NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

東京旅行日記 -2日目-

2/8(日)

うちは足跡辿る旅に出るので、朝早めにホテルを出ましたー!
のっちはSHOCK観劇だったので、部屋で一旦バイバイ!
1人待ち合わせ場所に向かったんだけど、高尾行きの電車に乗るってだけでニヤけちゃって大変�A(笑)

足跡辿る旅・第3弾
ユミちゃん@圭人・ルナちゃん@山田・みなみ@のんに合流〜
まだ朝の9時すぎです(笑)
バスに揺られ、着いた先は…

スクティの八中だよー!!!!!
ココに裕翔いたんだ〜って思うだけで萌えれる幸せでバカなヤツです

ココも何回も映ってたよねー!!!

演説したとこ&スクティ特番で裕翔がクイズに引っかかった場所です
いや〜幸せだったよー
バス移動ってとこがほんと遠足っぽくて楽しかった

ゆきちゃん@大ちゃんと合流〜
歩いてたらロケやってたー!!
どーやら吹石一恵だったらしーが、うちは顔を見てない…
まだ�A歩いてたら、京はやしや発見ー
ななちゃん@雄也も合流
ランチへと向かいました
お店は…

うふふ
この間、昭和×平成で裕翔・山田・龍が手品をやったお店だよー
裕翔が大島さんに食べられそーになったお店ね(笑)
エレベーターとか乗ったのかな?!とか思うとドキドキだったしー
ちょうど昭和×平成の放送時間ともかぶったので、ランチしながらワンセグで見るヲタたち(笑)
ロケで使ったお店で堂々とその番組を見てるとかやるよねー
チョコ作りの先生見てみんなしてビックリ!!!りんこちゃーん!!!!!みたいなね(笑)こんなとこでも絡みが
ワンドロ歌う裕翔がかっこよすぎた
ココでもいっぱいおしゃべり〜

で、まだ足跡辿る旅は続きます
次に向かったのは…

久坂くんと杉先生がハグした場所ですー
ここのベンチに座って話してるシーンがあるんだけど、実際ベンチはないのでドラマ用にその時に置かれたっぽいです!!
別角度で…

ハグのとき、この角度でも映ってたよね〜
それから�A…

杉先生を待ってた橋なんですが…
工事中でネット張られてる
裕翔が座ってたとこ座りたかったー!!!!!
そしてこの階段、私服衣装で「大崎〜」って降りてきた階段だよ(←わ!なんか怒ってますけど笑)
この柵にもたれて大崎としゃべってたよねー!!
てかこの辺巡ってる時気づいたんだけど、残念担じゃなく。。
うちの場合、担当サマはできすぎてるんだけど、自分自身が残念ってことに気づいた(笑)
ほんと裕翔に申し訳ないごめんねー裕翔、こんなヤツがファンしてて。。

こーゆー感じでなんやかんや足跡辿ってきたのー裕翔の
駅でおしゃべりして、電車に乗り込む。。
みなみはライブがあるため途中でバイバイ
残りのメンバーで東京駅へ…
少クラも始まることだし、新幹線の時間だし、バイバイしなきゃなんだけど、やっぱりイヤでさー
すっごい�Aまた寂しくなっちゃって。。
そしたら一番にゆきちゃんが泣いちゃったぁ
そして一気に伝染(笑)
また駅で涙してる集団のできあがりです(笑)また山田の「ださいとこ見せてすみません」状態(笑)
来月も会えることを信じて…バイバイしました
お見送りありがとー

新幹線では爆睡
やっぱ強風で体力消耗したんだわ(笑)!!!
楽しすぎて常にハイテンションだったし
テンションの配分の仕方がわからないんだも〜ん(笑)
楽しかったらテンションあがって当然だよね
…22時すぎ、お家に帰ってきました


ほんとに�A楽しすぎる2日間でした
2日間長い時間つきあってくれてみんなホントありがとぉ
うちがさ2週間もないぐらい前に急に東京で遊べる人〜とか突如言い出してから一気に事細かな予定が立ってビックリ
さすがA型みなみしっかりさんだわー
チーム結成して、うち一番年上だけどしっかりさんじゃないので頼りにしたまーす皆様を
で、ややちゃん@侑李もチーム強制参加だからー
あーほんとに�A楽しかったんだよー
また近いうちに会えることを信じてよう
本当に�Aありがとうございましたぁめちゃ感謝してます!!!大好きぃ〜


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
押してくださってる方々本当にありがとうございます