NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

傷ついても あきらめずに何度でも…

昼更新したけどまた現れた〜
今ルナちゃん@山田とのコムリン切ったよ〜
横向きペンギン情報ありがとー(笑)きゃわきゃわ
うちって出席番号何番だったんだろー覚えてないやー…昔すぎてっあははははって笑えなーい
昭和×平成のワンドロの裕翔のかっこいい映りこみをユミちゃん@圭人から聞いたみたいで!!
あれはかっこいい!!!ってルナちゃんも言ってくれたー
でしょ�A?!
もうユミちゃんにとにかく見てー!!!!!って必死で言ってしまったもん(笑)
もうほんと裕翔どこで覚えてきたんですかぁそのかっこよさ
ルナちゃんとコムしながらもまたそこばっか見ちゃった
あれ色気あるんだよーめちゃ一瞬なんだけどさー
あー好きすぎるぅぅぅ

コム中に百識王の動画も見たよー!!!!!
ほんとににゃんがにゃん描いてるー
大事件だよねーマジで(笑)にゃ〜ん
百識でドトールも出てきてテンション上がったよー!!(ねっアイスココア笑)
にゃんが描いたにゃんめちゃキャワでした
次回予告の圭人めちゃヤバイしー
絶対これユミちゃん倒れるわって思った(笑)

はっ!!!
うちJUMPaperの話したっけ?!
してなかったよねー確か!!
今回山田更新だったんだけど…
やたら出てくるんですよーっ「けいと」って!!!!!
ぎゃー圭人ついに山田にまで手を出し始めたな〜(笑)小悪魔けいとにゃん
ビリヤード話です
光と大ちゃんと侑李と山田と圭人だっけ?
てかさー雄也ってよくしてるんじゃなかったっけ?JUMPくんたちとはしてないのかな!?
大変だよー!!!裕翔がんばるんだよー(笑)
裕翔、君が誰よりも早く圭人を温かく迎えいれたんだから(笑)

あぁ…
早くJUMP関係の予定をください
早く裕翔に満たされたい
会いたいよー(←正しくは見たいだから)
そう�A!!
最近JUMP担とじゅにあ担のお友だちの中で、バイバイする時最近ファンサしあうんだけど(笑)
この間鑑賞会してる時、♪Hey!Say!見てて「君は〜」のとこでユミちゃんと指しあったのー自然と(笑)!!!
ゆとけとと同じことしちゃった〜
ほんとあのゆとけと超きゃわだったんだよ〜指しあっちゃてるんだもーんファンサしあってる
ほんとゆとけとが絡むと幸せでたまんないです(←何度も言うけどBL好きではない)
裕翔はメンバーにもファンサしちゃうからね〜相当サービス精神旺盛だよー
圭人がうらやましい!!!!
めちゃ指差しもらってるもんー裕翔に
てかオーラス映像化するやんーたぶん
JUMP百識、Q.一番かっこいいのは?ちゃんと引きで映ってますよーに
裕翔、圭人を指しちゃってるからさー(笑)
ほんと映像でもう一度ぜひ見たい〜

ん?何が書きたかったんだろー?!
またゆとけと話になってるやーん(笑)!!!
要するに早く裕翔に会いたいんです(笑)
そして早くヲタ友とわいわいしたいー!!
Nunaticみんなで早く集まれたらいいな〜
どーやらうち代表らしーけど(笑)
代表のくせに地方住みってゆー残念さ
呼んでくれたらいつでも東京行くから(笑)
むしろ行かせてください(笑)
Nunaticの次の予定は…
まだ先だけど箱根旅行もあるね
この間ちょろって言ってたクルージングも行きたいし〜
おいしいものもいっぱい食べれたり、大好きな裕翔の話できて、そしてみんなの担当愛も聞けて、なんかほんと今楽しくてたまらないです私
こんなバカなヤツにつきあってくれるお友だち皆様本当にありがとう
馬刺しよりもみんなのこと大好き〜

タイトルはMemoriesにしてみた〜
これコンで初めて聞いた時はビックリした!!!
何がビックリしたって、一番感動するエンディング曲を知らん新曲を持ってきたってところにビックリした(笑)
これ聞くとコン終わっちゃうよーてなるね
メインステージに帰っていく裕翔が蘇ります…
あー裕翔ー!!!!!
裕翔が大好きだよぉ
あの時「だいすきーっ」って叫び返したかったわ
いやっ逆ファンサはいらないって拒否られそーだけど(笑)
裕翔の好きな言葉って「あきらめない」だよね
このタイトルはSUMMARY期間中のうちそのものだね(苦笑)
よく耐えたよ自分うん�Aつらかったよー
でも大好きなんだもんー

…なんか今日何書いてるかワケわからんな
まーいつもワケわかんないだろーけど
今日いつもより増して統一性がないよね
こんな文章を読んでくれてる人がいるんだよねー…
ほんと申し訳ない
いい加減退散しよー
どろん
裕翔の左足が早く良くなりますよーに
みー


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
押してくださってる方々本当にありがとうございます