NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

1ヶ月振りの東京だよぉ↑↑

わはっうれしすぎてテンションすでにおかしいよ

3誌買ってきましたー
ひとつずつ感想書きたいけど…
明日の荷造りあるんで省略(笑)!!!
WUは大ちゃんとだし、POTATOは山田だったし…
ゆとけと絡みの写真が1個もなかったことにへこみ気味です
なんでよー!!!!!
写真の絡みはなかったけど…
1つカナリの萌え話がありました
月刊ジャンプのY&Yでホテルの話が出てるのー
大阪は元々部屋が決められてたらしく、山田とだったんだって!!
でね、名古屋は自由やったみたいで…
『おうっ圭人。いっしょになろうぜ』って声かけたんだってー
ぎゃは〜〜〜〜〜〜
何よっこの萌え話
「昨日圭人はサンドイッチを食べてたよ」って話してたのはやっぱ同室だったからなんだねー!!!!!
部屋では圭人が音楽流してて、エアギターが始まるみたいなのね!!
その横で裕翔はエアドラムをやってふたりでセッションしてたみたいー
あーどこまでもかわゆすぎるぅぅぅ
これ本屋で読んで倒れかけたし(笑)
あーマジでゆとけとがキャワすぎるんだよー
写真はねぇもちろんどれもかっこいいし、かわいいよーゆうとりん
特に寝転んでるのが好き
襲いたくなr…

あ!感想は省略とか書いといて、なんかゆとけとだけで長くなっちゃってるし(笑)
ま〜いいや〜

そう�A!!
昨日ねぇニャーさん@裕翔と初コムリンしちゃったぁー
うちもカナリすっきりしました
ありがとうございました!!!
またお相手していただけたらうれしいですー
あとついさっきのことだけど理由もわかったし!!
ちょっと一安心したー
早く良くなるといいね!!
また裕翔の華麗なステップを見たいから、今はゆ〜っくり休むんだよー
よくなるよーに願い続けてるから


さー!!!!!
ついに週末ですよぉー!!!!!!!
わーいっ1ヶ月振りの東京だーい
コンとか遠征以外で行くのって初めてだったりします
でも今年きっとそんな日が増える気がする(笑)
向こうでお世話になるお友だちちゃん、よろしくねっ
しおり結局ユミちゃん作ってくれたみたい!!!
うれしいわ〜ありがとー
1日目は鑑賞会とご飯
2日目は朝早くからロケ地巡りする予定なの〜
ほんで日曜の夕方、新幹線で帰ります。。
わー帰りのこと考えるとすでに寂しい
今回の少クラも一緒に見たかったなー
また帰ってきたら旅行日記upするつもりー
結局まだ荷造りしてませんこの後しまーす!!!

少クラはお家帰ったらソッコーで見ます!!!
新幹線の中なんだよなーその時間
ゆとけと絡みがちゃんとカメラにおさめられてますよーに
マイク回しも映ってますよーに

とりあえずお風呂入ってくるー
みー


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
押してくださってる方々本当にありがとうございます