NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

Happy Valentineでした!!

月刊Songs買ってきた〜
コンレポが載ってる
またもゆとけとショットなし
コンであんだけ絡んでたのに、どのレポも全然載せてくんないー
写真もそんな載ってないけど裕翔不足のため購入(笑)

新SHOP写出たらしーやん!!!!!
やーん…大阪おったのにぃ
ほしくてたまんないので…
交通費もったいないけど日曜お1人様でまた行ってやるんだからぁ(笑)!!!!!
来週心斎橋行く予定あるけど早くお迎えに行かなきゃ気がすまんのよ
裕翔〜裕翔〜


Happy Valentineでした
皆様はステキな日を過ごしましたか〜?
うちはひとみサン@裕翔とデートしてきました
まず芝Podのお店へ〜
最近梅田にも店あることを知って(笑)
でも入りづらい雰囲気で未だに行けてなくてさ!!初めて入った!!
nanoサイズのだけ芝があったー
ひとみサンのiPodはnanoだからちょうどよかったです!!!

芝ちゃん並べて写メってみました
裕翔が持ってるってだけで何でもかわいく見えちゃうー
VDなのでチョコフォンデュがあるとこでランチ
DIESELにも行った〜
アロマキャンドルも見に行きました

また前回買ったのと違う種類のいちご買ってみたよ
ソメイヨシノのゼリーキャンドルもかわいくて買っちゃった〜(剛さん好き的に惹かれる)
裕翔が好きなマンゴーの匂いのも買ってみたよん
「マンゴーですっ」ってゆーミスターXがきゃわんわ〜て脳内再生が始まりかけたわ(笑)
シナモンはひとみサンとバイバイしたあとに買ったのー
あとケーキも食べにいったり
ゆうとりんのお話いっぱいできて楽しかったです
これからも溺愛してきましょーね
バイバイした後、阪急にVDチョコ見に行った

無事、京はやしやの抹茶生チョコ買えたー
この時期限定だからどーしても今年も食べたかったんだよー!!!
あと中村藤吉の抹茶生チョコも食べてみたくて、試食あったから食べてみたら、この間買った宇治園のと味同じ感じだったので買わんかった!
京はやしやのは苦味があって大好きだわ〜
右のは五感ってとこの樹々ってチョコ!
外はパリパリで…って書いてて気になってたのー!!おいしかったよ
いろんなとこでいっぱい試食できたし幸せでした(笑)
店の名前忘れたんだけど。。
めーっちゃ小さいんだけど1粒確か500円ぐらいで、外はパリパリチョコで中とろ〜っとした生チョコ入ってるチョコがめちゃおいしかった!!!
買っとけばよかったな〜
その後、お洋服もうろうろ見たんだけど。。
なんか迷いすぎて買わずでした
1人じゃ決めきれない(笑)
そしてお家へ帰ってきましたー
上の写メ、左3つのお菓子はひとみさんからいただきました(ありがとうございます!!)
大好きな抹茶味があってめちゃうれしかったですー!!!しかもめちゃおいしかった


バレンタインだったので…愛を叫ばしてください(笑)
大好きすぎる裕翔へ
本当に大好きすぎます(笑)
裕翔が全てです裕翔なしの生活は今じゃもう考えられない
大好きなポイントはよく書いたりしてるから割愛するけど…
なんだろ…
ほんとにね、とにかく大好きなんですー
コンの時とかによく書くけど、裕翔に出会ってステキな方との出会いがたくさんあったの!!
それに、裕翔を好きになってからちょっとポジティブになったとゆーか、楽しいって思える瞬間がね増えたんだっ
だからすっごく感謝もしてます
すごく年下だけど…仕事に対する姿勢とか見てると尊敬しちゃってます
ファンのことも大事にしてくれるし(まぁ病むことも多々ありますが笑)
よくココに書くけど、自慢の担当サマです
ステキすぎる男の子だって心の底から思うもん!!!
年の差を考えると好きになっちゃいけないのかなって気はするけど…
裕翔に出会えてホントによかったって思ってるよー
ジャニヲタ生活でこんなに幸せを感じれたの裕翔が初めてだし!!!
こんなに満たされてる感覚今までなかったもん!!!
今はとにかく足が早く良くなることを祈ってます
これからも好きでいさせてください…
全力で応援してくよー
中島裕翔くんが大好きです
関西から愛をこめて…
この想いよっ届いてー!!!!!

それではっ!みー


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
押してくださってる方々本当にありがとうございます