NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

こんなに愛しくて大切なものを初めて見つけた

やんっもうこんな時間
書きたいこといろいろあるんだけどなー。。んー
ピス一会のことはまた明日に書こう!!!

4/22 スクラップ・ティーチャーDVD box発売決定しましたー
わーい�Aめちゃうれしいよぉ
特典映像もちゃんとあるし!!!
ピス一会中に知って、すぐにネット注文かけたよ

MステKAT-TUN『RESCUE』歌ったね
うちKAT-TUNが出ることすら知らんかった(笑)
ピス一みんなで一緒にパソコン前に密集して見たよ
まずけめたんのグラサンに爆笑!!!なぜにそれー
仁くん黒ハットしかもうちの好きな斜めかぶり〜
最後よ最後!!!けめがさ、ジャケット持ちながらの動きがめちゃ裕翔よぎらせたんやけど!!!
しかもそのあとマイク回したし(笑)!!!
あっまた裕翔の話になっちゃった〜
この曲も好きだよ〜

土曜はMyojo・ポポロ・Kindai発売でした
ネカフェでオールしてたんやけど、朝6時頃雑誌入れ替えで見たんよ!!!
で、相当うれしいネタとかおもろいネタがあったからユミちゃん@圭人とななちゃん@雄也に朝っぱらからメール
ごめんねー朝早くから
ってなわけで…
ひでみ的萌えポイント〜
【Myojo】
・7ピンナップの裕翔がかっこよすぎるちょっと見下し系
・大ちゃんにほっぺぎゅーって押されてる裕翔きゃわ
・best photoランク…いや、裕翔どれもイケメンだしねー(笑)ランクなんかつけれない!!素でいると本気で笑って顔崩れてブサイクになるとか…裕翔、ありえないから〜!!!どんな表情も大好きー
・名ゼリフランク、「死ぬまでに1回くらいちゃんと恋愛してみたいなぁ」が1位!裕翔自分でも見返して恥ずかしいって言ってるけど…うん恥ずかしいねコレ
今なら地球最後の日はコンがいいって書いてるけど、それうちも昔から思ってることだよ(笑)
・友だちにしたい部門、裕翔1位そりゃそーでしょ緑すぎる衣装…でも最近中の緑見れてないー
・足が速そう部門で3位にランクインあとの部門はどこにも所属してません
手の指がきれい部門に所属してないのがめちゃ不満裕翔の手って相当きれいなのにー!!!!!
《JUMPが選ぶなんでも部門ランク》(おもしろかったポイントだけ)
・恋人にしたい⇒なんと…なんと…ゆとけとが両思いー
理由:裕翔「めちゃくちゃ優しいから。大切にしてくれると思う。」、圭人「デートプランをめちゃめちゃ真剣に考えてくれそう。」
・友だちにしたい⇒ここでも裕翔は圭人を選んでて、理由が「包容力がスゴイから。」だって(笑)
・弟にしたい⇒圭人は裕翔を選んでる!!理由「この間、”ボクは圭人の弟”って自分で言ってたよ」とのことなんですが…ちょっとー裕翔(笑)?!
・宇宙人と話せそうでも裕翔を選んでる!「”よう!”て普通にあいさつしそう」とか確かに(笑)
・キスがうまそう⇒裕翔は山田を選んでます。理由「あの雰囲気はうまいに決まってるでしょー(笑)」だそうです
そして…この質問で裕翔を選んでる人が!!!!!!
…圭人(笑)理由「家で鏡を見ながら練習してそう。なんとなく」…ん?何ですかーその理由!!!
・スケベそう⇒裕翔は龍を選んでるんだけど、理由が「中1ながらに意外と知ってるんですよ、龍太郎は…。」
…ちょっと待て〜いっ!!!!!裕翔それ「オレはもっと知ってるぞ」的な感じですか(笑)?!
・部屋がキレイそう⇒龍と雄也が几帳面だからって理由で裕翔をあげてくれてる
・お兄ちゃんにしたい⇒慧くん、裕翔を選んでる(笑)「いちばん面倒見がいい」って理由に納得
・弟にしたい⇒薮さまが裕翔を選んでるよー!!!「俺をやたら誉めてくれてそれが心地いいんだよね〜」だって!!薮くん歌上手!!とかよく言ってるもんね
・頭がよさそう⇒薮さまなんと裕翔を選んでる!!「戦国武将みたいにいろいろと策をめぐらせてそう」…確かに!!!
・メール打つのが速そう⇒大ちゃんは裕翔を。「ケータイの電池がよく切れてるから。勢いありそう。」…あのー勢いって何ですか(笑)??
・運がよさそうでも薮さまは裕翔を選んでるよ!
・恋人にしたい⇒ゆとけと以外では、山田と大ちゃんも両思い!!
・部屋がきれいそう⇒侑李が圭人を選んでるんだけど理由が「前、ボクが脱いだ服をたたんでくれたことがあるから」って…
・いっしょに旅行したい⇒圭人なんと山田を選んでて理由が「朝起こしたり、脱いだ服を片付けたり、世話したい」って…圭人ーっちょっと危なくないかい発言が(笑)
・山田と侑李と光は1つも裕翔の名前をあげてくれてない
・裕翔のランク…
恋人にしたい→圭人、友だちにしたい→圭人、ペットにしたい→侑李、お兄ちゃんにしたい→薮、弟にしたい→侑李、宇宙人と話せそう→光、大食いそう→山田、結婚が早そう→雄也、頭がよさそう→慧くん、ケンカが強そう→山田、足が速そう→大ちゃん、いちばんオシャレ→侑李、メール打つのが速そう→雄也、運がよさそう→侑李、キスがうまそう→山田、手の指がきれいそう→慧くん、スケベそう→龍、いっしょに旅行したい→侑李、ウラオモテがありそう→雄也、部屋がきれいそう→光

【ポポロ】
・どの写真も裕翔きゃわわ〜つなぎ着てる!!
・近況コラムクルーズの話してる
・印象に残ってる旅行、裕翔は2年前に行った広島って書いてるんだけど…KAT-TUNコンのバックでついた時かな?!もうすぐ2年よね?!
だったとしたら…うちが裕翔に降りる大きなキッカケとなった日なんだけどな〜思い出の広島…
・理想の新婚旅行、ニューヨークとか結構意外だった!!!舞台を見たいっていう理由も!!!単純にNYだからかと思ったわ(笑)ビックサイズの食べ物をいっしょに食べるとかきゃわ〜
・修学旅行の思い出、京都の金閣寺!!!!!わーいっこの間、足跡辿る旅で行っといてよかったわ〜やっぱ「ピカピカ光ってて感動した」って。うんうんバンバン写真撮りまくったらしいけど、うちも撮りまくったよ(笑)
・旅の必需品、いっしょに行ってくれる誰かだって!!!行く行く〜(笑)
・旅の仕切りキングは?メンバーほとんどが薮選んでる!
裕翔も薮を選んでて「それはやっぱり愛してるから?」とか聞かれちゃってる(笑)ほんで普通に「うん」って(笑)
・おみやげキング1位は裕翔修学旅行に行った時全員にストラップ買ってきたらしいですー!!ってことはメンバー全員関西みやげのストラップ持ってるの(笑)?
・圭人が「裕翔は優しいから」だってそしたら雄也が「そらじゃ裕翔以外のメンバーは優しくないみたいに聞こえる」って(笑)
光には「果汁100%のような純粋さを持ってる」とか言われてる
・我が家の味は?でやっぱり、裕翔は鶏のさっぱり煮って書いてる!!!いまだに挑戦できてないー
・裏ポポロ、裕翔ドラムスティックくるくるしてるー!!!かっこいい〜
・キミへの1ポーズ、裕翔「あ、お魚だ!」って(笑)なぜにサカナ?!

【Kindai】
・昭和×平成の収録とインタビュー。
めちゃ笑ってるのもきゃわだよね〜やっぱり

以上!!
最初の2誌長すぎたな(笑)
読みにくっっお許しを…
写真でゆとけと絡みは特になかったけど。。
恋人にしたいで選びあってたので大満足です(笑)
あ〜裕翔大好きだよぉ
…わわわ!!
日曜お買い物行くし寝なきゃ!!!LEGO行く予定〜
裕翔の左足が早くよくなりますよーに
みー


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
押してくださってる方々本当にありがとうございます