NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

基本"楽しきゃいい"って気持ちで!!!

やーっと…やーっと…
Hey!Say!JUMPカレンダーお迎えに行ってきましたぁ
どんな写真か知っててもとろけてしまったわぁ(ゆとけと2ショないのだけが不満ー)
表紙からキャワすぎて死亡
集合体でおると、小顔&身長の高さがさらに目立ってかっこよす
ソロカットはきゃわな感じですねぇ
あんな笑顔で振り返られたら…うぅぅぅ息ができないぐらい苦しくなるぅぅぅ(笑)
フェンス前の7ちゃん…ちょっとぉーかっこいいやないのー
かっこつけなショットなのに、ピッタリくっついてるゆとけとに萌える(笑)きゃわきゃわ
裕翔&慧くん&侑李の3ショット
ボールに囲まれてきゃわ!!これ合間きっと裕翔遊んだだろーな〜
裕翔&大ちゃん2ショ
うちこの裕翔なんか好きだわ(笑)
7ちゃん下アングルから
またも何気にゆとけとピッタリな感じがステキです(笑)
JUMPくん集合
ゆうとりん誰よりも見下しーやっばいーかっこいいよーう
ダメージジーンズもっと裂いちゃえー!!(こらっ笑)
プロフ…
身長174cmのままだけど、きっともうちょっとある気がする。。
出たーっ嫌いな食べ物しめじ(笑)
好きな女の子のタイプ=やさしくて、ひっぱってくれるコ。。お姉さんがひっぱってあげようか(←歳考えてー)
ボクシングに挑戦して体作りをしたいだなんて…やーんっどーして�A??
かっこいい男になりたいって…充分かっこいいのにーこれ以上かっこよくなってどーすんのー裕翔
毎日のスケ、ママに報告してメモってもらってんだねいいな〜ママっママになりたい(笑)
BD…この間はサマリーだったのに、特別なこと特になかったもんね
家族でのお祝いに混ざりたい〜(←黙れ)
侑李のプロフにやたら裕翔の名前が(笑)
裕翔と圭人と3人で箱根?!なんか前ラジオでも言ってたねー!!
うちら箱根6月に一応行こうって言ってんだけど、3人も一緒に行こうよ〜(←もしもーし…)
浴衣で卓球だって!!!うわ〜見守りたいー(笑)
ほんで今年のBD1日裕翔くんをお借りして、デートしたいって侑李…
何をたくらんでるのー(笑)?!
ポストカード、裕翔&光2ショ
この裕翔もきゃわで好き〜
カードは…
背景あんな模様にしたら身長差がはっきり出ちゃうよねーったとえソロカットでも!!!
だって、マスの大きさが全然違って見えるもんー(笑)
ゆうとりん、裏の方かっこよすぎてヤバイー
365日、ずーっとボクのことを見つめてて。って…
これって誰が考えてるの?!やっぱ編集者サイド??
慧くんのが最高におもしろかったんだけど!!!
「今夜、夢で会おっか?」って
おもろいのは置いといて…
裕翔ーっ!!!言われなくても見つめ続けてるよ〜(←怖い�A)
…とにかく!!!
どれも裕翔はかっこよくて、きゃわでした


KAT-TUNカレンダーもきてた!!
なんでこっちは早くきてんのー??ほんとあの本屋どこまでもむかつく
仁くんのソロカット、めちゃかわいかったよー
みんな女性と絡んでる感じなのに、仁くんだけハーフの少女とデートしてんの
ほっぺムギューってされてたり、おててつないでたり…
なんか普通に笑ってたり、きゃわな表情だったからビックリした!!!


あとなんかジャニ事あった??
結局ラジオは3週分聞いてないぜー
来週は誰かな〜??
来いっっゆとけとー!!!!!!!


タイトルは…
JUMPカレンダーで裕翔が書いてたことなんだけど、激しく同意いたします
楽しきゃいいかなって
今めーっちゃ楽しいんだもーんっ裕翔担してんのが
まだしばらくヲタ�Aしてたいー
年齢的にいけないかなーとは思うけど。。
裕翔が好きなんだもんー許してっ

あー眠くなってきたー
あっ!!明日は3誌発売だよー
楽しみだーい
寝ようっと!!
裕翔の足が、早く完治しますよーに
みー


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
押してくださってる方々本当にありがとうございます