NとY掲げてゆうとりん

裕翔担ひでみのブログ。ヤプログからお引っ越ししてきました。

いつかこの想い届く日が来るといいね

Hey!Say!7ラジオ山田&圭人、初コンビ!!!
…裕翔の元担&現担…(笑)ぎゃはははは
山田、圭人のこと俺ダメだーとか言っちゃってたよね?!
まだまだ甘いわねっ山田くん!!!
裕翔なら「わー圭人おもしろーい」って絶対どんどん食いついてくと思うんだけどな〜
釣り話、「知念したいって言ってたよ」
…何気にちらっと侑李の名前がっっ!!!!!
今週中、1回ぐらいは裕翔の名前が出るよー期待してます!!!!!

あとは…ジャニ事思いつかな〜い
そうそう!!
7コン、追加分もチケ確保できたので、一応横アリ分のチケは全公演揃いました
参戦される方、ぜひぜひかまってくださ〜い
コンの合間とかきっとずっと立ち話とかしてるだろーし(笑)
でもそれが楽しみの1つなんだよね〜


こっから雑談〜
まずは今日のタイトルは…けめたんの曲なんだけど、これダメね
これ聞くと動悸すんのよーなんだか(笑)
昨日の話とかぶっちゃうんだけど、漫画コン!!!!!
やっぱこのツアーうちの中でかなりの思い出になったからね
この曲、まず始まる前の曲フリに裕翔出てて、曲始まってからもピンク衣装の時と青衣装の時に出てくんだよね
ピンクの時は傘持って、きゃわな感じで踊っててさ〜
公演によっては傘閉じたのに、またバサって開いちゃって「あっ」ってなってる顔とかもめちゃかわいかったんよね(笑)
で、そこではきゃわきゃわなのに、青の時!!!!!
真剣な顔でお兄ちゃんたちと一緒にちょっと大人っぽい感じで踊ってて
手足長いからすっごいキレイだし
なんでこの1曲の間でこんなにも違った裕翔が見れちゃうんだろーって大スキだったんだよーこの曲のバックの裕翔も
…あー!!!
この時の裕翔が!!!ってポイントまたいつかここで語っちゃおうかなー(笑)
それか、漫画コンレポを今更ながらいじっちゃおーか
うんっまたいじるかもー

まだ雑談は続きます…
今日あったうれしい話!!
もうすぐ小学3年になる子からお手紙もらって
幼稚園の時の思い出話とか書いてくれてて、最後に「大大…すきだよ!」って書いてくれてたんだけど、大が31個もついてた(笑)
卒園してからもそーやって言ってくれるとかすっごいうれしいな〜って
すごいよね〜子どもの成長って!!!
だってさー、自分が見てたときはひらがなも表見ながら書いたりしてることがあったぐらいなのに、ちょっと経ったら漢字いっぱいのお手紙になってんだもん!!!!!
毎日いっぱいいっぱい遊んで過ごしてたのが、イスに座って授業受けて勉強してるんだーって思うと感動だよー
当たり前のことなんだけど、すごいよね〜

うち、もしかして、裕翔のこともこーゆー目線で見てるのかな…??
成長を見守りたいって感じ…??
出会った4年前らへんはそんな感じだったんだけどねー…
ダメだねっ今はドキドキの対象になっちゃってるもん
あーほんと裕翔ごめんなさいーこんなヤツで


この間もココ書いたけど、Yahoo携帯の中島裕翔カテゴリに登録されてるってことは…
普通に「中島裕翔」って検索してココたどり着いた人とかいるんだよね
すいません、たどり着いた先がこんなところで
全然役にも立たず、ただの気持ちの悪い内容でほんと申し訳ないですー
こんな残念なヲタですいません
裕翔担さんが多いのかな〜?見てくれてる方は?!
アクセス数から考えると、9割ぐらいが顔を知らない方たちになるんですよーたぶん!!!
すっごい気になるわーどんな人達が見てくれてるのか
こんなへぼブログなのに、毎日足を運んでくださってる方とかもいるんよねー!!
すごいうれしいですー
ほんとに�Aありがとうございますー
たまに憧れますとか言ってくれちゃうコとかいるんですよ!!!
もうほんとビックリですよね!!!
ただのヲタなのに
だから、ほんとすいませんって思う(笑)
残念なヤツなのに、ほんとすいません
昨日もちなちゃん@裕翔にめちゃ謝ったもん(笑)
実際会った子とかにはきっとガッカリさせちゃってるやろーし
こんな裕翔担になりたいって思ってもらえるよーな人になれたらいいよね〜
そんなとこにたどり着けるよーになるにはまだまだだな!!!!!
よしっこれからも裕翔いっぱい�A応援してがんばるぞ〜
裕翔、ほんとごめんねーこんなヤツがファンしてて
でもねー大スキなんですーゆうとりんが
やめれないのっ!!だから許してー

さ〜火曜はRESCUEとENDLIフラゲだ!!
あと剛さんの本もやんー!!!
本人たちに会う機会減らすことにしたから、せめてこーゆーとこでサポートしてかないとね
昭和×平成の『RESCUE』、始めの数秒だけリピが止まりません
あのかっこよすぎる裕翔にヤラれっぱなしのひでみでした〜
裕翔が元気いっぱいで過ごせてますよーに
みー


ジャニーズブログランキング

ジャニーズブログランキングに参加中
押してくださってる方々本当にありがとうございます