NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

You're always on my mind...

…んーっ起きたぁ〜
またいつもの悪いクセでうたた寝
メール止めちゃったお友達ごめーん

まずは…
亀梨和也クンHappy Birthdayでしたー
この間、ピス一でケーキ食べて一足先にお祝いさせてもらいました
中学生だったけめたんももう23歳かぁ…早っっ
わわっ仁くん好きになり始めた頃ってうち高1とかだったんだ!!!ビックリー
最近のけめたん、アラレめがねに樋口くん、グラサンと何かしらしでかしてくれますね(笑)
けめたんは普通にしてんのが一番かっこいいよ(笑)
これからもロクーン引っ張っていってね
あと…また弟をかわいがってやってください
高校生になるからって悪いことだけは絶対に教えないでねー
けめたんにとってステキな1年になりますよーに


あとは…
特にネタがない〜
ラジオも聞いてないし…
な〜んにもないー
あっ!!!
さっきアクセスログのとこ見てたら「ピスタチオ一同 いいとも」で検索かかってたよ
しかも4件も(笑)
ちょっと�A〜やっぱり仁クンじゃないの〜(笑)時代遅れの仁くん
しほちゃんのとこでも誰とか検索してた人おったし、知りたい人がいるんやろね〜
まー仁くんはとりあえず、雄ちゃんに聞きなさい(笑)!!!
ただのヲタ集団ですけどねー

ネタもう1個あった!!!!!
お仕事終わって、お家帰ったらオカンが「ちょっと�A!!!今男闘呼組の高橋さんが出てるねんけどさ〜!!!」って大興奮で話してきたの(笑)
てっきり健一さんorけいとにゃんの話題でも出たのかと思いきや…
「結婚した相手、ファンの子やねんて!!!!!」って
なんかずっとおっかけしてた子で、ある日突然こなくなって気になっちゃって逆に連絡しちゃって結婚に発展したらしーよ
それを大興奮で話してきたオカン、うちにどーしろと(笑)??
言っとくけど、うちにその可能性は0だからねーお母さーん(笑)!!!!!!!
初めについたファンでしょ??
うちそんな初めからファンしてる人っていないもんー
剛さんは15年前からファンだけど、顔を覚えてもらえるよーな出没回数こなしてないし
仁くんは8年前からだけど仁くんも覚えてもらえるよーな回数こなしてない。。
両方ともすでにファンいーっぱいいたし!!!
裕翔は…あっ年齢的にアウトって?!
まぁまぁ妄想だけだから許してよ(笑)!!!
裕翔は初期からファンだけど、その頃は担当とかじゃなかったし、うちわも持ってないぐらいで…
実際アピりだしたん元7でKAT-TUNのバックついた時だから覚えてもらえてる感じではきっとないと思うんだよね〜
裕翔のうちわ持たないで1回手引いてみる?とかオカンと言ってたんだけど…
ダメダメうちアピりたくてたまんなくなっちゃって無理だよー
裕翔目の前にいるのにうちわ持たないとか…
我慢できないよー
うちの裕翔うちわ1枚減るぐらい、裕翔的にどーってことないやろけどさー
…結婚となると仁くんは大変そーだからいやよね〜とか親子で妄想を繰り広げてました

またおもんない雑談ばっか〜
カゼが良くならないので…また寝ることにします
裕翔の左足が早くよくなりますよーに
みー


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
押してくださってる方々本当にありがとうございます