NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

時のいたずら 振り回されたね

さっきHey!Say!7ラジオ木曜分聞いたんだけど…
ちょっとちょっとちょっとぉー!!!!!
侑李を餃子デートに誘っちゃってたよー圭人!!!!!いこーね〜ってなってたぁ!!!
大変っまた二人で…裕翔っ割り込むのよー(笑)!!!!!!
しかも、二人でデートの誘い方コントみたいなんやってるし
ダジャレ、圭人おもろかった
「中国のハエはちゅごく速い」とか…
かなりツボったんですけど
来週は山田&侑李だっけ?!
もうーっゆとけとはー


そーだ!!うれしいおしらせが…
六郎くんが帰ってくるそーです
3/21『帰ってくるのか!? 33分探偵の特番があり、
3/28〜(4週限定)『帰ってこさせられた33分探偵があるみたいー
ぎゃははっまたあのゆる〜いドラマが蘇るんだ!!!うれしい�A

MステKAT-TUNで、お仕事から帰ったらちょうど出番でギリ見ることできた
ワンドロ、最初の揺れてるとこ、仁くんの足見ては裕翔のムーンウォークを思い出し…
♪流れてる〜のとこではセクシーゆうとりんがよぎり…
♪過去の悲しみを〜では裕翔の幻聴が聞こえ…
KAT-TUNを見てても裕翔�Aな状態(笑)
最後、「仁くんマイク回せ�A!!!!!」と画面に念力を送ってたんだけど(笑)見事に回してくれましたー
わはー元祖マイク回し

でもマイク回しと言えば…
ゆうとりんになっちゃってるねーうちの中で
裕翔のマイク回し好きすぎて、さっきコミュ作ってやった(笑)
タイトルはそのまま『裕翔のマイク回し』
他に萌えてる人がおるかは知らんけど、作っちゃったのよ〜
だって〜大好きなんだもん〜
この間の少クラの「カワイイ君のことだもの」で2回映ってたけど、収録入ってたコに聞いたとこはそこじゃないんよ!!
「Memories」で圭人の肩抱きつつと、MCに入る時と、あと…どっか(笑)
だから映ったのは2回だけど、収録中最低5回は回してたっぽいよ
うぅー見たかったぁ


KAT-TUNコンの案内見て、やっぱちょっと行くか迷ってきた
1回ぐらいは行きたいな〜なんて。。必然的に土曜になるんだけど。
一応申し込んでみよかなー…
まぁもうちょっと悩もう!!
でもオカンに「コン行くのやめてちょっとずつKAT-TUN切っていき!!」言われた
これで切れたらほんますごいのにな〜ってさ!!
うんっそーゆー状況にさせてってる裕翔ってばスゴイなって思うわ(笑)
今日も裕翔の写真眺めながらニタニタしてたら(←相当気持ちが悪い)、「完全に洗脳されてるな」って言われたよー
洗脳ねー…
だってイイ男なんだもん
ずっと裕翔の魔法にかかってたい〜
なかじまじっく(笑)
冬コンのおかげで未だニヤけ止まらないし(←だから気持ち悪い)
夏のつらい時期があったから余計幸せに感じるのかなぁ?
んふニヤけるわ〜(笑)
裕翔好きぃー

さ〜てっ週末だ〜い
ややちゃん予定ができちゃって遊べなくなっちゃったんだけど…
ひとみさん@裕翔とデートしてきまーす
ややちゃん、またヒマな時声かけてねぇ!!!!!
話したいこと積もり積もってるから(笑)
あーまたお腹すいてきたー。。なんか食べよっ
裕翔の左足が早く良くなりますよーに
みー


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
押してくださってる方々本当にありがとうございます