NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あの眩しい日々 すぐ蘇るよ

わはーっまた寝てたー
ってゆーかあえて仮眠取ったんですけどねー
ちょっとお仕事が残ってるので、徹夜しよーと思ってさ!
あーヤダヤダ

Hey!Say!7ラジオ圭人&侑李な今週
月・火曜分は昨日聞いたよー
いや〜やっぱ圭人がおもしろい!!
節分の話がおもしろかったんだけど!!!
侑李が圭人に節分は「鬼はー外!福はー内!」ってするんだよって教えてあげてて
そしたら圭人、豆まきしたら絶対負けない!!!とか言い出して
侑李もぼくだって負けない!!みたいなん言って二人で張りあってんねん!!!
いやいやっ豆まきに勝敗ってないからぁー
Hey!Sey!Wordsは圭人、漢字読めなくてドゥルルルーとか言ってごまかしてた(笑)
おまけに噛み噛みで残念ー!!!
なんか侑李、圭人とだとちょっと落ち着いてるね(笑)
圭人はほのぼのとさせる雰囲気を持ってるんだろーな
あーっやっぱゆとけとラジオが聞きたいー!!!!!

TV LIFE雄也×山田ですねー。
見にいってないー!!
写メで写真は見たけど
裕翔が絡んでないとチェックする気になれないのが正直なところ。。

今日のタイトルは♪Too Shyだよー
この曲のダンスが大好きなんだよな〜
でもデビューコンでしか歌ってないよね
手の感じがたまらんのよ
ガンガンってするとこも好きだし(←表現ヘタすぎ)
それに、DVDではゆうとりんのマイク回しも映ってるしー
マイク回し大好きすぎるぅー
裕翔にもらった幸せ…1つずつどれもすぐ蘇っちゃうよー
それでよく1人思い出してはニヤ�Aしてる(←ほんと気持ちが悪い)
バカだよねーこんなヲバほんとどこまでも残念すぎる私。。
だって〜ゆうとりんが好きなんだもーん(←いい加減にしなさい)


さ〜あと2回お仕事がんばったら東京だーい
ほんと楽しみだしー
裕翔に会えるわけじゃないけど、すっごく�A楽しみなんだよー!!!
大好きなお友達ちゃんに会えるからさー
帰りまた帰りたくないよーってなるな
2日間の予定もほぼ決定したし
みなみを始め、いろいろ考えたり、予約してくれたみんな本当にありがとねー
早くみんなの元に飛んできたいー(笑)
来週はお仕事終わりでゆうちん@仁とご飯行くことも決まったし、バレンタインはややちゃん@侑李&ひとみさん@裕翔と遊ぶし
その次の週末はピス一会があるし
ほんでひろみちゃん@山田とも今月も遊べちゃいそうな予感だし(メール返せてなくてごめんー!!)
ヲタちゃんとの予定が楽しみすぎるわー
コン終わって、抜け殻状態で。。どーしよーって感じだったんだけど、こうやってヲタちゃんたちとの予定があることで楽しく生きてけてますー私(笑)
早く裕翔にも会いたいなぁ
ヲタちゃんたちとも遊べて、裕翔にも会えたら文句なしのヲタlifeなんだけどね
早くJUMPくんたちに会える予定をくださーい

それにはまず、裕翔の足が良くなってもらわないとね
高尾山行かなきゃなんだから早く良くなってもらわないと(笑)
な〜んてね!たまにはゆっくり休んでくださいなっ
早く治さなきゃって焦りとかあるかもだけど…
完治するまで待ってるから!!!
でも何の情報も入ってこないからやっぱ正直不安ー
ほらっKAT-TUNはケガしたらちゃんと発表あったから…
まぁ、ちゃんとした発表なかった場合もあったけど、プライベートなことだったもんね。。
…てことはプライベートでのケガなのかな?!
んー。。謎すぎるー
ほんでさー今特に目立った活動もないから、いつギプスが取れたのかもわからないまま過ぎてきそーだよね
いつまで願い続ければいいですか(笑)??
何にもわかんないからほんと心配なんだよー
…少しでも早く良くなりますよーに
お仕事してきまーす
みー


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
押してくださってる方々本当にありがとうございます