NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

守りたい一雫…

1日遅れだけど。。
Hey!Say!7ラジオ水曜分さっき聞いたよー
お悩み相談、圭人関西弁やっぱ自然だった
悩みの内容は女なのに身長が高い!ってゆー内容。
侑李がおるときにあえて持ってきた感じよね(笑)
あれ?何しゃべってたっけ(笑)?!
なんかあんま印象に残るよーな会話がなかったよーな…
まーいいやっ(笑)

うたばんKAT-TUNだったわけですが…
あはははは…
忘れてたぁ〜
気づいたのが21時でした残念だね〜。。
さっき動画で歌部分だけ見れた!!
♪TearDrop〜の時の手!!!
♪あっちこっちにチェリーの下向きチェリーだぁとか思っちゃった(笑)
やっぱ思考回路は常にゆうとりん中心で回ってる
PVのshort ver.っての見てんけど…
何なに何ー?!
赤西さんかっこよすぎでしょー
あんなに見せ方を知ってる人ってすごいわ
アップとか美しすぎたよ

あとは…ジャニネタは特に思いつかない!!
昨日さー子どもが♪そうさ〜100%勇気〜って口ずさんでたの!!!
でそのコと目が合って…(笑)
『先生この歌知ってる??』って聞かれたんやけど…
知ってるに決まってるやーん!!!!!!!!
夏と冬にどんだけ聞いたか(笑)
…て心の中で叫んだけど、『うんっ知ってるよ〜』と普通な答えをしときました(笑)
4月からは7の曲を口ずさむコも出てくるんやろーと思うと、ドキドキするわ


さささ!!!
金曜だよーっ!!!
あと仕事1日頑張ったら…東京だよー
ひゃっほ〜いっ(笑)
事細かに電車の時間とかまで詳しくみなみ@のんがプランを立ててくれました
これ時間あればしおり作りたかったわー
よしっ箱根の時は作っちゃおう〜っと
限られた時間なんで…2日間詰め詰めで遊びます
2日目なんて朝の9時代に待ち合わせだしね(笑)
めーっちゃ早くから集まっちゃいます
8時には出なきゃだわーホテル!!!
今日ちょっと荷造りしてから寝ようー
1泊やし、コンちゃうから荷物もそんなないんやけどね

てか金曜の夜、同期会するとか言うてたんどーなったんやろ…
まーいっか〜(笑)
帰りに絶対3誌買って帰らないとー!!!
あーゆとけと絡みがありますよーに

お風呂入ってくるー
裕翔の左足が少しでも早く良くなりますよーに
みー


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
押してくださってる方々本当にありがとうございます