NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

BYE BYE絡んだ糸を‥

にゃは
また寝てたのー
みなみ@のんのコム出てすぐはたぶんまだ頭寝てた(笑)
初め何しゃべってたかわかんないもん
なんか今みんなデレ期らしーやん
土日会うのが楽しみでしゃーないわ
そのデレ期続いててー!!!
うちは常にデレ期ですけどー
あと3回お仕事がんばったらみんなに会える

さ〜なんかジャニ事あった??
亀のドラマは見忘れたしー…

特に思いつかなかったので。。


突然ですが…
お魚について語っちゃいましょー(笑)!!!!!
うちの園に水槽があるんですよ
その水槽に前はディスカスって熱帯魚がいたんだけど、それ剛さんファン的にはテンションが上がるんだよねー!!
♪赤い眼で泳いだディスカスのような朝〜って歌になってるから
でね、そのディスカスが最近いなくなって。。
で新しいお魚ちゃんがやってきたの!!!
それがね…
見てビックリしましたよ
…はっ!!!裕翔の写メと一緒ー!!!!!みたいなね(笑)
どーやらネオンテトラって種類みたい
で調べてみたんだけど、それに人工的にハートの絵を入れてあるのを『ハートバルーンモーリー』って種類で売られてるみたいだよー
1匹¥400前後ですねー
エンドリケリーは1匹¥25000〜って感じだった
ハートバルーンモーリーは人工的に着色してるから、産まれてきた赤ちゃんは当然普通に白いらしーです!
何色でも描けるみたいだね!!
裕翔は赤・青・黄色やったやん!!他にオレンジ・紫・ピンクとかも見たよ
きゃわやわ〜
やっぱり飼いたいー!!!!!
でも反対されるんだもーんっ湿気がって。。
ディスカスがいなくなって、テトラがやってくる…
まるでうちの心の中の変化と一緒じゃないですかぁ
今のうちは剛さんじゃなく、裕翔で占めてるからね〜心の中
…以上!!!
どーでもいいひでみさんのお魚ちゃん講座でしたぁ(笑)


タイトルは…
KAT-TUNのONE DROP
仁くんの高音になるところがえらい大好きです
この部分は裕翔らも歌ったんかな??パート分け気になる!!!
仁くんパートを歌ってくれてますよーに…
絡んだ糸バイバイしたくないでしょー(笑)!!!!!
むしろ♪赤い糸で縛って〜って感じですよぉ(笑)
ユミちゃんに私信!!!
剛さんがさー…
「いまの世の中って約束ってあってないようなものですね。」
とか書いてるねんけどーなんかへこむ
「言葉での契約というかひとは感じ伝えることが出来る素晴らしい才能を持ってるのに最近は悲しい気持ちになる日が少なくありません。」だってさー。
…。
でもでもうちら約束したもんね?!OKだったもんね?!(←まだ言ってる)
信じてていいよね〜(←結局お花畑ちゃん)
あー早くみんなと一緒に萌え�Aしーたーいー!!!!!
早く土曜になんないかな〜。。
その前に金曜はヲタ誌やん!!!
POTATOさー2人に分かれてコンサートのエピソードを交えつつ…みたいに書いててんけど…
どーゆー二人組かめちゃ気になる!!!!!
ゆとけとでありますよーにゆとけとでありますよーにゆとけとでありますよーにぃ
コンのエピとかさー二人で♪麗し〜やったんやし!!
二人の対談が見たいーっ見た過ぎるぅー!!!!!
明日はテレライだね山田×高木みたい
立ち読みだな!!

雑談ばっかですんません
裕翔さー、前に利き手を骨折とかした時、反対の手でも自由利くよーにたまに左手でご飯食べたりするって言ってたやん!!
手じゃなかったねー
ゆうとりんってばよく動くから自由利かない今、ストレス溜まっちゃってないかなー??
早く良くなるといいね
治るまで、うちは早く良くなるよーにって願い続けてるからねーゆうとりん!!!
では…お風呂入ってきま〜す
みー


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
押してくださってる方々本当にありがとうございます