NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

宇宙の雨はね二人で傘を差して笑おうね

Hey!Say!7追加公演決定しましたー
その関係で、若干時間も変わってます。。
【3/22(日)】10:00〜/13:30〜/17:00〜
となってます
っで…
Hey!Say!7コンin名古屋、大ちゃん・雄也・光、特別参加も発表されましたー
なんだよーそれー
自分の担当がそんなんになったらめちゃ焦るわー
チケ手配してんかったりするよなーこの担当の方たち。。
ほんとひどい…
Hey!Say!7コン当落確認できるみたいー
かけてないけど
朝にか〜けよっと!!
てかてか!!!!!
横アリ、時間変わったから新幹線の時間が…
変更きくかなぁ。。
きかなきゃ困るよーっオーラス途中で抜けるのはイヤだもんー


3誌発売だったわけですが…
POTATOヤバイです!!!!!!!!
何がヤバイって…
ゆとけと大フィーバーが起きております(笑)
ゆとけと2ショの写真がなんと13枚もあるんですぅー
こんなガッツリ二人だけのショットってカナリ久々な気がするー
へへへっ
【POTATO】
・ゆとけと2ショが13枚どれも超かわいいことになってますかわいさMaxです(笑)
めーっちゃちっちゃい写真で、お互い隠れて目しか見えてないやつ、見つめあっちゃってるし(笑)
ゆうとりん久々にチラ見してんのがあってんけど…緑じゃなかったー黒に青ライン…確かSUMMARYで見えた気するー!!
・子どもの頃した遊びを語ってます!どれも楽しそう
・最近学校ではベランダで日向ぼっこしてるそーうわーそんなとこ眺めたい(笑)
・圭人が最近スタジオ入ってギターしてるらしく、いつか一緒に行って2人でセッションできたらいいな〜だって
うんうん!!!しちゃってくださいーセッションうちもそれ激しく希望です(笑)
・遊び心は…結構持ってる方って…だいぶ持ってると思うよー(笑)うちも子ども心はアリ�Aだよ〜!!ねぇ�A裕翔〜幼稚園の先生と遊んでみませんかー(笑)??
・コン楽しみ!!ってことで、うちもとっても楽しみいい思い出できそうって…裕翔!!次もうちにいい思い出くださーい(笑)
・はみだし写真、隠れてぴったりくっついてるゆとけとショットがあるー(笑)
【duet】
・7が表紙〜笑顔がきゃわ
・みんな風を浴びてる感じの写真なんだけど、裕翔のかっこよさがハンパないピタっとしたタンク着てるから体のラインも出てて!!!もうね…とにかくかっこいいんですー
ちっちゃい写真はそれとは間逆できゃわ
・グループに足りないところ、引っ込み思案なとこ。ゆうとりんはいつも頑張って発言してるけどね
・きっと大丈夫(笑)
・裕翔、がんばるからさ!だって7コンがんばってー裕翔ーっ応援してるよー
・4月から高校生…
忙しい時は体調気をつけたり、気張ってるけど、ちょっと休みをもらったらヤバイって(笑)
ほんとその通りだよねー(笑)気をつけてー
貧乏ゆすり直したいんかー…別にいいんじゃない??
来月30歳になる人もクセですよー(笑)
・部屋の改造がしたい!って話。昔夢中になってたレゴって…もう今は興味ないよ!!的な感じ?!
えーっっ!!!!!寂しい
勉強机ジャマって(笑)でもうちも高校あがるぐらいに机捨てて、テーブルに変えたわー
ママが買ってきた本、お肌をきれいにする本と開運物の本って…ほんとどういうセレクトなんでしょーか(笑)それを読んでみる?って勧めちゃうママおもしろいー!!!
・YYclubの写真、横向いてるけど好きー
卒業についてしゃべってます
…高校生になったら何ができるようになるんだろう?恋?ってな発言があり。。
侑李がアイドルが恋なんてできちゃうんですか?って言ってくれてんのに!!!
「ふざけんなー!恋愛くらいさせてくれー」とか言っちゃってるんですけどー裕翔くん
侑李、ぼくたち二人の間に恋が芽生えるかもしれないよ?って
「イエス!ボーイ ラブズ ボーイ」って裕翔ーっなぜに英語で言ってみたの(笑)?!
中3になって勉強急にわかんなくなったとか…いつでも教えてあげるのに〜(笑)
Wink Up
・ゆうとりん背景ピンクできゃわ
・最近の中島家は?クルージングの話してます!!記念日にはよくピアノ演奏が聞けるレストランに行くとか…あの年齢でそんなお店に行ったことあるってすごーいうちなんか1回もないよーそんなとこ(笑)裕翔のが中身よっぽど大人かもー
・最近の楽しみ&幸せ、ドラムってこたえてるねーほんとだいぶ上手になったよーこれからも楽しみにしてるよー!!!
・最近起こったブルーな出来事。。いっぱいある…よねぇうん!!これからいいこといっぱいやってくるよ今年の悪運が一気にきちゃったもんっもう大丈夫!!!
・最近の裕翔を教えてってことで山田が答えてくれてます!
カゼ引いたり、足痛めたりついてない感じって確かにそーだけど。。
ひょろっとしてるから、精神と肉体を鍛えて強い男になれ!とか言われちゃってるー。
えーっ別によくない??全然今のままでいいしー!!!てかそれでこそ裕翔だもんー

…以上!!!
こんな感じー
いつも通り、見づらい感じですんませーん
やっぱりゆとけとがキャワすぎますー
最近ややちゃん@侑李と「大丈夫!!」が合言葉的になってるから、裕翔の発言に出てきた時反応してしまったわー(笑)
どれも裕翔イケメンすぎるんだけど…
全部うちが好きな分け目と反対ー
この間の少クラの時の前髪が完璧だったんだけどなー…


来週Hey!Say!7ラジオ、圭人&山田ですね
朝、仕事行く前からなんで裕翔じゃないのーってへこんだよ(笑)
ゆとけとは一体いつやってくれるんですかー
山田4週連続よね?
圭人だし、裕翔の名前でないか気になるから聞こうっと(笑)


今日のタイトルは…ENDLIですー
ENDLI-xになる前ね(笑)
この曲前もきっと書いたことあるんだけど、なんか好きでたまにすごく聞きたくなるの!!
今日は雨降ってたからふと聞きたくなっちゃって
最後、この部分の続きが…
「何時も想っているからね この手握っていればいいね」
なんだけど、なんか好きー
ほんとさー何時も裕翔のこと想っちゃってる私、どーしましょーか
1秒も考えてない時ない気がするんだよーマジで!!!病気だよねー
裕翔の手にまた触れたいー
6度目が来ることはあるんでしょーか…
もっと�Aいっぱい触れたいよー(←怖がられるよー)
…最近剛さんよく聞いてる気がするー
剛さんの歌声はうちの精神安定剤と化してますね
長年聞き続けてる声だからか、やっぱ落ち着くんだよー聞いてると
裕翔が生きてる年数とほぼ変わりない月日、剛さんの歌声聞き続けてるからね〜(笑)

さっなんか音楽聞きながらアロマキャンドルつけてボーっとしてから寝ることにします
裕翔が早く万全な体調になりますよーに
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
押してくださってる方々本当にありがとうございます