NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

甘い罠を仕掛け仕掛けられたり…

今カトゥカツ見てるよー
相当久々だよー!!
仁くん黒ハットでもヒゲ…

TV LIFE連載裕翔×慧くんでしたー
ねぇ�A、これだいぶ前に撮ってるよねー?!
ゆうとりん前髪短いし、茶髪だし…12月初旬ぐらい??な気がするー!!
冬コンでは前髪分けるぐらいの長さあってし!!な〜んて思いながら見てたー
JJ時代のお話してるね〜
きゃわきゃわ〜
ゆうとりんは今の距離感が好きみたい
伊野ちゃん、裕翔の好きな食べ物気になってるんだねー(笑)
うちも裕翔のおかげ(?)で初めて食べた物いっぱいあるよ!!!
「ウザいって思われてる気がするんだけど…」だって(笑)
出だしがへこみから始まってます
小刻みに動いてる印象…うんうんっわかる�A
まだまだガキでいてください
プロフでさ、二人の誕生日が上下に書いてあるのね
うちって伊野ちゃんと同じ日なんだけど、自分のBDと裕翔のBDが並んでるからなんかうれしくなっちゃったぁ〜


あと遅くなっちゃったけど。。
光、高校卒業おめでとう
ひかりちゃんが高校卒業…
うわーすごいな〜…あんなチビっこだった光が…
いや〜時が経つって恐ろしい(笑)
お仕事とお勉強の両立お疲れ様でした
これからはJUMPを全力でがんばってってね〜

…そして裕翔は4月から高校生!!!
うわーっ恐ろしすぎる
今日のタイトルは麗しのBadGirlの1部なんだけど…
まさにこの通りでさ、甘い罠がいーっぱいだと思うのーっ
気をつけて裕翔!!!
変な罠にひっかかるんじゃないよー


木曜・金曜と行事だわー緊張がヤバイ(笑)
とちりませんよーに
早く寝なきゃ!!!

裕翔の左足が早くよくなりますよーに
みー


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
押してくださってる方々本当にありがとうございます