NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

もうすぐバレンタイン♪

今週ももう終わるね〜
Hey!Say!7ラジオ圭人&侑李、水曜日分まで聞いたー
なんかー…うん。落ち着いてるね(笑)
そーいや一瞬だけど裕翔の名前出たねー
圭人が裕翔とラジオやった時、「すごかった!!何?!ギラファノコギリクワガタって(笑)」ってさー
一瞬だったけど、圭人が「裕翔」って言っただけで「ひゃ〜」ってなったわ(笑)
Hey!Say!Wordsでさー、侑李「身体測定なのにふんどしはいてきちゃった」的な内容のを言わされてて、圭人「いやらしさが足りないからもう1回」って(笑)!!!!!
にゃーん
ほのぼのした声でそんなこと言うからビックリしちゃう(笑)


今日も雑談満載でいくよー(笑)


めーっちゃ今更やけど。。
『akinator』やってみた(←かなり出遅れ)
すごいねぇアレ!!!!!
裕翔(数回)・仁くん・剛さんやったけど全部見事にhit!!!
ゆうとりんの時の質問でteenager?とか出てきたよ(笑)
仁くんは流暢に英語話す?みたいなんとか出てきたし、剛さんは釣り好き?とか出てきてしたよー


さっきゆきちゃん@大ちゃんがmixi日記でやってた占い【恋暦占術】やってみたー
うちのオーラさー…
「結構エロい」とか書いてたんだけどー(笑)
裕翔との相性…64点微妙すぎる。。
仁くん…25点。ぎゃはははは低すぎだろ!!!
剛さん…58点。またもや微妙
ゆきちゃんみたいな高得点ははじきだされませんでした
裕翔のオーラ、エロに抵抗力はなく下ネタも恥ずかしがりませんってさ(笑)


さっき、ヲタ名刺作ってみたのー
ずっとパソコンには作って入れてたんだけど、プリントアウトしてなくて
結構きゃわにできたはず!!!
まぁ裕翔がきゃわだからきゃわな出来に見えるんだけどね(笑)
この間東京行くまでに出しとくべきだったわ
みんなにもらってもらいたかったー
今度会う時もらってー!!!今更いらんやろけどー(笑)
どなたか今度会う時、もらってやってください
コン期間でもないからもらい手がいないー(笑)
コン期間だったらはじめましてな方とかに渡せるんだけどねー!


さーっ世間はバレンタインですよー!!!!!!
お仕事帰りに百貨店寄ったら、めちゃ混み�Aやったー
今年全然チョコ買えてない気がするー

こんだけ買ってみた
上はルタオの生チョコ!!紅茶とジャンドゥーヤだよー
紅茶のだいぶ前に試食したことあって、おいしかったからいつか買おうと思ってたの!!
で、下は宇治園の抹茶生チョコ!!
これもおいしかったよ〜ちゃんと抹茶の苦味が残る感じで
土曜でこのチョコが大量に売ってる期間が終わっちゃうなんて寂しすぎるぅ
てか未だにカブトムシチョコ買えてない!!!!!
土曜で最後だから、大量に買ってやろーと思ってます(笑)
京はやしやの抹茶生チョコまだ買えてないし
あと1粒300円以上するよーなチョコ、今年まだ食べてない気が…
高級チョコも買わないと〜
…こーやって、VDはうちにとって自分のための日になってます
ほんとはさ〜あげたいんだけどなー大好きな人に。。
届かないんだもーんっうちの気持ちー(←ヲバ自重して)
だからココで叫んでやるぅー!!!!!
「裕翔が大好きぃー

は〜スッキリ(笑)
この間、のっちにチョコもらったー

Nって入ったチョコ!おいしかった〜
あとねぇ、ディズニーで鍵作ってきてくれて
YUTOって入ってるの!!
ほんでNとYも入ってる!!
♪NとY掲げてゆうとりん(笑)
逆チョコ受け付けてまーす(笑)
ねぇ�A〜ゆうとり〜んっ逆チョコほしーなぁ〜(笑)(←ほんといい加減にしてー)

あーなんかチョコの話してたらお腹減ってきた
なんかつまみ食いしてから寝ます
裕翔の左足、早く良くなりますよーに
みー


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
押してくださってる方々本当にありがとうございます