NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

ピス一集会中

昨日、メンテナンスとかでブログupできんかったー
1日書かれへんかっただけで結構ストレスになる

昨日書きたかったこととかはまたお家帰ったらupしよ〜っと
今はピス一たちとオール中ですよん
うち以外みんなマンガ読んでる(笑)
うちマンガには興味ないからな〜。。
あとで横で裕翔の映像見てやるうー!!!!!!
「見せませんー」って言われたけどー
みんなうちがリアルに心配だって!!!
ありがとねー心配してくれて
ほんと重度の裕翔中毒だもんねぇ
あはは〜

もーすぐしたらケーキ食べます
けめたんもBDだし!!
それにね、ピス一の中で2人、最近BDだった人がいるからさ〜
その後、KAT-TUNのDVD見る予定なのさ〜

では〜また〜
お仕事帰りだから眠い

裕翔の左足が少しでも早く良くなりますよーに