NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

キミのことをずっと守ったげる

イライラしすぎてふて寝してました〜(メール返事できてなくてごめんなさーい)
だってね�A!!!
JUMPカレンダー発売日なんだよ?!
うちが予約した本屋入荷してないって言うの!!!
オカンが店に問い合わせにいってくれてたんだけど入ってきてないって!!!
ほんで何よーとかイライラしてたら閉店15分後に「今入荷したんで明日取りに来てください」とかかかってきてん
はぁめっちゃむかつくわー!!!!!
写メいただいたので無事ゆうとりんは見れたんですが、まだ手元にカレンダーはありません
前髪、うちの好きな分け目ではなかったけど、かっこいいのでなんでもアリです(笑)
オカンが見下しの裕翔見て「うわっっ仁くん!!!こんなかっこつけるよーになってんな〜…」とか言ってた(笑)
見下し=仁くんになってるみたいです(笑)

てかてか!!!
ゆうとりん、今年新しいことに挑戦したいって言ってたやん??
それボクシングに決めたんかな?!
きゃーっそんなことしちゃうんですかぁ
あんま鍛えすぎないでねぇーうち裕翔が尊敬する先輩のよーなマッチョは嫌い。。
ボクシングとか…ドリボまた出ちゃうー(笑)?!
今度はちっちゃい病弱な弟役じゃなくちゃんとボクシングする役として
そーなったら…
きゃー脱いじゃうんじゃないのぉ〜
ダメダメそんなの息できなくなるー(笑)
ゆうとりんは時枝ユウジ通じる??…通じないよね〜
当時うちが中学生だったもん
to Heartとか見ちゃったらいいのに〜…
あっやっぱイヤだ(笑)!!!
あのドラマ剛さんの初ベッドシーンがあるんだった
9話だっけ?!イヤすぎてその回だけ見てなくて、今でも封印し続けてるんですー私(笑)
…話ずれた
とりあえず…
鍛えすぎないでね(笑)!!!


あとはごくせんのことぐらいー??
そのことは詳しく知らないからいっか〜(笑)


なので…
雑談いっきま〜す(笑)
最近、お友達に送りつけた写メをりあるの方に貼ってみた
麗し〜のタップの時にチラ見する裕翔の靴下&足首
これ送りつけたら「やっぱりスナイパー」って言われたんだよー
だってぇ〜目いかない?!
絶対他の裕翔担も気になって一時停止したと思うんだけどな〜…
「こんなとこまで見られてたら裕翔ほんと気抜けない」って言われちゃった(笑)
そーだよ〜裕翔〜気抜いちゃダメだよーっ!!!
うちは細かいとこまで見てたりするから〜
そんなつもりはないんだけど、見ちゃうの
どこまでも変○でごめんなさい


変○で思い出したけど、久々にENDLIの♪H/A/P/P/Yを聴いたー
やっぱりこの曲大好き
歌詞には載ってない最初の部分「気持ちいいことしよう このまま 誰もいない世界で」ってとこ、なんかお風呂場で歌ってるみたいなこもり方と響き具合じゃない?!
…ってここ読んでくれてはる人はこの曲知らんかー
なんかそれがまたいいんだよー
H/E/N/T/A/Iって歌詞が入ってるのがおもろいよね〜
エロい詞だけどいい
タイトルもこの曲の一部
この部分特に好きー
「守ったげる」って言い方とかねなんかかわいいよね
これって関西弁になんのかな?!
「守ってあげる」…
「守ったる」とか言うからやっぱ「守ったげる」も関西弁かー?!わかんない(笑)
ま〜この曲が好きなんだよね
なんとなく、剛さんの歌声で癒されたかったから聴いたの

でも…
裕翔の声が聴きたくなってきたー
裕翔の歌声聴いて寝ようっと
うちは裕翔を守ったげたいよ〜(笑)
さーっカレンダー手元にやっと来るのを楽しみにしとこ!!
今日も1日ゆうとりんが大好きでした
ゆうとりんの左足が早く完治しますよーに
みー


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
押してくださってる方々本当にありがとうございます