NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Always Go My Way…

いいともテレフォンショッキングめーっちゃドキドキしながら見たよ!!!
なのに…
お花映ってなかったよね?!
おーいっいいともさん!!!ピス一ですけどもぉ(笑)
でも映ってなくても届いてるのは届いてるだろーからいっか!!
上田ー中丸にも報告よろしくね(笑)

『ONE DROP昨日買ったよー
さっきやっとメイキングちゃんと見た!!(と言いつつソロカットは飛ばし。。)
仁くんが楽しそうに笑ってたのでよかったです
あーやって笑ってくれてるだけでうれしいです
ほんで今回の一番のポイントはやっぱ亀の⌒⌒がハッキリ映っちゃってることですかね(笑)
もうほんま笑い止らんかったしー!!!
あとRESCUE予約した!!
てかENDLIのDVD予約しにいったら目に入って
そこでCD出ること知ったダメ�Aすぎるなーうちってば(笑)疎すぎるー


さっきみなみ@のんとコムでおしゃべりして、お互いの担当サマの手の綺麗さ・手足の長さについて競ってみた(笑)
裕翔ぜったい負けないし!!!!!
ゆうとりんが一番なんだも〜ん
で、そこで教えてもらってんけどさー…
昨日の百識でラテアートしたらしくて
なんと圭人がネコ描いてたんだってー
みなみはルナちゃん@山田とコム中やったらしくて、二人して「にゃーん!!!!」ってなったって(笑)
にゃんがにゃん描いちゃったんだよー!!!!!
大事件でしょーこりゃにゃんにゃんけいとにゃん
にゃん呼び知ってほしーわ(笑)そして裕翔に圭人を「にゃん」って呼んでほしー(笑)
で、このラテアート教えてくれた人ってのが、うちらがこの間行ったお店の人なんだよね
すごいすごいっ

…ゆうとりんの話少ない??
ふふっ
こっからウザいぐらい裕翔萌え話に入ってくから〜

まずは…
昭和×平成
チョコ作り〜
・ゆうとりん袖に手入れちゃって超かわいいんですけどぉ
・緑エプロンー!!!!!
・ゆうとりんは和風チョコどーせなら抹茶風味がよかったな〜(笑)
・乾燥納豆ちりばめながら「元気に育てよー」ってあかん�Aかわゆすぎて苦しいー
・作ってる間は袖まくってたんだけど、試食の時にはまた袖の中に手がinできゃわ食べるときちゃんと左手で受けてお口に運んでてさ〜やっぱお上品
・芸人さんが龍に告白。でもチョコはけなしてたから「ダメ�A言っといてオチこれですか!!」って裕翔…君も落として�A最後上げるってことよくしてるでしょ(笑)
・中やん呼びされてる!!!小学校のときのあだ名だよねー?!
・えびちゃんに渡せーみたいになった時、裕翔肩らへん押したよね?!触られてるだなんてうらやましすぎだから!!!!!
真夜中のシャドーボーイ〜ONE DROP
・ワンドロの山田ソロ♪流れてる〜ってとこの裕翔の映りこみが史上最大にヤバイ(笑)!!!!!
なんであんなにかっこいいの?!かっこよすぎて、やたら色気があって…そこばっか見ちゃってる
伏し目がちで、手を顔に這わして下ろす…ひゃぁ〜〜〜ヤバイ�Aやばすぎるぅーーーーー
・♪BYE BYE過去の悲しみを〜亀のソロパートをステキに歌い上げちゃってるもう声好きすぎる

簡単ですが…
こんな感じで萌え�Aしてた

こっからは長くなるので。。
追記に続きいっきま〜す
読んでやってもいいよって方はRead moreをクリック
少クラひでみ的メモ 【平成ポスト】
「お願いしまーす」ちゃんと中丸とお客さん、2回お辞儀してます
「どうやって告白されたらうれしいですか?」って質問。侑李以外は直接派!!!
侑李が恥ずかしいからみたいなん言ったら「かわいいなぁ〜」って!!いやっそんな発言する君がかわいい
中丸「目の前にいないとだめ?」に即答で「そうですね」!!!

【Hey!Say!7メドレー】
ワンダーランド・トレイン
なんかやたら爽やかなアレンジになってる(笑)
♪Go!Go!Go!の1回目でアップ!!!ひゃ〜イケメン
たぶん♪い〜ま〜でジャンプしてそーだけど映ってないー

麗しのBad Girl
ゆとけと〜けいとにゃんのギターにゆうとりんのタップかっこよすぎだからぁ
伏目がちで踏むステップがまたたまらなくかっこいいですー
♪merry-go-round〜と♪shining star〜てとこでマイク握りなおす手が好き
♪そうさ綺麗綺麗〜で裕翔が圭人の肩に手を置いちゃうんだよー
♪幾千の〜で指折るの好きー
♪隠してるよ〜でカメラ目線!!!ひーっかっこよすぎるー
♪君は〜で圭人を指さしー!!!!!!ぎゃは〜しかも圭人が裕翔の方向いた時にほっぺに当たっちゃってる?!目も合っちゃってるしー
ゆとけと背中合わせで終わり!!かっこよすぎるぞー7長身コンビ

アクセントダンス
龍きゃわ!!でも…「シー」の後のとこ参加させてよー!!!羽ばたいてるみたいなフリの裕翔めちゃくちゃかっこいいんだよー!!!!!ジャケット持ってばさばさすんの…見たかったー

カワイイ君のことだもの
侑李に拍手マイク持ってあげちゃってきゃわしかもその後肩持って汽車ぽっぽなYYがきゃわだわ
バックのコと楽しそうに踊っちゃって、お兄ちゃんな感じがまたかわいい!!!
♪僕らを止めないで下さい〜で裕翔映りこみめちゃキャワでもこれはもうちょっと引きで映してほしかったーあのフリのお尻と手足がかわいいんだもん!!もっと全身を見たかった。。
♪心と心が触れ合って〜で裕翔胸に手あてて歌ってんだけど、これがコン中からすっごい好きだったのたぶんやってんの裕翔だけやし
♪ひとつに重なるその時に〜ってとこの手!!握りすぎず、軽く握ってる感じが好きなの〜
♪One!two!one two three!で裕翔だけジャンプしてるーっきゃわきゃわ
バックのコ見ながらマイク回しー!!!!!その後自分のパートに入る直前にもマイク回し連続でやっちゃってるよーっかっこいいよーう大好きすぎるーマイク回し
♪カワイイ君と〜で山田に指さし!ユミちゃんやみなみに言われるまで気づかんかった(笑)圭人は背中にいたもんね…立ち位置的に圭人をさせないから残念だよねー
その後のフリ、裕翔だけ振り返るタイミング違うんだよね!!でもコンでもこのタイミングで回ってたはず!!だから…間違って覚えてる?!それともワザと?!違和感ないからどっちでもいいや〜(笑)かっこいいには変わりない最後のピースきゃわ

【JUMPトーク
山田をはさんでゆとけと…目があってるよーに見えちゃう(笑)
山田が光を師匠って呼んだことないって言ったとき「ないんかいっ」て裕翔つっこんだ東京の人も「ないんかい」とか言うのー??
山田のがおもしろいみたいなん言われてるときに笑う裕翔がめちゃきゃわよー

Memories
慧くんと♪眩しい日々が〜のとこ。裕翔の発音って目立たない??いつも目だって聞こえるからうれしい
♪空は広いのに〜って山田ソロのとこで裕翔は圭人の肩抱き寄せ、マイク回してるんだよー映してほしかった。。めちゃ見たいよーそんなの
ゆとけと隣
最後の口半開きのイキり顔がかっこよすぎるー

以上!!!
また夜に〜

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
押してくださってる方々本当にありがとうございます