NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

枕を濡らして眠りにつこう…

初のHey!Say!7単独コン&Hey!Say!JUMP春コン決定しましたー
【日程】
Hey!Say!7
3/21(土)12:00〜/16:00〜
3/22(日)12:00〜/16:00〜 in横浜アリーナ
3/24(火)13:00〜/17:00〜
3/25(水)13:00〜      in名古屋ガイシホール
Hey!Say!JUMP
3/31(火)17:30〜      inマリンメッセ福岡
4/3(金)17:00〜
4/4(土)12:00〜/16:00〜
4/5(日)12:00〜      in大阪城ホール
4/19(日)16:00〜      in広島グリーンアリーナ
4/26(日)17:00〜      in北海道立総合体育センター


ねぇ何ですかっこの日程
ほんと社会人に優しくないよね〜
学生さんたちは春休みかなんだか知らないけどさ〜大人のヲタもいることを忘れないでほしーわ!!
なんならうちらぐらいの世代がリアルに一番お金使ってあげられるのにね〜(笑)
その世代が入れない日程とか…知らないよ〜おじいさま
この日程見た時泣きましたよねー
ほとんどが入れない。。
7単独コン決まったら絶対全ステするよね〜って7担の友だちとよく言ってたの!!!
なのに…
不可能だしーこの日程
JUMPいけない日あっても7コンは全ステしたかったよー
北海道⇒大阪の飛行機、最終18時だった。。
無理じゃ〜ん
北海道⇒東京間は飛行機、東京⇒大阪間は新幹線か夜行とかも考えたんだけど…
でも時間見るとやっぱりその日に帰るのは無理だった…
せめて昼始まりだったらいけたのに!!!
前乗りして、みんなで観光したかったなぁ
とりあえず、平日は確実に無理なので。。
いけるのは横アリ・大阪(初日以外)・広島の8公演のみ
うぇーーーーーーーっありえなさすぎでしょ!!!!!
何なに?!
意味分かんない!!!
6公演も裕翔を見れないとかホント意味分かんないんだけどー
急遽どっか仕事休みになんないかなー。。
って絶対ないわな
幼稚園ってね、前年度のまとめ&新年度の準備がある春が一番忙しいんですよー
だから、夏休み・冬休みはもらえる職業だけど、春休みは一切ないんだよー
もしお休みがかぶったとしたら…急いで向かうけど、その可能性は0に近いので期待はしないでおく
…てなわけで、裕翔ーっ!!!
うち今回ホント全然入れないから…優しさ分割払いでお願いしまーす(笑)
最後にまとめて…とか一括はやめてー!!最後入れないしー


昭和×平成歌収録、ゆうとりんいなかったみたいで。。
足ケガしてたら踊れないもんねぇ仕方ないよね
何週かジャニソンに裕翔いないと思ったら寂しいすぎるー
コンのリハとか始まってくるだろーし、裕翔焦ってないかな??
大丈夫?!
ゆっくり治すんだよー!!!!!


ゆきちゃん@大ちゃんと初コムリン
春コンどーする〜?!って話したよー
そっから話ずれてへこむよーな話したけど(笑)
ゆきちゃんコニタンメンと同じ匂いするかも〜(笑)
春コンのこと、また連絡しま〜す
そのあと、ルナちゃん@山田ともコムリン
いろいろコンの日程のことで相談したー
またちゃんといろいろ決めなきゃねー!!!
横アリはユミちゃんとゆとけと推しで
振込みまでに1週間しかない!!!
た〜いへんだ〜!!!!!
誰がどこ振り込むかとかも振り分けなきゃだー!!
果たして名義は足りるのか?!
ピス一誰か貸してくれへんかな〜
Nunaメンちゃんたちと話し合わなきゃ〜


でよ!!
結局春高はどうなるだろーね。。
うちのオカンが、7ツアー中にBESTで春高してー…とかうれしそうに予想立てて楽しんでたわ(笑)
一応3/20〜から向こうには行こうかな〜なんて思ったりはしてるんだけど。。
どーするかまだわかんないー


裕翔に春も会えるのはすっごく�Aうれしい
けど、知らない裕翔もいっぱいなんだと思うと悔しいし、つらすぎる
なので、今日は枕を濡らして寝ます

裕翔の左足が早く良くなりますよーに
みー


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
押してくださってる方々本当にありがとうございます