NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君じゃなきゃ It's No Meaning

うわー寝ちゃって法律相談所見れんかったー
ごめんよーけめたん(笑)
お買い物行って疲れた&薬飲んでるため、眠い�A

JUMPaper龍太郎更新
おーい!!!龍よ!!!
10週に1回の更新なんだよ?
もうちょっと頑張りませんか
コン宣伝だけして終わっちゃったよ
次回は…けいとにゃん
お願いやからゆうとりんの名前を出してください!!!!!!

Hey!Say!7ラジオ山田&侑李だよねー今週も
先週分1回も聞いてない気が…
またうるさかったのかな(笑)?
次週こそゆとけとをお願いしますー!!!!!!

あ!堂兄始まった
LOVE�A時代から通算600回らしーよ!!!
まだそんなもんなんやーって気がするわ
きゃー深キョンきゃわー
英語圏ちゃうやんっ兵庫県やん(笑)!!!剛さんナイス
ジェットコースター・ロマンスが小学生のときとか…はぁ。。
ピッピピッピッピピー

昨日みなみ@のんとコムリンしてたんだけど、のんの画像に笑った(笑)
う…うんっか…かわいいんだね…
コンの相談したりヲタ誌画像送りつけたりいろいろー
Nuna嬢たちちょこ�A遊んだりしてるみたいなんだけど、「どんだけ集まりよくても代表いないときは"プチ会"だから!!」って言われた
ごめんねぇ代表地方住みで(笑)
プチ会楽しんじゃって〜
プチじゃない集まりが早くできたらなー

そだ!!
横アリ初日5連で入ることになったの!!!!!
ユミちゃん@圭人・ルナちゃん@山田・ややちゃん@侑李・みなみ@のん・ひでみ@裕翔の5連
龍以外の7担揃ってるんだよー!!!
すごくない(笑)??
わーい�A楽しそう�A
ん…?ちょっと待てよ…このメンバー…
コニたん+みなみだ!!!
ぎゃはははははっみなみお疲れ様〜
うちら4人大変だよー言っとくけどって知ってるか〜大変なことぐらい
ルナちゃん・ややちゃん・ななちゃん・ゆきちゃんは今回初めて一緒にコンはいるんだ〜
でも�A心配なことが1つ…
みんなすっごく裕翔はデキる子って思ってくれてる子たちなんだよね
確かに裕翔はすっごくデキる子だってうちも思ってるよ!!!
でも…スルー日に当たってしまったらどうしよー
裕翔のイメージを変えてしまうことになっちゃいそーだよー
なので…ある程度優しくしてねー裕翔(笑)
ユミちゃんとみなみはもうよーーーーーーく裕翔のブラックな部分知ってるから(笑)
その反面、優しさも知ってくれてると思うんだけど…
ほんと両極端だよねー
彼に中間はないんでしょーか

あー早く裕翔に会いたいよー!!!!!
移動&宿泊どーしよーとか考えてたんだけど…
よく考えたらお泊り横アリの1泊だけなんだよー今回!!寂しい。。
で日数で言えば5日間しかコンに行かないんだよーうち
ほんとありえないよね。。
この間、仕事休んで7は全部入りー!!って言われてんけど…
うちの職場は絶対無理なんだよー
体調不良とかウソついたら2日間ぐらいなんとかなるやろーって言われてんけど…
裕翔はそんなことして入ってる人がいるって知ったら悲しむかな〜なんてのもちょっと引っかかっちゃったり。。
まー裕翔にバレることはないんやろけどさ!!!
…諦めるしかないよね裕翔ー

やっと振込用紙書いたよー
明日オカンに振り込んできてもらうー
意外にねー大金だったよ
どーしよーお洋服とかもほしいのにー
移動代とかもかかってくるのにー
常に金欠ですよねぇ
春コン、お洋服どーしよ�A!!!
いつ買いにいこーかなー
ねぇ�A裕翔〜何着たらかまってくれるー(笑)??
冬コンの統計でいくと…うん同じ感じでいこーかな(笑)
髪は巻き�Aするつもりだけど、盛るのはやめよかな!なんて。
この間盛らずにゆる巻きな感じにしてたらそっちのがいいかも〜って言われたので
まーそれぐらいの変化、裕翔には全然関係ないんだろーけど


タイトルは昨日も今日もKAT-TUNだよー
だけども…裕翔のことを想ってタイトルにしちゃった〜(笑)
ほんとに�A大好きすぎるんだよーう
早く生身の裕翔に会わせてください(笑)
7コンさー、やっぱMCの中心とか必然的に裕翔になると思うのね!!
裕翔が引っ張っていかなきゃなんだろーけど…
裕翔あんまプレッシャー感じすぎないよーにねぇ!!!!!
どんなデキになっても大丈夫だよ7たちが大好きな子が見にきてるんだからどんな内容であれ、満足してくれるから(笑)
初めてだもんっ7単独!!完璧求めなくていいからね
自分がまとめなきゃってゆープレッシャー感じすぎず、楽しんでコンしてね
楽しそうにしてくれてるだけでファンの子たちも楽しいって感じれるし
足のこともあるし、焦ってないかなー
神様ーっほんと少しでも早くよくしてあげてー!!!!!

…またカゼ悪化しちゃったので。。早く寝ることにするー
でも裕翔が見たいので、少クラの7メドレーだけ見て寝ることにします(笑)
裕翔だいすきだよー
みー


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
押してくださってる方々本当にありがとうございます