NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

I Can't Help Myself こわれそうさ

んふ
自分でも手に負えないよー最近(笑)
裕翔が大好きさっ
どーもっこんばんは〜
なんか今日めちゃいいお天気やったー
外で子どもたちと鬼ごっこしてたら暑いぐらいだったよ(←本気で遊びすぎ笑)
ぽかぽか暖かくなってくるとどこかに出かけたくなっちゃう〜
けど…そんな余裕のお金がないぜ(笑)

めちゃ今更かもやけどー…
ジャニーズカレンダー関連WSやーっと見た
ズームインだっけな?!
映された裕翔も仁くんも同じ感じで見下しの表情やってんー(笑)
あーもうかっこよすぎるよーう裕翔好き好きー
今回KAT-TUNが一番作りましちゃう??
好きな写真入れとけるし、いいサイズやし!!
どのWSか忘れたけど、やぶひかのドアップ写真がきゃわやったー
あんな感じでゆとけとショットないんかなー。。あったら1年中そこから動かしませんけど(笑)
カレンダーのお金!!!って一瞬焦ったけど、あれ先払いやからもう払い終わってるんやった!!
取りにいくだけや〜
JUMPくんのが1日早かったよね〜確か早く手元にほしーよー!!!!!

動画サイトでやーっと244ENDLI-xのWhite DRAGONの映像見たー
早くDVD見たいわー
Space kissのゆる〜いダンスが楽しみ(笑)って入ってるっけ?!内容を知らないってゆー
剛さんのドラムもちゃんと入ってたらいいな〜

…てなわけで。。
うちのこれからの出費リスト(自分用にまとめとこー…)
KAT-TUN『RESCUE』CD初回&初回プレス
244ENDLI-xライブDVD 両方3/11
スクティDVD BOX
ヲタ誌
春コンうちわ材料
春コンお洋服(余裕があればパンプスとかも…)
春コン宿泊費&移動費
春コングッズ
…ぐらい??
でもここにJUMP新曲&JUMPライブDVDとか入ってきそーやな〜って勝手に思ったり…
いくらあっても足りないよ〜

てか�A!!!
まだ横アリの時の宿泊どーするか全く決めてないー
今回また1人でお泊りだからなー…
ちゃんとしたホテルにした方がいいよね
夜行で行くか新幹線で行くか…
新幹線で行くなら往復代+高級ホテル宿泊で3万以内のパックがあんのよ!!
でもそれ開演1時間前に着く感じで…
中には余裕で入れるけどグッズ買えへんやんー
グッズ買うためには夜行で行って着いてすぐ並び始めるべきなんかなーって思ったり。。
でも!!!
金曜に行かなあかんよーになるかもやし…
まだ手配ができないってゆー…
もー何もなかったとしても金曜から向こうにいっとこかなー
でもお金のことを考えると…悩みどころです。。
みんなグッズどれぐらいから並ぶんやろ??
お友だちに聞いてみよ〜っと!!

さ〜てっ金曜だーい!!!
週末だよっ
今週末は…
ひろみちゃん@山田とお買い物に行ってきま〜す
春コン用にお洋服見たりするー
安くてきゃわな服がありますよーに(笑)
さ!!仕事だー仕事
裕翔の左足が少しでも早く良くなりますよーに
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
押してくださってる方々本当にありがとうございます