NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

目覚めよ!!ピスいちたち♪

2/19の夜〜20のお昼にかけて、ピス一で集まったよ〜
つぅたん@亀、まみこ@仁、あい@T-T、よしくみちゃん@上田、しほちゃん@中丸、のっち@事務所担?、ひでみ@ゆうとりんってメンバーでしたん
(しょうこちゃん@ニカは体調不良のため欠席ー大丈夫かな??)

お仕事で20分ほど遅刻していきましたーっすんませーん
今回は海賊のお店でご飯
入ったとこにドクロがいたり、店内は船のモチーフだったよー
オールするのにお酒のんじゃったチェリーのお酒(笑)
よしくみちゃん曰く、今回はうちを救い出す会だったらしー(笑)!!!
でも…結論っ「手に負えない」だそうです
ぎゃははははっピス一も手に負えないほど、裕翔に溺れて�A溺れまくっちゃってる〜
地下やったからワンセグ入らんくて、みんなタモステ見たいー!!!ってなってた
いっぱいおしゃべりして、お腹もいっぱいになったのでお外へ…

地上に上がったとこでなんと!!プラン9の久馬さんが!!!
でもうち顔ちゃんと見れへんかったー
久馬さんとか昔めちゃ好きやってんー!!!
ヒゲ面で女装してあやや歌ってるのとか最高に好きやった(SUMMER SMILE)
でもまー特に声かけずに、プリ撮りに
そのあとケーキ取りにいくチームとコンビニいくチームと一旦わかれた〜
で、ケーキ取りに行って、ここでよしくみちゃんとはバイバイー

ほんで前回オールしたネカフェへ〜
ココにくると、みんながみんなFREEDOMになります
みんなして必死にマンガを読み始めたので、大画面で裕翔を見てやりました
1人で萌え�Aして「ひゃあ〜」ってなってた(笑)
その後、キスマイ見始めたから横でパソコンいじ�Aしてたら…
タモステの動画発見ーーー!!!!!!!
ってなワケで…
ピス一みんなパソコン前に大集合かなりの密集(笑)
みんなしてけめたんのグラサンに大爆笑

いい時間(?)になってきたので、ケーキ食べたよ

けめたんがBDってのもあるんだけど、つぅたんとしほちゃんもBDだったので一緒にお名前入ってます
中もチョコでおいしかったよ〜

ケーキも食したあとは…
マッサージ機で遊んだり、マンガ読んだり、寝たり、みんなそれぞれ好き放題(笑)
まずワンドロ見たわ
けめと仁くんの割れ目をね(笑)
あとKAT-TUNコンDVDを流した〜
たぶんフルで見切ったん、あいとうちぐらいやな(笑)
でもけめたんのソロだけ全員で笑いながら見たぜ
で、あいに田口のかっこいい瞬間を教えてもらってんけどなぁ、わからへんー
めちゃ普通やねんもん(笑)!!!
それぞれ萌えポイントってあるんやな〜
あーやっぱKAT-TUNコンも行きたい。。

また自由時間〜(笑)
あいとのっちと足湯にいきました

ふふっ生足(笑)
バラがぷかぷか〜
気持ちいい〜

Hi!Hey!Say!見たあと、M誌をしほちゃんと見た
まず雄也のアラレめがねに大爆笑!!!!!
雄也ついにやりよったか
ほんで、JUMP大賞でも笑いとまらんかったー!!!
何がおもしろいって読者の声&PNがおもしろい!!!!!
もう語彙力なさすぎなんだもん(笑)
ゆとけとが両思いってのでテンションあがりまくり
ほんで裕翔がかっこよすぎるのでずっと見つめてたら「もう見すぎて裕翔の顔に穴開いたらええねん!!」とか言われてしまった(笑)
そのあと1時間寝ちゃった〜

退出して朝マック
ジャニショがあくまでうだうだ〜

ジャニショ開店直前に行って並ぶ…
マッチコンあるからか、年齢層がいつもよりだいぶ高い…
みんなでKAT-TUN写真見たり、買ったり…
待ってる間に「ピス一知らん仁くんはやっぱ時代遅れ」って話してた(笑)
なんかしほちゃんのブログのアクセスログで「ピスタチオ一同 誰」で検索あってんて!!!
そんな検索の仕方あるんやー誰って(笑)
ほんで仁くんちゃうんーとか言って楽しんでました
仁くんにも認識してもらえたらなぁ…雄ちゃんぐらい(笑)
そのあとコンビニいって昼頃バイバイしました〜


いや〜楽しかった〜
ピス一といると安心するわー
なんかいじられキャラになるけど
芝Pod殴られたしー(笑)
その感じもいいんですっ楽しいんです!!!
また集まりましょ〜

では〜また夜に〜

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
押してくださってる方々本当にありがとうございます