NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

心と心が触れ合って一つに重なるその時に…

TV誌関係発売だったわけですが…
Hey!Say!JUMP新番組スクール革命!が決まりましたぁー
イェ〜イっパチパチパチパチパチポチ(←仁くん前にこんなことしてたよね笑)
タイトルは仮みたいです!!
JUMPくんの番組できるのはめちゃ嬉しいんだけど…
昭和×平成が終わるってことなんだよねーっあの時間枠だから
映るカメラ割りが減るのは嫌やな〜…3人⇒10人なんか確実に減るもんね
でも…10人での番組もきっといいよねっうんうん!!!
とりあえず…
ゆとけとは隣の席でお願いしま〜す(笑)
それだけでうちは悶えることができるので(笑)
ゆとけとの絡みがありますよーにっ!!!!!!!!!!

全然どーでもいい話なんだけどぉ。。
昭和×平成のワンドロのリピがいまだに止まりません
関西放送ないからさ〜動画サイトのちっちゃい画面でしか見れてないんやけど、それでも悶えてしまう
これ大画面で見れたら吹っ飛んでまうと思う!!!!!
♪流れてる〜の一瞬の映りこみね
これ見てめーっちゃ色気を感じてまうんやけど…
理由わかった気する
少クラでKAT-TUNが『GOLD』を初披露したときの、イントロの仁くん
あれと重なっちゃうんだと思うー!!
とにかく裕翔がすっごくセクシーなんだよぉ
はぁかっこよすぎるぅ
KAT-TUNのワンドロ聞いてても、♪この目に映るよ〜と♪BYE BYE過去の悲しみを〜のとこが脳内で裕翔の声に変換されちゃうー


そして…
皆様に私信お知らせ
えっとぉ〜…
気はやいんだけどぉ〜…
コン同じ日に参戦する方、会場でかまってやってください(笑)
って言っても…
横浜2日間・大阪2日目3日目・広島しか出没しませんが
横浜1日目の夜は恋会に参加予定なんだけど
あとは会場付近をうろついてると思うので(笑)
気軽に声かけてやってくださ〜い
今回はじめまして的な方っているのかな〜…
人見知りかもしれないけどぉ…誰でも声かけちゃってくださいね〜(笑)
うるさいのでスグ見つかると思います
早くお友だちちゃんに会いたいな〜
Nuna嬢揃わないのがほんと残念ー
お友だちちゃ〜んっ!!!
もし…またスルー期に戻ってたりしたら…うちを慰めてやってねー
今回も優しいゆうとりんだったらテンション上がる一方だろーけど
どっちにしろ、大変だろーから先に謝っておくー(笑)
どーしよーもないヲバでごめんねぇ

カゼだいぶましになってきたー
寝ようっと!!
裕翔の左足が早くよくなりますよーに
みー


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
押してくださってる方々本当にありがとうございます