NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君に君に伝えたい…

ふぅー…
なんかリアルいっぱい更新しちゃったー

JUMPaperゆうとりん写メupされてたね〜
お仕事終わって、なんとなーく写メ更新されてたりしないかな〜なんてちょっぴり期待してwebを開いたら…
載ってるじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
きゃーステキな夜景
この近辺はENDLIライブで行ったぐらいかなー…。
そのついでにKAT-TUN×3のデートコース巡りしたわ!!
あーこの夜景見ーたーいーっ(笑)
お魚ちゃんはホントにハートが描かれててしたんだけど!!!!!
信号色のお魚ちゃんたち
いいな〜うらやましー。。
うちも熱帯魚ほしいんだけど、湿気増えるからイヤってオカンに言われ続け、未だに飼えてないんだよー
2つも写メ載せてくれてありがとーゆうとりん
写メる姿が水槽に写ってたりしないかな〜なんて期待しちゃってガン見したんだけどわからなかった(笑)


あとお仕事帰り、今日なんか早く帰らないといけなかったよーな気がしてたのね!!
で思い出せなくて
で車乗ってすぐオカンに「よかったなー!!間に合うやんHEY×3!!!」って言われてなんで急いでたか思い出した(笑)
…てなわけでHEY×3にKinKi&KAT-TUNが出ましたー
夢の共演ですよー!!!!!
しかも�A剛さんの上に仁くんが映ってるんだよー!!!同じ画面にいるのがほんと信じられなかったし
まー赤西さん相変わらずKinKiにたいして反応なしですが(笑)
剛さんは衣装着せてもらわないことがほとんどだったんやなー
剛さんらしいわ
ポップジャムの映像きちゃったよコレ!!!!!!!
ぎゃは〜懐かしすぎるぅー
まだ仁くんがセンターじゃなくはしっこ�Aへやられてた時代(笑)
踊れなかったんだからしゃーない�A(笑)!!
当時さ、光ちゃんのバックに付くことが決まったって聞いてめちゃ嬉しかったんだよねー
KinKiのファンしつつ、仁くんが好きだったからさ〜
正直このメンバーはどうなん?!って思ってたけど…
でも今はこのロクーンでよかったって思う
迷惑かけたなーと…て仁くんが思ってるだなんてー(笑)!!!!!
大人になったんだな仁くんも(笑)
『約束』は♪…痛むから?がないver.やったー
『ONE DROP』始まった瞬間ぎゃーって叫んだよ
だって�Aうちの大好きな黒ハットなんだもーん
かっこよすぎだしー
最後マイク回し期待しちゃったけど、回さんかった(笑)
あー早く裕翔が歌ってるver.が見たいな〜(←結局思考回路はゆうとりん中心)
今年カウコンは会場別々だったから絡みないし、寂しいな〜って思ってたんだけど、歌番組で絡んでくれちゃってほんとうれしかったー


…とまぁ大興奮だったんですけど。。
終わってすぐにもう昨日の少クラをリピり出しちゃいました
ゆうとりんかっこよすぎるぅぅて萌え�A
昨日も散々リピったはずなのに、今日リピってもドキドキが止まらなくて大変
今回でこんな萌えてて大丈夫なのかー次回!!!!!
呼吸困難になるよー絶対
7メドレーにゆとけと絡み…
想像しただけでやばすぎる
うー好き好き好きー

少クラいっぱいリピった後は今週末、東京に行った時、ロケ地巡りと鑑賞会もするんだけど、それで何の映像持ってくか吟味してたの
チビゆうとりんがきゃわすぎたー
オカン横で大爆笑してたよ
一生懸命でかわいいんだよーゆうとりん
あー萌えた�A
早くみんなで一緒に見て、みんなで萌え�Aしたいな〜っ楽しみすぎるー!!!!!

だ!!
3/11 244 ENDLI-x LIVE DVD出るらしーね!!!
たぶん買う…かな
JUMPコンも早く映像化してくださいー!!!!!


今日、旅行会社から東京観光の案内本みたいなんが送られてきてて!!
路線図見たらパッと目に入ったのが「二子玉川」の駅やって、ユミちゃーん!!!!!てうちがテンションあがってしまった(笑)
圭人ー、ちゃんと連れてってあげてよね〜
週末の楽しみを胸に、今週がんばろー
あっデジカメもってこ〜

あーあかんー眠さ限界ー
もう寝る!!!
うちの全ての運を捧げるので…ゆうとりんの足が少しでも早く良くなりますように
伝わらなくても…
ここでしばらく毎日願い続けます。。
みー



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
押してくださってる方々ありがとうございます