NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

出番がきたよぉー!!!!!

わーい�A
いいともテレフォンショッキングに上田出演ってことで…
はいっきたー!!!
ピス一の出番がきたよっコレ(笑)
今回1日やし、手配できるんやろかーって内心心配だったんだけど…
さすがはピス一、ちゃんと手配してくれちゃったみたいでありがとー
またまた乗っかっちゃいま〜す
今回も中丸の時同様、いいポジにお花置いてくれますよーに
放送が楽しみすぎるー

仕事終わりでゆうちん@仁とご飯いってきた〜
ヲタ話できて楽しかったわ〜
またかまってやってくださいー!!!

少クラの感想とか上げるとか言ってたのに。。
眠いので、目覚めてからってことで…(笑)
お休みだし、ちゃんとあげる!!!
いいともの結果も書かなきゃだしねー(笑)

あっ、コメレス遅くなってすいませんでしたー
コメくれる皆様ほんとありがとでーす

あーあかん眠さ限界だー
裕翔の足が早く良くなりますよーに
みー


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
押してくださってる方々本当にありがとうございます