NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

BYE BYE 過去の悲しみを…

昭和×平成見たよー
携帯日記に随時感想upしてたからここに書く必要ないかな〜(笑)
てかさー関西でもOAしてよー!!!!!
おかげで日曜のお昼出かけられないんだからー
今回、出だしの方からキャワすぎてやばかったんですけどー
「きれいだねぇ」
…ぎゃあぁぁぁぁぁぁキャワすぎるぅぅぅぅぅぅ
おばあちゃんの口調で言ったつもりなんだろーけど、うちには幼児語にしか聞こえなかったよー(笑)
お花あげたことある?ってので、「ゆうとりんはママにあげたことあるよね〜?」とか画面に向かって話しかけちゃったヲバ(笑)あーほんと頭おかしい
隣の席の女子が机の上の消しカスを集めてくれて「優しいなぁ」って思ったとか…(笑)
そのコさー単純にそれがほしかっただけじゃないのー?とか思っちゃったうちはヲタだからかしらん
結婚話…
ゆうとりん、ずっと上を見て「分かんない」を何回も�A言ってたねぇ(笑)かわゆすぎるぅ
上見ながら必死で結婚の妄想を広げようとしたんだろーね!!!
そりゃ15歳の少年には難しいやろ…
と思いきや!!!!!
13歳の少年が「犬がいる。子どもは二人。」とかぼやきだしたしー
彼には一体何が見えたのでしょうか(笑)
龍プレゼンツ!ドッキリ大作戦〜
ゆうとりん記者さんが入ってきた時なんで立たへんのやろ?裕翔やったらすぐ立って頭さげそうやのにーとか思っちゃったんですが…
足すでにケガしてたんやね
うちの映像じゃちょっと確認できなくてさ。。なんせちっちゃくてコマ送り状態の動画で見てるので
ギプスはめてる足気にしてたし、ちらっと白いの映ってたみたいで(ゆきちゃん・みなみ確認ありがとー)
自己嫌悪に陥りましたよね
なんで立たないのとか…立てなかったんよね。。その後ちゃんと立ってるし挨拶してるし!!
わーんっできるコ裕翔をちょっとでも「アレ?」って思ってしまった自分がむかつく
裕翔ーごめんなさい
…話を戻して。。
チャラい記者さんに話合わせて一緒に「イェ〜イ」ってやっちゃう裕翔はさすがだなって思ったよ
ほんで!!!
ちょっと困ってきた時の表情!!!!!!!
ちょっとぉーかっこいいんですけどぉ
赤西さんが重なって見えました…
口に指あててさー!!!
ひゃ〜ゆうとりんかっこいいわ
センブリシュークリーム結構食べちゃってたね(笑)
ドッキリってわかって大きな声出してたのもかっこいい〜
山田サマは…怖かったです
ドッキリのとこはみなみ@のんとコムリンしながら楽しく見ましたよー
そして山田は怖いことなりそーってちょっとおびえながら
ジャニソンはJUMPメドレーやったね
あのね�A!!
またヘビロテになりそーな一瞬があったの!!!!!
勇気100%の2回目に入る直前の右手と笑顔(笑)
もうたまんない
ドリカムを歌う声が低くてちょっとビックリしました(笑)

ジャニショ新写真出たとゆーことでさっそく買ってきた
カウコンの写真なんだけど、JUMPはカウコン撮りの時の写真!!
大ちゃん以外のBESTはカウコンの写真もあったよ〜
とりあえず裕翔はいつも通り全部購入〜
どれもキャワ〜
今回三角関係ショットがあって、なんかちょっとおもろかった
KAT-TUNはPV撮りとかもあるしいっぱい出てたけど混んでるし見て無いー。
そのうちいつか厳選した上で買おうかな〜って感じですね!
レジ行ったら隣が中学生ぐらいの女の子で!!
うちのとこのレジが「ナカジマユウト」って点滅するもんやからガン見された!!
ふんっいいでしょー別にお姉さんでも裕翔が好きなんだよーっ放っておいてくんなーい
とか思ったり(笑)

JUMPaper侑李更新
絵文字増えてきてビックリだわ!!!
出たーっビリヤード話!!!
最近ほんとよくやってんだね〜みんな
身長ちょっと諦めちゃってるみたいだね(笑)

次回テレライ連載は裕翔&伊野ちゃんみたいだね
裕翔って先見えて、圭人?!ってなんか勝手に一瞬テンションあがっちゃったんだけど伊野ちゃんだったわ(笑)
圭人とだったら大量購入するのにな〜。


日曜日、お一人様ジャニショでした
その後楽器屋さんへ
ギターストラップ購入
圭人、自分用に買おうとしたときにドラムが見えたから裕翔に…って買ってきてくれたんだと思うけどなー!!違う??
裕翔、そのお返しにギターバンドをプレゼントした言うてたやん!!!
いくらぐらいするか値段見たんだけど(笑)安くて3000円とかだった
ストラップは350円とかなのに…裕翔10倍返しだよー
ステキすぎだわ
あと友だちのプレゼント探したり…
またDIESELも行った!!うちがあんな服着たら…みんなビックリするだろーなぁ(笑)
小物とかでも自分が持ってるとこ想像できんかったもん
チラってのぞいて、すぐ出てきちゃった
ロールケーキ買って帰ってきましたー

昭和×平成のとこでも書いたけど、ほんと自己嫌悪でしたよ
心の中で裕翔にいっぱい謝ったよー。。
やっぱり担当サマはできるぎるのに…
うちはほんとできなさすぎるコだよー
できない上にヲバヲタ。。
いいとこ1個もないやーん
残念なおたくです
ごめんねぇ裕翔ーこんなヤツがファンで…

あー眠くなってきたー!!!!!
もう寝るー
裕翔の足が少しでも早くよくなりますよーに
みー


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
押してくださってる方々本当にありがとうございます