NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

君がいればもう心もウキウキと♪

強気な言葉で満ちてゆく〜
うんうんっ裕翔がいればなんでもいいやっ(笑)

ど〜もりんっひでみだよー
(↑カナリうざい/笑。しかもどうもりんとか剛さんの学生時代のあだ名/笑)

いや〜ねぇ…
書くことなくて困っちゃうー

とりあえず…
昨日コンの振込終了したー
KAT-TUNコンは申し込まない。。
その時期お金に余裕あったら手配しますわー
今は裕翔に会うことしか考えてません(笑)
銀行にお金おろしに行ってビックリ!!!!!
予想以上にお金入ってない
こりゃ大変だわ
ほんと社会人の銀行口座とは思えない
いつになったらお金に余裕ができるんでしょーか
…裕翔に会いたいもん。。仕方ないよね


今日は少クラをひたすらリピ�Aしてた
この間ピス一会の時も1人テレビでもリピり、パソコンでもリピったりしてて「さっきも見てたやん!!また見てんの?!」って言われたけどー…
お家でもまだ見続けてるよ(笑)
何回見ても飽きない
そうそう!!!
麗しのBadGirl一番リピっちゃうんだけど、作った人の名前ちゃんと曲名の下に出てるね!!!
あの方と以前、メッセのやり取りさせてもらったんですー
mixiの麗しのBadGirlコミュにも参加してくださってるんですよ〜
またぜひJUMPくんたちに曲提供していただきたい〜
って前もこの話したよね
最初のタップのとこで、くつ下&足首らへんがチラ見すんのがなんかキュン�Aしちゃう(笑)
なんかかわいいな〜ってなっちゃうの〜
『かわいい君のことだもの』の最後で裕翔音に合わせて「パッパッパパ−」っていってんのも好き〜
仁くんもよーやるし!!

でもやっぱり最強の萌えはマイク回しでしょ(笑)
これってあんま萌えるポイントではないんかな??
マイク回しコミュ全く人数増えへんしさーあ!!うちが嫌われてるんかもやな〜(笑)
めちゃ萌えるねんけどな〜マイク回し
仁くん担時代も、仁くんがマイク回すたびに「ひゃ〜」ってなっててん!!
どーやら昔からマイク回しに過剰反応しちゃうみたいーなぜか
なんかかっこよくて大好きなんだよね〜
しかもゆうとりん、めーっちゃ上手だし
連続ワザもできちゃうぐらいだから

んー…ダメだっ眠い�A
まだカゼ良くならないため、薬飲んでるんだよー
だから余計眠いんだろーな
もう寝る!!!
裕翔の左足が早くよくなりますよーに
みー


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
押してくださってる方々本当にありがとうございます