NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

あなたのために生きていいかな?

わー土日が終わっちゃったー
また1週間始まるよー。。

…はいっ!!!
日曜ってことで〜っ
昭和×平成でしたね
見れない関西からちゃんとちっちゃい�A画面でリアルタイムにチェックいたしましたよー今日も
ほんとこのせいで日曜外出できないんだよー(笑)
1/31収録分…ってことでゆうとりんギプスでしたね
でももうそんな前かー…
その日からうち毎日ここで祈り続けてたんだねー!!思いは届いてたらいいなー…
ほんで�A!!!
ゲストがココリコと深キョン
深キョンきゃわすぐるー
うち、深キョンの顔に生まれ変わりたいんだよねー(笑)
あんなキャワな人になりたいー…
なので、ゆうとりんに見惚れつつ、深キョンもきゃわきゃわ〜と思いながら見てた(笑)
そう�A!!
龍企画が裕翔プレゼンツになってた
まー歩けないからなんだけど。。
歩けないならさ〜座ったままできることしてくれたらいいのにねー番組も!!
ほら!!前、お絵かきとかしてたやん?
座ったままできることもあっただろーに
なので、裕翔企画だけど中盤映ってませーん
今回はーっ!
ジャニソン!!!!!
大変だよーうっ
聖ゲストで、『RESCUE』歌ったんだけど
どーしよーかっあのかっこよさ(笑)
裕翔が映った瞬間マジでぶっ倒れかけたよー
足のこともあるから座ってんだけど、そのソファに座ってんのが逆にかっこよさ増してる感じなの
最後いないし、裕翔歌ったのほんとにちょろっとだけなんだけど、ほんとにほんとにかっこよかったんだよー
あの衣装も好きな衣装だし
あーやっぱKAT-TUNを歌ってる時の裕翔ってばかっこよさ増すよね〜普段以上に
ワンドロに引き続き、大画面で見たら大変なことになりそーだなって思った!!
ちっちゃいコマ送り並みの映像ですらぶっ倒れかけてるんだもん(笑)

あと、JUMPaper大ちゃん更新でしたね
わわっアロマキャンドル
大ちゃんもですかっ?!
や〜ん裕翔と一緒だね
うちの部屋もアロマのおかげ?せい?でめちゃ甘い匂いなんだよー
きっと大ちゃん担もアロマにはまるだろーなっ(笑)

少クラKAT-TUN出るってことで見たよー
オカンにKAT-TUN出るねって言われるまで知らなかった人です私。。
先週に引き続き、やっぱり濡れ髪でした仁くん
でもかっこいい集団ですわーやっぱり

あ!!
昨日ココに書いたんだけど、Hi!Hey!Say!のこと教えてくれたお友達ちゃんありがとう
O.Aがすっごく楽しみだよ〜


ジャニ事はそんな感じかな?
日曜はDVD流しながらひたすら工作してました
はじめ、女王コンDVD流してたんだけど、Jumpin'upとか聞いてると漫画コンの裕翔が脳内でかなり蘇ってきてしまって…
とゆーことで漫画コンDVDに切り替え〜(笑)
でも作業してるから、基本音を聞いて脳内で「この時の裕翔かっこよかったな〜」なんて思い返したりしてたんだけど、裕翔が映る瞬間はちゃんと映像に顔向けてました
でもこのツアーほんとよかったよー!!!
アリーナツアーの裕翔なんてステキ所満載すぎたよね〜
このツアー入っててほんとよかったよ!!!
最初仁くんいなかったやん?
申し込みがきた時に、友達がファミに仁くんの出演はほんとにないか問い合わせてくれて、出演は一切ないって回答だったからさ
なのに、広島に遠征した自分に感謝だわ(笑)
あの日がなかったら降りてなかったもんねーきっと
やっぱりねーうちは裕翔担になる運命だったんだよ(笑)
あー漫画コン…
裕翔で始まり、裕翔で終わるもんねーあれ(笑)!!!
ほんとものすっごくおいしいコンだったよ
KAT-TUN兄貴たち、出番をくれてほんとありがとう
曲を聴いてても、「ここの裕翔が!!」って裕翔の萌えポイントは次々蘇るんよー
うちこのツアー、仁くん復帰してからちゃんと仁くん見れてたんかな
裕翔のことしか思い出されへんのやけど
…とにかく、KAT-TUNバックの裕翔に萌え�Aしてました

夜はちなちゃん@裕翔と初コムリン
なのに、アンテナの調子がダメダメな日ほんと申し訳ない
長々とごめんね〜ありがとー!!!楽しかった〜
初聞きやってんけど、7結成当時からこのブログ読んでくれてたんだって!!!
裕翔と仁くんの間でまだ揺れ動いてる頃からだよ(笑)
いや〜ありがたいですねーほんと!!
またお相手してやってねー
2週間後会えるの楽しみにしてるね
一緒に写真撮ろうね〜
でもほんとこんなヤツなんかで申し訳ないわ(笑)
新生活頑張るんだよー
寂しくなったらいつでもコムってね

みなみ@のんともちょろとコンのこととかでコムったね!!
BDに担当様に会えるってだけで大きなBDプレゼントだよー
JUMP関連、あと相談してかなきゃなんは仙台のことだね
また追々決めてきましょー…
ってチケ締め切りすぐきちゃうやん!!!
早く決めなきゃだな

わーっもう2週間後には会えてるんだよね?!
信じらんないよー!!!!!
裕翔ーっ早く会いたいですー
大スキすぎる裕翔にほんと早く会わせてー!!!!!
もう足は完治なのかな?!
なんかついてないって話出てたけどー。。
裕翔についてる悪運がぜーんぶ飛んでいっちゃいますよーに
満足にリハにも取り組めていますよーに…
今日も1日裕翔が大スキで、頭の中ゆうとりんだらけでした
ねよ〜っと!!
みー

ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
押してくださってる方々本当にありがとうございます