NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ゆとけと萌え♪

ユミちゃん@圭人とコムリンしてました〜
かかってきた時うち寝てて
声眠そーって言われちゃった(笑)
たぶんまたちゃんと脳が起きてなかったと…
ちゃんと日本語しゃべってたかな〜うち(笑)?!
約5時間ぐらいしゃべっちゃってたよー
土日ずっと一緒にいたのに話題はつきないー!!!!!
しかもさーずっとゆとけとの話
やっぱあの二人萌えどころが多すぎるぅ
少クラOA一緒に見たかったよねーって話してたの
だってゆとけとの麗し〜があるんだもん
なので、同時に再生しつつ萌え�Aしてたー
昭和×平成のワンドロも見たんやけど…
ありえへんぐらいかっこいい裕翔の瞬間を見つけてしまい、ユミちゃんに今すぐ見て!!!って言って(笑)
ユミちゃんもかっこいい瞬間にきゃ〜ってなってくれた〜
だって�Aあれはほんとに…かっこよすぎて大変だよー
麗し〜とカワイイ君の〜とワンドロをエンドレスリピしてました
あとねぇトーク中これゆとけと目合っちゃってない?!とか萌えたり(笑)

ほんで、いつからこんなゆとけとに萌えるよーになったんやろーと過去ブログをチェックして、ゆとけと萌えの歴史を辿ってみたよー
キッカケを辿っていくと…
まず2007年12月
デビューコンの時、ユミちゃん(当時は吉田担)がJUMPなら圭人がカワイイって言ってて!!!
そっから気にするよーになったんだよーうち(←それまでは圭人に興味なかった。。)
2008年1月、圭人に萌え始めてますー私
圭人はよく裕翔の名前出してくれるから余計気になるよーになったんだよね
でもこの時点では、うちもやまゆと推しでしたねー。
そんな感じで春を迎え、バレー始まる頃からやまゆとに萌えなくなり、それと同時にゆとけとに激しく萌え始めたみたいだわ
裕翔も圭人といると楽しそうだし、ほんとキャワなんだよねーゆとけと
2008年7月にはmixiでゆうとりんとけいとにゃんのコミュ作ってるし
SUMMARYではユミちゃんと一緒にゆとけと萌えして、完全にユミちゃんが圭人に降りてからは二人で萌え�Aするよーになった感じですねー
圭人をかわいいと思うキッカケを作ったのはユミちゃんなのよーやっぱ
これからもゆとけと萌えをしよーねぇ

でコムってる時、あい@T-Tからメールが
ピス一に一斉送信です!!!!!
ワンドロのPVメイキング…
大変ですっ大変なことになってますー(笑)!!!!!
仁くんじゃなくてよかったぁ〜あっでもちょっと見たいかも…仁くんの…
思わず、コム越しのユミちゃんにも映像見てもらったもん!!
大爆笑でした


あー早くJUMPくんに会える予定をください!!!!!
そしてJUMP担のお友だちちゃんにも会える機会をくださーい!!!!!
土日あんだけ一緒にいたのにまだ遊び足りないから(笑)
それにすでに寂しかったりー
あ!!!
Nunaticのみんなに私信
さっそく立ち上げてみたので申請してしてー(笑)
てかさー"tic"ってなんか響きエロくない(笑)??
そんなこと思うのうちだけか
でもちゃんとお名前ついてよかったです
名前でなかったらひでみ軍団だからとか言われてたからね
めちゃうち強い人みたいで嫌!!!って言っててんよ!!
勝手に代表とか言われてるし
年齢的には仕方ないけどー…頼りなくて、典型的なB型ですがいいのですか?!
そして関西住みってゆー
さっきも言ってたんだけど、うちってばほんとどこまでも残念だわ
かわいそうなコに見えるんだよ
できるコ担なのに、残念なヲタでごめんなさい


さーお風呂入って寝ます
ユミちゃん、ありがとね〜っまたおしゃべりしよーねー
少クラの感想とかはまた夜に
ついでに昭和×平成の感想も書きたいし
今日はお仕事帰りにゆうちん@仁とご飯いってきー
雑談ばっかですいませーん
コメレスも夜にします!!!すいませんねー
裕翔の左足が早く治りますよーに今日も願ってます…
みー



ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
押してくださってる方々本当にありがとうございます