NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

オバカになってもう1回!!

あーっもう!!!!!
春コンー
日程を知って、昨日へこみまくりで泣きつつ、微妙な体勢で寝ちゃったのか寝違えて首痛いしー(笑)
左に曲がんなくて、コンの山田状態だったよっ体ごと向くって感じで

今日は特にジャニネタはないんで…

さっきもルナちゃん@山田とコムって相談ー
一番年下ちゃんなのに、みんなにコムっていろいろ相談してくれてます(笑)
一度におしゃべりできたらいいのにー
横アリはユミちゃん@圭人・ルナちゃん@山田、あとみなみ@のんも一緒に参戦できるかもみたいだね
で大阪はななちゃん@雄也・ゆきちゃん@大ちゃん・ルナちゃんと参戦予定
BEST担と参戦とかどんな感じになるんだろー楽しみ
広島はルナちゃんとー
名義が果たして足りるのか…ちょっと焦ってますが
ややちゃんはどこか参戦できるかなー??
てか、Nuna嬢たち全員が揃う会場ってないよね?!
うわーめちゃ寂しい
もしどっかで揃えたらご飯ついでにBDとかお祝いできたらな〜なんて思ってたんだけど無理そうだね
とりあえず、どう振り込むとかいろいろコミュ&コムリンで相談してきましょ

はぁ。。
7コン行けなさすぎてホント病む
昨日帰ってすぐにオカンに「残念な日程やねー」ってハガキ渡されたし
♪ヲバ来んな〜ヲバ来んな〜(ガンニバルのHave a good nightのメロで)ってことなんですかねぇ
やだやだっやだよぉ
ほんとことごとく全ステを阻まれるんだよー毎回
裕翔に会いたいのにー。。
…最近のうち、相当ブラックです
カナリ嫌なやつだと思うー。
どんどん歪んでいってるよねー
Nuna嬢たちにはバレてるけど(笑)
ほんとうちってカナリ嫌なヤツやと思うわ。。
裕翔が好きすぎるがゆえ、どんどん曲がってってるんです
なので…皆様お気をつけ下さい(笑)←自分が気をつけろ!!
温かい裕翔を目指してるのに。。
そんなトコ、一生かかってでも到達できない
周りにも「無理!!!」って言われてるぐらいだから(苦笑)
裕翔の名に恥じないよーにいたかったけど…
性格の悪さが全面に出てきちゃってます
こんな自分大嫌い…
もっと心広い人間になりたい。。
できすぎる担当サマとできなさすぎるヲバヲタ…
どこまでも残念です

あーまた何言ってるのかわかんなくなってきちゃった
ブログを読んでくださってる皆様に申し訳ない!!
情報疎くて、何の役にも立たない、おもしろみのないこんなブログを読んでくださってる方がいるんだよねー…
ちゃんとした文章書けるよーにならなきゃ
アクセス数しかわかんないから、どんな年齢層で誰担が多いのかとかは全然わからないけど…
ほんとすいませんっ読んでいただいてるのに、こんな内容まで書いちゃって。。
モヤモヤを吐き出す場所になってるので許してください

ほんと何書きたいのか自分でもよくわからなくなってきたので…
今日は終わり!!!
水曜はテレライ買わなきゃね
本屋開いてる時間に帰れない気がするけど…
もう寝る!!!
カゼも治さなきゃ
金・土とピス一会あるからそれまでに治さないとだよねー!!!

裕翔の左足が早く良くなりますよーに
みー


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
押してくださってる方々本当にありがとうございます