NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

東京旅行日記 -1日目-

2/7(土)

朝、新大阪でのっち@事務所担?と合流!
芝Podで動画見て萌え�Aしながら東京へ新幹線で向かいましたー
そして…
1ヶ月振りの東京〜
まずは銀座に行き、ホテルでチェックインを済ませ、部屋に向かってテンション上がったー!!!
だって〜緑の部屋に今回は当たったんだもーん

のっちとバイバイして、うちは1人六本木へ
地上に上がる階段見上げると…ユミちゃん@圭人がぁ
うれしくってニヤ�Aしながら階段上がると、みなみ@のん、りんこちゃん@守屋、ななちゃん@雄也、ゆきちゃん@大ちゃんがいました
東京組はちょっと早く集まって雄也が裸少いったお店行ってきたみたい

まずはりんこちゃんのお店にケーキを食べに行ったのー
(ちなみにこのお店、スピードレーサーの舞台挨拶で使う仁くんのBDケーキ作ったお店だよー)

この大きさの写メだとよくわかんないけど。。
ケーキの上に乗ってるプレートに実は担当サマの名字と自分の名前が書かれてるのー!!!!!
りんこちゃん秘密でこんな事やってくれちゃってたからカナリびっくりだったよ
うちのが一番に運ばれてきて、みんなで「え?!(大爆笑)」ってな感じだったね
ユミちゃんとケーキ並べて「ゆとけと」って写メったー(携帯日記に写メupしてます)
ケーキほんとおいしかった
うちはヘーゼルナッツのやつなんだ〜うち好きなんだよーヘーゼルナッツ
ココで、ユミちゃん手作りのしおりもらいました
ほんまありがとー!!!

持ち物、タイムテーブルとかが書かれた冊子なんだよー

鑑賞会するために、移動
ちょっと遅れたから電話したら「橋本が承りました」って言われたらしく、「はっしーが待ってるよ!!」と喜ぶヲタ(笑)
で、歩いてる途中でりんこちゃんに「この道、この間仁くん歩いてたよ」って言われ、「え?!いっぱい踏んどかないと!!!」ってバタ�Aしだした人が2名…
はいっ元仁くん担のななちゃんと私ですー(笑)
鑑賞会のお部屋がやたら広かった!!!
しかもね、部屋番号が…

また元仁くん担二人テンション上がる�A(笑)
途中で花火が刺さったハニトがきたー

うちが東京遊びにきた記念に…ってわーい�A
延々きゃわな少年たちの映像を見たよー
ほんと裕翔めちゃカワイイよね〜昔から
昔の映像で事件が!!!!!
裕翔がスナイパー姿勢!!!!!!!
ちょっと�Aうちと同じじゃないですか(笑)
そして昔のKAT-TUNに悶えてる人が数名
ゆきちゃんがKinKiさんとゆうとりんの共演の少クラ持ってきてくれて、見せてもらったー
そう!!ゆきちゃん今回初対面ー(笑)!!!いや〜挨拶遅れてごめんなさい
いきなりコン見たんだけど、雄也の紹介が大変な文章で衝撃でした…
んで、裕翔と雄也の煽り方はやっぱKAT-TUNっぽいわ〜って話したり
ス・リ・ルの大ちゃんとか、ワントレの侑李とかで大変なことになったり(笑)
ゆとけと絡みで萌え�Aしたりー
マイク回しで叫んだり(笑)
とりあえず、裕翔映る度に萌えすぎて隣にいたみなみ叩いたね〜
途中でルナちゃん@山田合流!!!
4時間萌え�Aして叫びまくったー

のっちと合流し、晩ご飯のお店に移動
また�Aおしゃれなお店です
百識でちょっと絡むらしーよっこのお店!!!
店員さんに「何の集まり?」って聞かれ「集会です」って(笑)
でね「みんな大学生?!」って!!!!!
ちょっと�Aうちまだ学生に見える??社会人4年してる人には見えない??
お世辞でもうれしい(笑)
ご飯食べながら、この集団名前付けちゃうー?ってなって、本気でかなりの時間悩みました(笑)
だってぇ共通点ないんだもーん(笑)
リアル世代が多いから、リアジェネとか最初は言ってたんだけど…
いろ�A案が出て、ある言葉とある言葉を足して造語ができあがりました
名づけてっ『Nunatic』
意味は…書かないでおこうかー(笑)
食後にジェラートくるんだけど、プレートに字入れてもらえるのね
だから結成とか書いてもらおーってなって
しばらくしたら、お店内にめでたそーな音楽がなりだしてね、花火の刺さったジェラートを店員さんが運びながら、「今日とってもおめでたい人たちがいます!」みたいなん言うの!!!
誰かお誕生日のお客さんでもいるのかな?とかいってたら…
なんとーうちらでしたぁ(笑)!!!!!
お店にいるお客さんたちにも「おめでとう」って言われ、拍手喝采(笑)
ちなみにプレートは…

こんな感じー
チョコが固まってきて、パリ�Aでおいしいんだけど、「結成」の糸偏が残ってたから、高木担いっとくべきだろーってことでななちゃんが食べようとしたらボロボロに崩れてさー(笑)
どこまでも残念すぎておもしろかったよねー!!
食後にカプチーノ

ハートの中に担当サマのお名前入りです
店員さんに「彼氏さんの名前?」て聞かれ、「はいっ」って即答だったユミちゃんがおもしろかった(笑)
これもゆとけとだけでも写メったよー!!(これも携帯日記にup)
もうホント楽しくて�A
気づけばあっとゆー間に23時
「また10時間後にね〜」ってみんなとバイバイしましたー


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
押してくださってる方々本当にありがとうございます