
少クラの感想
読んでやってもいいよって方はRead moreをクリック!! JUMPくん登場裕翔髪型変わってるー!!!!!黒髪に戻ってるね茶髪も好きだけど黒髪のがなんか落ち着く外ハネちゃうけど、なんかこの髪型好ききっと前髪の感じがたまらなく好きなんだと思うしかもうちが好きな方の分け目〜
ダンスかっこいいよー裕翔右下向いた時の横顔がかっこよすぎる
「ジャーン」
トーク中ゆとけと隣だよーテーマは『飛躍』。

♪UMP(全員)
上向いてる横顔が美しすぎますー
人差し指立ててガンってやんのなんか好き〜
J Johnys'の手くね〜っての好き〜
はけてく時スキップ気味できゃわわ
♪ドリカム(やぶひか)
♪YourSeed(雄也・慧くん・龍・圭人)
♪シャドボ(裕翔・山田・侑李・大ちゃん)
ぎゃは〜ジャケばさってやったー
真面目な顔して歌ってるー!!と思ってたのに、やっぱり♪あっちこっちにチェリーでニヤけちゃってますよね(笑)ゆうとーっ雄也いないよー(笑)!!!そのエロ目が好き
「シャドー?」があったぁー!!!!!!!好き好き好きー
手を頭の後ろにやるかやらないか、うち的に重要なポイントがあるのに、そこ山田のアップだった
最後のダンスで映る口開けた横顔がたまらんー
♪UMP(全員)
後ろでピョン�A跳ねてるの足だけ映ってる(笑)顔見えなくても動きでわかるよね
いつも通り大きくジャンプしてます
♪ラララ〜めちゃ手振って客あおってるよね!!!後ろ姿もかっこいい
耳に手あてて、くるくるしてまたあおってます
最後イェイとか言っててかわいいですー

BESTメドレー
♪ス・リ・ル
『おまえら〜…刺激しちゃうぞ』…ひーかーるー
うひゃひゃっ大ちゃんののけぞり
♪Switch
裕翔ー!!!!!この曲にはやっぱり裕翔が必要だよねうちにはボール持ってくね�Aセクシーに踊りあげる裕翔の姿が見えました(笑)
うちが好きな振りのとこで慧くんのアップに…。ココは引きで全員を映すべきだよー!!!2歩進むダンスが好きなのにー!!!
蜘蛛の糸
裕翔ー!!!!!またうちにはドラムを叩いてる裕翔が見えました(笑)
いつもドラム叩く裕翔ガン見だから、歌う雄也初めて見たわ(笑)
♪愛しのプレイガール
この曲好きー

♪勇気100%(全員)
7コーナーの時の青と白の衣装!!!この衣装大好きだよー
ぴょん�A跳ねててきゃわきゃわ
歌入る前、首くねってしたんだけど、昔からこのクセ変わんないよねかわいい
♪がっかりしてめそめそして〜の手のフリがかわいいよーゆうとりんにゃん�Aしてるよーに見える(笑)
♪きみはどこだい〜のぞいてる感じのこのフリ裕翔よくやるけど、好きだな〜かわいいよーコレも!!!
しゃがんでJr.と一緒に踊っちゃってる〜きゃわです
めちゃ笑顔ー!!!!!わーこの顔大好きー
薮サマの後ろで映りこみ〜
薮さまにおんぶしてもらってる〜なんで肩車してくれないのー(笑)いいな〜薮サマ!!!
♪ヘイヘイ〜で耳に手あててるねーやっぱり!!!そーやっていつもお客さん上手にあおるんだよー
圭人が近づいてきた時、後ろ振り向くんだけど、きっと後ろのお客さんをあおろうとしたんだよね!!すごいな〜やっぱり
山田サマに集合。裕翔一番後ろで高く跳ねてうつりこみましたー
ゆとけとで抜かれたぁぁぁぁぁぁぁしかも2回
なのに薮サマが裕翔の頭わしゃ�Aしてジャマするー(笑)!!!
ゆうとりん逆に仕返しー!!手映りこみ成功(笑)

あと�A!!!
裕翔は出てないんだけど…
KAT-TUNのJumpin' up歌ってたんだよーじゅにあくんが!!!
この曲のゆうとりんめちゃかわいかったんだよーKAT-TUNコン
そしてかまってもらった曲でもあるし
いろいろ思い出すー
この曲うろうろ自由な感じだったんだけど、ラップの後の間のとこ立ち止まってのけぞったりしてたのよ!!!
それがほんと大好きだったんだよね〜
…とか熱弁してたらユミちゃんに「すでに裕翔担ですね」って言われた
まだ降りる宣言してなかった時期なんだけど、裕翔ばっか目で追ってたみたいだわ

以上!!
こんな感じかな〜
ほんとに�Aかっこよすぎてさ
さっきも書いたけど、出てきた時ほんと泣けてきたんだよー
うれしすぎて大粒の涙がボロ�A出てきて大変だったんだから
あーやっぱり生のゆうとりんに会いたいなー
そー�A髪型の話をさーユミちゃんとコムで話してたんだけど、圭人が前好きな女の子の髪型で侑李みたいな前髪で…とか言ってたのね!!
もしかしてそれでこんな前髪になったのかなー裕翔!!!とか二人で妄想してた(笑)
そんな裕翔かわいすぎでしょ(笑)
どこまで圭人好きなんだよ〜ほんと乙女って(笑)
ゆとけとがカワイイです!!!!!大好きです!!!!!
次回、Memoriesで圭人の肩抱きつつのマイク回し映ってることをほんとに�A願います


また1週間始まります。。
でも今週末は3誌も出るよー!!!!!
それにうちは東京に遊びにいくしー
楽しみがあるからなんとかやっていけると思う(笑)
早く週末になれー!!!!!

ゆうとりんの左足のケガが少しでも早く良くなりますよーに
みー


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
押してくださってる方々ありがとうございます